いっぱい遊んだ後は・・

 12, 2014 13:00
421

パソコンに向き合っていると感じる視線。
振り向くと、クッションに寝転びながらこちらをみつめてくれているちゃすけと目があいます

朝から忙しそうにクッションをホリホリしていたので、
お昼を過ぎるとゆったり、まったり

眠そうだね?
頭をなでなですると・・


422

あっという間にウトウト。。

これからちゃすけのお昼寝タイムです
ゆっくりおやすみ~


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 18

すずたん  2014, 03. 12 [Wed] 14:18

こんにちは♪

テンプレートの?ちゃすけくんの写真 可愛い~(≧ω≦)
クッションに寝転んじゃうなんて~キャワイイ~v-10
ほんと 眠そうなお顔~(^艸^)フフフ
ホリホリお疲れ様(*^_^*)
ゆっくりお昼寝してね~e-261
うさぎさんの寝顔見てると飽きないですよね~(*ё_ё*)きゅんe-266

Edit | Reply | 

カレン  2014, 03. 12 [Wed] 14:35

眠たそうだけど、かまって欲しそうな その眼差しを向けられると ハートのど真ん中をドキュン♪ですね!(*^^*)
ナデナデで寝てくれるなんて ちゃすけ君 最高に可愛い〜!(≧∇≦)
うちなんて 撫でなくていいから オヤツくれ!って態度ですからね…(^^;;
365カレンダーの3月左下は ここのちゃすけ君?
1日のぼたんは うちの先代です。まさか月に移住するなんて 思いもしなかったなぁ…

Edit | Reply | 

みーまま  2014, 03. 12 [Wed] 20:23

No title

寝ころびながら、こんな可愛いお顔で
見つめてくれるなんてたまらないですね♪
眠そうなお顔がなんとも可愛い♪

安心したような寝顔に癒されます~^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 12 [Wed] 22:26

No title

あ~、眠たそうなちゃすけくんのお顔がカワイイ~~~(≧▽≦)
いっぱい遊んで、いっぱい眠って、いっぱい食べて、いっぱい出す。
これこそ健康の秘訣。
ちゃすけくん、いつまでも好奇心を忘れず、楽しんでいればずっと元気でいられるよ。

Edit | Reply | 

ひかり*  2014, 03. 12 [Wed] 22:44

はじめまして^^

こんばんは
以前からブログ見させていただいていました
ちