うさぎの日

 03, 2014 00:27
みなさ~ん!3月3日ですよ~
うさぎさんが、いつもよりもちょっぴり誇らしげなお顔になれる日

ちゃすけもうさぎの日を全身で喜んでくれています~


399


400


401


402

たくさんのうさぎさん達が立ち上がり、
地上組もお月さま組も、み~んなで手を取り合って喜べる日なんですもの。

美味しいものをいっぱい食べて、楽しい遊びを思う存分して、
うさぎさんに愛のなでなでを~
みなさまもステキな日をお過ごしください~


372

375

うさぎの日を盛り上げ隊
ちゃすけの胸にも、ちゃこの胸にも、らびったーさんの作ってくださったバッジが輝いています


↓うさぎの日、お祝いのポチをよろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


COMMENT 28

刹那  2014, 03. 03 [Mon] 00:41

No title

遣って来ました!うさぎの日(^O^)/
今日は、お月様組の仔達が降臨して来るから
ちゃこちゃんも帰って来るよ!
あっ!もしかしたら既にちゃすけちゃんと
走り回ってるんじゃないかい♪
ちゃすけちゃん楽しそうで
嬉しそうなお顔をしてるもん(^_-)-☆
emiさん、姿は見え無くても傍に居るよぉ~

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 03 [Mon] 08:46

No title

ハッピーうさぎの日。

地上の子も月組もみんなでお祝い致しましょう~。
ちゃすけちゃんのウィンク。
いや~~~ん。
かわいい。

ワタクシもお返しに・・・「パチッ」

Edit | Reply | 

rie  2014, 03. 03 [Mon] 12:41

No title

どうやったらこんなかわいい写真が撮れるの~
emiさん、すごい!!!

うさぎの日、私は特になにもしないけれど、今頃留守番の紫苑のところに
月から牡丹が遊びに来てるんじゃないかと想像してます。
絶対に見ることが出来ないツーショット。
今日は早めに帰って早めに部屋に出してあげたいけど、どうかなぁ。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 03 [Mon] 15:10

No title

ちゃすけくん、全身で歓びを表現してるんですね~
おまけにウィンクまでv-9
イケメン君は何やってもキマッてるね~

うさぎの日、地上組もお月様組もみんなが楽しく過ごせるといいですねe-257

トップ写真、とっても素敵ですe-266
お雛様とちゃすけくんのお顔がすごく綺麗に撮れてますよ。
emiさんのカメラマンとしての腕がどんどん上達してるのが分かりますね。

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 03 [Mon] 15:13

No title

3月3日は、うさぎの日~^^

とうとうやってきましたね~!この日が!!
ちゃすけちゃん、楽しそうにダンスをして
ラストはウィンクを決めてくださいましたね~❤
何て、キュート&ラブリーなの~~~O(≧▽≦)O
ちゃこちゃんもきっと一緒に、踊っていたわよね~^^

そういえば、ちゃすけくん
もうすぐお誕生日なんですね~^^

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 03 [Mon] 18:59

No title

いよいよ「うさぎの日」がやって来ましたね!
キャ~、ちゃすけくんにウインクされちゃった~!ちゃすけく~ん、らびったーは、その可愛いウインクでハートを一気に打ち抜かれちゃいましたよ!
ちゃこちゃんに、ちゃすけくん、きょうはemiさんと「うさぎの日」を思いっきりエンジョイしてね!

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 03 [Mon] 19:35

3月3日はうさぎの日

ご無沙汰しておりました!お久しぶりです(まさか、一年に一回しか来ない、私はサンタクロース?)
楽しそうに跳ね回ってますね!ほんとに楽しいんだろうなあ~
毎日こんなに楽しくみんなが過ごせますように!

Edit | Reply | 

シオンパパ  2014, 03. 03 [Mon] 20:03

(^_^)

コメント!ありがとうございました~(^_^) GIF良いですね~(^_^)

可愛いです~♫ 今日はちょっと?ばたばたも~どですが?

