うさぎの日に感謝☆

 04, 2014 10:10
楽しいうさぎの日も終わりましたね~。
たくさんの方のブログでうさぎの日を見かけて本当に嬉しかったです
イベントでご一緒させていただいた方も、ブログタイトルを『うさぎの日』にしてくださっていて、
とっても嬉しかった~ありがとうございました

さて・・うさぎの日が終わるとやってくるのは、ちゃすけのお誕生日
3月23日で2歳になります~。
ついこの間までベビだったのにね・・という気持ちと、
え!まだちゃすけ2歳なの?もうずっと長い間一緒に居るような気がするんだけど・・という気持ちと、
いろんな気持ちが混ざって複雑な親心。

1日1日、少しずつだけどお互いに分かり合いながら一緒に暮らしてきたんだものね。
1歳という年齢が楽しい時間でありますように。
2歳を元気に幸せな気持ちで迎えることが出来ますように。
毎日楽しく過ごしていこうね


400

最近覚えた遊んでアピール
真面目にいろいろ始めると、うたっちしながら見つめてくれます

このポーズされると、ついつい「遊ぼっか~」なんて
なでなでを始めちゃうんですよね~。
ちゃすけの誘惑に負けず、今日こそはいろいろと頑張らなくちゃね

3月はちゃすけの誕生月。
今月のトップ画はちゃすけに務めてもらいます~


↓楽しかったうさぎの日。
うさぎの日をみなさんと一緒に楽しめたこと、
うさぎの日をきっかけに知り合えたご縁に感謝です
これからもちゃすけ共々よろしくお願いします

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 14

刹那  2014, 03. 04 [Tue] 12:55

No title

昨日は沢山のブログで「うさぎの日」を見かけたね♪
来年はもっと増えるかもね^m^

3歳は一番ヤンチャな時期だね♪
色んな事が楽しくて、また新たな発見が有ったりで
充実した時期に成るね(^_-)-☆
で、こんなお顔で見つめられたら
手を休めてでも、一緒に遊んじゃいますよぉ~(^O^)/

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 04 [Tue] 14:51

No title

楽しいことは待っているときの方がいいのかも・・・
終わってしまったら気が抜けたようで。

ちゃすけちゃん
もうすぐ2歳ですか。
少し大人になりベビーとは違った可愛さが出てきますね。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 04 [Tue] 17:37

No title

うさぎの日、本当に盛り上がって楽しかったですね~
私もこれまでお付き合いのなかった方のブログを覗くきっかけになったりしました。
こうしてうさ飼いの輪が広がるといいですね。

今日のトップ写真もとってもステキv-9
ちゃすくんの甘い色合いと表情がすごくマッチしてますよ。
このテンプレートはドーンとトップに大きな写真を貼れていいですね~
私もこんなのがいいな~
でも、emiさんみたいに大きくしても綺麗な写真、撮れそうにないな^^;

Edit | Reply | 

シロップ  2014, 03. 04 [Tue] 20:52

No title

こんばんは、シロップものがたりのかあちゃんです。
ちゃすけくん、もうすぐ2歳なんですね。
うちのシロップくんは10月で2歳になるので、ちゃすけくんのほうが少しお兄さんなんですね。
クリっとしたお目目がとてもカワイイです♡

Edit | Reply | 

シオンパパ  2014, 03. 04 [Tue] 21:18

(^_^)

うたっち!決まったね~ちゃすけくん~(^_^) しかし?去年のうさぎの日も?

振り返ってみましたが?コメント!多かったです~(^_^;)まぁ!嬉しいことですね~(^_^)

今月!2歳なのね~(^_^) なんか?もらえるかな~♫

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 05 [Wed] 09:57

No title

ちゃすけちゃん、もうすぐお誕生日ですね^^
どんなお誕生日を過ごすのかな~?
うちのうさぎーずも、5にんのうちの3にんが
今年2歳になります^^
でもそれぞれ、8月、10月、10月生まれなので
ちゃすけちゃんは、1学年上のおにいちゃんですね^^

うさぎさんの、遊んで❤
の、お誘いは、絶対に拒否できないですよね~^^;

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 15:51

刹那さん♪

やっぱり、
うさぎさんの『遊んでアピール』には負けちゃいますよね~。
最近、なでなでアピールと遊んでアピールがすごくて
ついつい手をとめてしまうことが多くなりました(´艸`*)
嬉しいような困ったような・・でも、やっぱり嬉しいかな~(/∇≦*)

