いよいよ明日!

 02, 2014 01:42
昨日は用事があって小樽へ
来週からまたお天気が悪くなるそうなので慌てて行ってきました。

せっかく小樽まで行くんだもの。
時間があったら海とか運河とか、いろんなものを撮影したかったけれど
あまり時間がなくて必要なことだけを済ませるお出かけになりました


393

それでも、やっぱり小樽に行ったら食べずには帰って来れないシロクマ食堂さん
以前から気になっていたオムミートソースライスをいただきました
美味しかった~

食事も終わり、ゆったりと親父さんとおしゃべりをしていると
一眼を持ったおじさまがお店に

なにかステキな景色を撮影されてきたのかしら~?
あのカメラはキャノン?ニコン?

と、話しかけてみたかったけれど、話しかける勇気が出ず
もっとゆっくりしていたかったけれど、帰る時間になりお店を後にしました。
次回はなにを食べようかな~
いつも美味しい食事と楽しいお話をしてくださる親父さん、ありがとうございました


そして・・


395

静かに遠くを見つめるちゃすけ。
そう、うさぎの日は明日!明日なのですよ~ッ!



396


397


398


372

375

うさぎの日まであと1日


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

kirika  2014, 03. 02 [Sun] 02:49

No title

オムライス・・・おいしそう。
オムライス、食べたいんですよね~・・・。
大好物なんですが、コレステロールを考えると・・・って、葛藤して、卵焼きに落ち着いてます(笑)
でも、これすごく美味しそう・・・。
いけない時間に美味しいものを拝見しました(笑)

カメラのおじさんですか。
何だかいいですよね(^^)
父もカメラじいちゃんなので、そういう方は気になります。

うさぎの日は明日ですね。
今からドキドキしてます。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 03. 02 [Sun] 19:26

No title

小樽に良い所が有るんだね!
今度寄って見ようかなぁ~
その時は、emi三に逢えると良いな♪

ちゃすけちゃん、日に当たって気持ち良さそう(^O^)/
お家の中に居ても、太陽さんに当たらないとね♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 02 [Sun] 20:52

No title

シロクマ食堂ってなんか聞いた事あるなぁ。。。
以前、emiさんのブログに出てきたのかな?
洋食屋さんなんでしょうか?
とっても美味しそうe-349
オムライス大好きなので、食べてみたいです♪

ちゃすけくん、いよいよ明日だね。
きっと明日は盛り上がると思うよ。
楽しみましょうね。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 02 [Sun] 22:22

No title

↑私もkirikaさんと同じく、いけない時間にメッチャ美味しそうなオムライスの写真を見てしまった一人です(笑)妙にオムライズが食べたくなって来ちゃった~(笑)
ちゃすけくん、いよいよ明日だねっ!明日はうさちゃんみんなが主役の日だよ~!「うさぎの日」楽しみダネ!

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 02 [Sun] 23:55

kirikaさん♪

ふふ。
オムライスとっても美味しかったですよ~(/∇≦*)
カロリーとかコレステロールとか、美味しいものを前にしてしまうと
ガマンしきれませんでした^m^
美味しいものを食べるのは体にもいいはず~(笑)

あら~、kirikaさんのお父さまはカメラがお好きなのですね?
ステキな写真を撮られているのかな~?*^^*

いよいようさぎの日が目前!
楽しい日を過ごしましょうね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 02 [Sun] 23:57

刹那さん♪

そうそう!
小樽に美味しいお店があるのですよ~(/∇≦*)
親父さんも気さくないい方ですし、お料理もとっても美味しいので
小樽に寄った時はぜひぜひ行ってみてくださいね(^_-)-☆
小樽は少し遠いからたまにしか行けないんだけど
わたしも時々出没しています(´艸`*)
刹那さんと一緒なら、ますます美味しい食事になりそう~❤

やっぱり、日光浴は大切ですよね♪
お日さまが当たっている場所を見つけては
眩しそうなお顔をしながらポカポカ日光浴しています(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 03 [Mon] 00:01

もふもふミッフィーさん♪

そうそう!
以前もブログで紹介をしました(´艸`*)
どんぶりがあったり、スパゲティがあったり、オムライスがあったり☆
手打ちのお蕎麦もあるそうで・・
実はメニューに載っていない隠れメニュ~が多いお店です(^_-)-☆
小樽は少し遠いのでなかなか行けないのですが
小樽に行くと必ず立ち寄ってお食事して帰ります~。

いよいようさぎの日ですね!
らびったーさんのバッジを付けた子達が活躍する日。
めめちゃんも、もふもふさんも、楽しい一日を☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 03 [Mon] 00:05

らびったーさん♪

ふふ。
らびったーさんもいけない時間に見ちゃいましたか~(´艸`*)
トロ~リ卵が美味しくてついつい食べすぎました(笑)
小樽は少し遠いのでなかなか行けないのですが
食べたい料理がたくさんありすぎて、小樽に行った時は必ず立ち寄っています^m^
また美味しい写真を届けますね~(笑)

いよいようさぎの日ですね♪
バッジを付けたうさぎさん達が
いつもよりもちょっぴり誇らしげにしている姿が目に浮かびます^m^
らびったーさんも、ココちゃんも、チョコちゃんも、よい一日を☆

Edit | Reply |