また覗きに来ますね~(^_^)

Edit | Reply | 

kirika  2014, 03. 03 [Mon] 21:07

No title

うさぎの日おめでとうございます~♪♫♬♫♪

きましたね!
ちょっと出遅れましたが、なんだか意味もなく楽しいですね(笑)

ちゃすけさんは、とっても嬉しそう。
良いうさぎの日だったんですね(^^)

Edit | Reply | 

やんママ  2014, 03. 03 [Mon] 21:40

No title

こんばんは~!
もう数時間しかなくなっちゃったけど、いかがお過ごしですか?
ちゃすけくん、2枚目の写真、ホント楽しそうなお顔をしてますね。
ピョ~ンと全身からも楽しさが伝わってきます。

うさぎの日、去年よりも盛り上がってる感じがします。
地道な努力によりいずれは・・・うさぎの野望でございます(笑)

Edit | Reply | 

sachie  2014, 03. 03 [Mon] 21:45

ワイワイ

ビバうさぎの日!! イェイイェイ
ノリノリなちゃすけさん♪
私も楽しくなってきました~♪Oh-Oh-!
サンバ ビバ サンバ~♪マツケン サンバ~♪オレッ♪♪

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 03. 03 [Mon] 23:30

はじめまして(^‐^)

こんばんは♪

「suzutan life」のすずたんです(*^_^*)
訪問&コメありがとうございました ̄(v=^-^=v) ̄ Thanks!!
今日はうさぎの日ですねi-237
ちゃすけくん すっごい喜んでますね~○(^∇^)○
よく動いてくれると色々な写真が撮れるんですけどね。。。(^_^;)
風は、寝てばかりなので あまり動きのない…いつもと同じ写真ばかりで…(笑)
ウインクしてる ちゃすけくん 可愛い~e-266
一緒にウインクしちゃいましたi-236
お空のちゃこくんも 今日は emiさんの所へ帰って来てくれてますねi-237
コメのお返事遅くなってしまうと思いますが、しばらくおまちくださいねi-229
また遊びにきま~すv-355

Edit | Reply | 

なっちゃん  2014, 03. 04 [Tue] 00:05

No title

emiさん コメントありがとうございました(^-^)
ほんと、すっかりご無沙汰していました。
今日はうさぎの日。かわいいウサギさんがまたemiさんとの縁をつないでくれましたね。
ちゃすけくん、元気いっぱいですね~。
ウインクもステキ。みんな惚れちゃうよ~^m^
ちゃすけくん、今日はご馳走食べたかな? emiさんにいっぱいナデナデしてもらったかな?
今日はいっぱいの「うさぎの日」に出会えて楽しい一日でした。
うさぎの日どんどん広がっていきますよね。来年も一緒に盛り上がりましょうね!
また遊びにきますね~。 ちゃすけくん、ちゃこくん、とっても可愛いですね(^-^)

Edit | Reply | 

カレン  2014, 03. 04 [Tue] 01:17

No title

初めまして! 
こころとコロン、カレンとぼたんのドタバタ日記のカレンです。
コメントいただき ありがとうございました。
とても光栄で 喜んでおります o(*^▽^*)o~♪


ちゃすけ君のウインク 可愛いですね~!
これは みんなのハートを鷲掴みしちゃいますね♪
ずっと見ていたくなります。

うさぎの日 楽しかったですね。
また 伺わせて下さいね。
プリン共々 よろしくお願いします。(*⌒∇⌒*)♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 08:39

刹那さん♪

うさぎの日、あちこちでかわいい幸せそうなうさぎさん達に会えましたね♪
お月さま組も帰って来てくれて
刹那さんのお家も我が家もいつもより賑やかでしたよね(^_-)-☆
ももちゃんもちゃすけも、お姉ちゃん、お兄ちゃんが帰って来てくれたから
いろいろお話出来て楽しかったんじゃないかな(´艸`*)

これからも、うさぎさんの幸せと健康のために頑張りましょうね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 08:51

まーずさん♪

うさぎの日、盛り上がっていましたね~♪
あちこちで幸せそうなうさぎさんに会えて嬉しかったなぁ(/∇≦*)

まーずさん家には、まーず君とあぽろ君がお月さまから駆けつけてくれて
さんた君と楽しくおしゃべりしたり遊んでくれたのでしょうね♪
我が家はきっとちゃこが駆けつけてくれてちゃすけと一緒に
盛り上がってくれていたと思います(^_-)-☆