年を重ねるということは時間を重ねるということですものね☆
もっともっとちゃすけのことを分かってあげられるように
これからもちゃすけと向き合って暮らしていきますね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 16:04

まーずさん♪

うんうん、その気持ちわかります。
わたしもなんだか気が抜けてしまったような・・
楽しいイベントが終わってしまうとポ~ッとしてしまいますよね。

ベビだったちゃすけももうすぐ2歳。
お迎えした頃よりもずっとずっと心が通ってきたかな~?と思いますが
これからますます分かり合えていくのでしょうね♪
楽しいなと毎日思ってもらえるように
これからもちゃすけに尽くします(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 16:12

もふもふミッフィーさん♪

いつも写真を褒めてくださってありがとうございます(〃∇〃)
よく撮影をするようになると、いろんな表情を見せてくれて
「ちゃすけはこんな表情もするんだ~」と新たな発見もいっぱいです^^

このテンプレとっても使いやすくておススメですよ~。
横幅は大きな写真が必要ですが、縦サイズは自由に設定出来るので
写真によって変更出来ちゃうのが便利なんです(´艸`*)
かわいいめめちゃんの写真をドド~ンッとあったら
すごく可愛いだろうな~(/ω\*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 16:18

シロップさん♪

遊びに来てくださりありがとうございます♪

シロップ君ももうすぐ2歳ですか~!
シロップ君はとっても凛々しくてかっこいいお顔をしているので
ちゃすけよりもお兄ちゃんだとばかり思っていました(´艸`*)
ちゃすけの方がお兄ちゃんだったのですね~^m^
ベビの頃よりも気持ちが通じて来てますますかわいくなる年齢ですよね♪
どんなお兄ちゃんに成長してくれるのか楽しみですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 16:40

シオンパパさん♪

うたっちといえばシオンちゃんですよね~☆
とってもかわいいうたっちを、いつも見せてくれますものね(^_-)-☆

ちゃすけはあまりうたっちしなかったのですが、
最近、うたっちを決めてくれるようになりました(´艸`*)
かわいい姿をいっぱい写真に撮りたいけれど
うたっち姿を撮影するのって難しいなぁ~と勉強中です☆
あんなにかわいくうたっちを撮影されるシオンパパさん、さすがです♪

お誕生日、なにか特別なことをしてあげたいのですが
なにか考えないとダメですね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 05 [Wed] 16:48

りおんさん♪

ちゃすけは1学年上のお兄ちゃんになるのですね(´艸`*)
ちゃすけはちゃこの弟だし、今も一人っ子生活なので
あまりお兄ちゃんという感覚はなかったのですが
めるちゃん、ましゅうちゃん、かりんちゃんよりもお兄ちゃんなんだ~♪

今は甘えん坊のちゃすけですが、
ちゃすけがこのことを知ったら、もうちょっとシッカリしたりするのかしら?(´艸`*)

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 05 [Wed] 17:20

No title

「うさぎの日」盛り上がりましたね!お祭り明けで、やや燃え尽きちまった症候群の”らびったー”(笑)今年も沢山の方と出会え、また皆さんのブログでいっぱい癒していただき、沢山のウサパワーを充電して頂き、本当に「うさぎの日」に感謝です!
また、来年が楽しみですね。ちゃすけくん、もうすぐお誕生日なんですね。ちゃすけくん、お誕生日が楽しみダネ!これからも、ちゃすけくんの成長ぶりを楽しみにしてるね!

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 06 [Thu] 10:19

らびったーさん♪

らびったーさん、大活躍でしたもの~♪
みなさん、バッジとっても喜ばれていましたし、わたしもすごく嬉しかった~!
今年のうさぎの日は、らびったーさんを始め、たくさんの方に出会えて嬉しい日になりました*^^*
来年のうさぎの日は、もっともっと盛り上がってくれますよね♪

そうなんです。
23日でちゃすけも2歳になります^^
ココちゃん、チョコちゃんのようにご馳走が食べたい・・と
ちゃすけに言われているような気がするので(笑)
お誕生日には豪華な食事を用意してあげたいなぁ~・・と考えてます(´艸`*)
でも・・あんまりいろんなものを食べてくれないので
豪華になってくれるのか心配です(笑)

Edit | Reply |