カウプレ当選 * ククサと幸せの青いトリさん

 27, 2011 12:54
ぷてぃ ふるーるのhiraさん主催の"カウプレ"に応募をさせていただき、
当選のご連絡をいただきました~(*/∇\*)

まずは、hiraさんっ!
改めましてブログ2周年と10000カウントおめでとうございますっ♪♪
まだまだ始めたばかりのわたしにとって、hiraさんは大先輩です*^^*

カウプレを企画してくださったhiraさんと、
引き当ててくださった旦那さまに、心からありがとうございます☆


56

hiraさんから届いたプレゼントにちゃこも興味津々。
ペロペロペロペロ、ず~っと好き好きアピールです♪♪


58

hiraさんからプレゼントしていただいたのは、
ククサと幸せの青いトリさん♪

ククサとは、"贈られた人はしあわせになる"という言い伝えのあるフィンランドの木製マグカップです。
ククサの中には、幸せの青いトリさんが四葉のクローバーを大切に抱えています。
幸せがギュ~ッといっぱい詰まっていて本当にステキです☆
青いトリさんがとってもかわいくてふわふわで(*/∇\*)
優しいお顔でジッとみつめてくれています*^^*


57

ちゃこちゃ~ん、hiraさんから届いたククサとトリさんだよ~。

ちゃこちゃん、ククサとトリさんお気に入り*^^*
ず~っとペロペロと離れません。
このまま持ち去られてしまいそう。。

お誕生日前に退院出来たこと、
こんなに元気になれたこと、
ククサと青いトリさんのおかげだって、ちゃこも知ってるんだよね?

そして、そして!

今朝、ちゃこの検診に行ってきました。
病院でエコー検査をしてもらうと・・・
心臓と肺の間にあるといわれていた腫瘍らしきものが、
わたしが見てもわかるくらい小さくなってくれていました。

針を刺して検査しないといけないと言われていたのに、
検査をせずに様子をみれる状態まで回復です♪
これも、これも、きっとククサと青いトリさんのおかげです(*/∇\*)
ククサとトリさん、ちゃこを守ってくれて本当にありがとう~(><)


59

「ねぇねぇ、みてみてっ!
 hiraさんから届いたククサとトリさん。
 ちゃこちゃんから借りてきちゃった~」


60

「黒うさぎ君、ククサとトリさんのそばにいると幸せになれるって知ってる?」


61

「あれ?ククサからトリさんがいなくなってる~」


62

「トリさん、初めまして。どこから来たの?」
「hiraさんのところから幸せを届けに来たッピ。」


68

「あっ!トリさ~ん!」


64

「うさぎさん達、はじめまして。トリさんだッピ。」


65

「みんなに幸せを届けに来たッピ。」


66

ククサとトリさんの他にもこんなにいただいちゃいました(〃∇〃)
お菓子や紅茶、入浴剤まで・・すべてのパッケージにうさぎさんがいるんですよ~♪
もったいなくて使えません( ´艸`)


67

hiraさん、旦那さま、かわいいお友達と幸せをありがとうございます♪
トリさん、北海道で元気にしております*^^*
かわいいククサとトリさんを、ステキなラッピングで届けてくださって
本当にありがとうございました(〃∇〃)

ぷてぃ ふるーるのhiraさんは、
羊毛フェルトでとってもかわいい"もふっこ"達を制作されています♪
かわいいもふっこに癒されるステキなブログ、みなさまもぜひぜひ癒されにv(*'-^*)
hiraさんと相互リンクをしていただけることになりました♪
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

ポチッとクリックで応援していただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村




COMMENT 8

PESCA  2011, 09. 27 [Tue] 17:07

ククサは本当に幸運のお守りね!
私もhiraさんのカウプレに応募したけれど、
emiさんに当たって、本当によかった〜と思っていました。
ちゃこくんもずいぶん回復したようで、
本当に良かったですね。