これからもうさぎさんの幸せと健康のために頑張りましょうね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:00

rieさん♪

うさぎの日、盛り上がりましたね~♪
あちこちでかわいい幸せそうなうさぎさんに会えました*^^*
お月さまから、きっと牡丹ちゃん来てくれましたよ~!
紫苑ちゃんのそばでおしゃべりしたり楽しく遊んだり、
一緒にうさぎの日を盛り上がってくれていたと思います(^_-)-☆
我が家にも、ちゃこが来てくれたはず。。♪

写真、褒めてくださってありがとう~!
ほぼ毎日写真を撮っているんだけど(笑)
少しずつ上達してきているかな~とまだまだです^m^
紫苑ちゃんの目にピントを当てるといいですよ~!
大好きな先生から教わってわたしも実践中です(*^o^)乂(^-^*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:06

もふもふミッフィーさん♪

うさぎの日、とっても盛り上がりましたね~♪
あちこちで幸せなお顔のうさぎさんに会うことが出来て
楽しくて嬉しい一日になりました(/∇≦*)
うさぎの日をきっかけにお知り合いになれた方もいて、感謝です☆

もふもふさんのところにも、ミッフィーちゃん来てくれましたよね♪
冠をかぶった女王様のお姉ちゃんをみて、めめちゃんも憧れちゃったかな~(´艸`*)
いろいろ教えてもらったかもしれませんね?^m^
我が家にもちゃこが来てくれて、ちゃすけにいろんなことを教えてくれたと思います♪
うさぎさん達がひとつになれる日、幸せな日ですね。

写真、褒めてくださってありがとうございます~♪
上達・・してますか?(´艸`*)うれしい~。
お雛様とちゃすけのトップ画は、3月3日限定で載せちゃいました(/∇≦*)
写真撮り過ぎていっぱいあるから・・(笑)
定期的にトップ画も変えていければいいなぁ~なんて思ってます(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:11

りおんさん♪

うさぎの日、盛り上がってくれましたね~♪
りおんさん家の幸せそうなうさぎさん達の姿、
動画をみるたびにかわいくって癒されっぱなしでした(/∇≦*)
我が家も、うさぎの日~♪と元気にホリホリはしゃいで
いつもより、ちょっぴり多めに美味しいものを食べて
ちゃすけもうさぎの日を満喫してくれたようです(^_-)-☆
お月さまから来てくれたちゃこから、いろいろ教わってくれたかな~^m^

そうそう!
今月の23日はちゃすけの誕生日なんですよ~♪
また幸せを感じてもらえるようになにか考えなくちゃ~(´艸`*)

これからもうさぎさん達が健康で幸せに過ごしてくれるように
頑張っていきましょうね~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:16

らびったーさん♪

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
みなさんのブログで幸せそうなお顔のうさぎさんと
らびったーさんが作ってくださったステキなバッジを見かけました*^^*
うさぎさん達の胸にはキラリッとバッジが輝いていましたよね(/∇≦*)

お月さまからちゃこも駆けつけてくれて、
きっとちゃすけといろんなおしゃべりをしたり、はしゃいだりしてくれたと思います。
世界中のうさぎさん達が健康で幸せな毎日を過ごせますように・・。
これからも頑張っていきましょうね♪

らびったーさん、ステキなバッジありがとうございました♪
うさぎの日が終わっても『うさぎの日を盛り上げ隊』気持ちは変わらないので
サイドバーに貼らせてくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:20

ぼたん母さん♪

こちらこそ、すっかりご無沙汰をしておりました~。
ぼたん母さんのブログにたどり着いたけれど・・同じお名前の別の方だったらどうしよう・・
と、ドキドキしましたが違っていなくてよかった~(笑)

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
あちこちで楽しそうな幸せそうなうさぎさん達に会えて嬉しい日になりました^^
ちゃすけもホリホリしたりジャンプしたり、盛り上がっていましたよ~♪
いつもよりちょっぴり多めに美味しいものを食べれて
ホクホク幸せいっぱいだったと思います(´艸`*)
これからもうさぎさん達が健康で幸せに暮らせるように頑張りましょうね(^_-)-☆

こうしてぼたん母さんとお会い出来るきっかけをくれたうさぎの日に感謝です♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:24

シオンパパさん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
シオンちゃんのうたっちも見れたし、あちこちでかわいい幸せそうなうさぎさん達に会えて
嬉しい一日になりました(/∇≦*)
我が家のちゃすけも、美味しいものをいつもよりちょっぴり多めに食べましたよ(´艸`*)
ホクホク満足そうなお顔で食べてくれました(*^o^)乂(^-^*)