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 27 [Tue] 21:53

PESCAさん♪

こんばんは~。

ククサに本当に助けてもらいました*^^*
入院をした時には本当に最悪を覚悟しなければならなかったのに、
元気にちゃこが戻ってくれたこと
こんなに嬉しい幸運はないです。

hiraさんのブログのコメントで、
PESCAさんが"emiさんに当たって本当によかった"と言ってくれているのをみた時、
本当に素敵な方だと感激しました。
わたしとちゃこのことを思って下さっていること、
本当に感謝です。
PESCAさん、ありがとう♪♪

ちゃこもずいぶんと良くなりました^^
自分でご飯も食べれるようになってきたんですよ♪
先生もビックリの回復です*^^*

Edit | Reply | 

*hira*  2011, 09. 27 [Tue] 22:42

無事に届いて良かったです♪
すごく可愛くご紹介して頂いて感激してます!!(>_<)!!
ありがとうございます<(_ _)>
emiさん家のみんなとも仲良くしてもらえて幸せそうなトリさん(*^_^*)
どうぞ末永く仲良くしてやってください。

ちゃこちゃんもどんどん回復してるみたいで本当に良かったですねヽ(^o^)丿
emiさんの想いや皆さんの願いが届いたんだと思います♪♪♪
本当に良かった♪

これからもよろしくお願いします(^○^)

これからもemiさんにククサが幸せを届けてくれますように☆
PESCAさんにも幸せがつながっていきますように☆ 

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 09. 28 [Wed] 03:47

わぁ!
ステキなプレゼントだね(*⌒▽⌒*)
カウプレ当選おめでと~\(*^0^*)/
この子達にぴったりお似合いよん♪
幸せまで運んでくれて、最高のプレゼントだね♡
これからはきっと、なにもかもうまくいくヨ!
こんなステキなお守りがあるんだもん!(o^∇^o)ノ

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 28 [Wed] 07:49

hiraさん♪

おはようございます♪
ククサとトリさんありがとうございました*^^*
ちゃこにとっても、わたしにとっても
大切なお守りになりました♪
ずっと大切にさせていただきます((__*)

ちゃこもずいぶんと良くなりました♪
今朝もイタズラが出来るくらい元気がよくって(笑)
イタズラもかわいく思えます^^ゞ

本当にありがとうございました♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 09. 28 [Wed] 07:52

YUPPYさん♪

おはようございます♪

とってもかわいいお守りをいただきました^^ゞ
一緒に喜んでいただけて嬉しいです♪♪
YUPPYさん、ありがとう!

ほんと、こんなに素敵なお守りをいただいたので
いろんなことがいい方向へと進んでくれると思います*^^*
YUPPYさんにも幸せがつながっていきますように☆

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 03 [Mon] 01:49

おめでとうございますO(≧∇≦)O !!O(≧∇≦)O !!

今頃すみません(ToT)
この記事見落としてまして(ToT)
コメントしたくなってしまいまして、、
返信は、いらないです、気にしないで下さいね↑↑↑O(≧∇≦)O !!

当選凄〜〜〜いですね、本当におめでとうございますO(≧∇≦)O !!
流石、emiさんですO(≧∇≦)O !!
幸せの青い小鳥ちゃんめちゃくちゃ可愛くてビックリです!!
こんな素敵な作品、本当に素晴らしいですねO(≧∇≦)O !!
これからも、emiさんに幸せがいっぱいやって来ますねO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 03 [Mon] 22:44

コウセさん♪

こんばんは♪

コメントありがとうございます♪♪
"コメントしたくなった"なんて嬉しすぎです*^^*
返事はいらないなんて言わずに
ぜひぜひ、返事させてください~☆

当選のお祝い、ありがとうございます♪
ちゃこのことで不安だった時の当選だったので
すごく有難くて心強くて
大切なお守りになってくれました^^
青い小鳥ちゃん、本当にかわいいですよね(*'-^*)
コウセさんにも、
ククサとトリさんの幸せが届きますように☆
一生懸命祈りますね*^^*

Edit | Reply |