GIF、褒めてくださりありがとうございます♪
いつかはシオンパパさんのようにスライドショーにも挑戦してみたいなぁ☆
これからもうさぎさん達が健康で幸せに暮らせるように頑張っていきましょうね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:29

kirikaさん♪

うさぎの日、盛り上がりましたね~♪
幸せそうなうさぎさん達に会えた嬉しい一日になりました(/∇≦*)
そう・・なんだか意味もなく楽しくて幸せな気持ちになれちゃうんですよね(笑)

福梅ちゃんのカンガルー抱っこ、
あんなことが出来ちゃうなんて・・!とビックリしちゃいました^m^
ママとパパに安心して身を委ねてくれる姿がかわいらしくて
福梅ちゃんとママさんパパさんの強いつながりを感じましたよ~。

我が家は、美味しいものをいつもよりちょっぴり多めに食べる日でしたが
ホリホリしたりジャンプしたり、楽しそうに過ごしてくれていました^^
これからもうさぎさん達が健康で幸せに暮らせますように・・
頑張っていきましょうね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:33

やんママさん♪

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
ちゃすけはホリホリしたりジャンプをしたり走り回ったりして
いつもと同じようで、実はいつもよりちょっとだけはしゃいでいたような気がします^m^
美味しいものも多めにもらえてホクホクだったのかも(´艸`*)

あちこちで「うさぎの日」のタイトルを見かけ、
幸せそうに楽しむうさぎさん達に会えましたから。。
みなさんの地道な努力がいつかは大きな出来事になる日も・・・
きっときっと来てくれるはずです(*^o^)乂(^-^*)

これからもうさぎさん達のため、頑張りましょうね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:41

sachieさん♪

sachieさ~ん☆
うさぎの日に駆けつけて下さったのですね(/∇≦*)

ちゃすけはもう朝からノリノリで(笑)
ホリホリしたり、ピョ~ンッとジャンプを披露してくれたり、
いつもよりちょっとだけ多い美味しいものにホクホクしながら
うさぎの日を楽しんでくれていました(/∇≦*)

ちゃすけの楽しさがsachieさんに伝わって
堅ちゃんまでノリノリになってくれたらいいんだけど(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:48

すずたんさん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪
うさぎの日をきっかけにお知り合いになれたこと、感謝です☆

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
あちこちで「うさぎの日」のタイトルを見かけ、
うさぎさん達の楽しそうな幸せそうなお顔に会えました(/∇≦*)

風君も今月お誕生日ですよね?
ちゃすけも同じ3月生まれです(´艸`*)
うさぎの日は終わりましたが、3月生まれのうさぎさん達もいるので
まだまだ嬉しいことは続いてくれそうです(*^o^)乂(^-^*)
これからもうさぎさん達のため、頑張りましょうね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:55

なっちゃんさん♪

うさぎの日、盛り上がってくれましたね♪
うさぎの日がきっかけでつながるご縁、
またなっちゃんさんとの縁をうさぎの日がつないでくれたことに感謝です☆
うさぎの日はかわいい幸せなうさぎさんのお顔もステキなご縁も運んでくれる
本当に嬉しい日ですね(/∇≦*)
来年はもっともっと盛り上がってくれますよね♪
地道な努力がいつかは大きなことに変わってくれることを願って☆
来年もまた頑張りましょうね(^_-)-☆

ちゃすけはいつもよりちょっぴり多めの美味しいものに
ホクホクしながらホリホリ、ジャンプと楽しそうに過ごしてくれました^^
きっと、うさぎの日は幸せな日・・と思ってくれているはず(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 04 [Tue] 09:59

カレンさん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪

うさぎの日、盛り上がってくれていましたね♪
「うさぎの日」のタイトルに出会うたびに、
元気いっぱいの幸せなお顔をしたうさぎさんに出会えるたびに
にっこり笑顔になれる嬉しい一日でした(/∇≦*)
こうしてカレンさんとのご縁もつないでくれて、うさぎの日に感謝です☆
来年もまた楽しい日になれるように頑張りましょうね(^_-)-☆

こちらこそ~!
ちゃすけ共々よろしくお願いします(〃∇〃)

Edit | Reply |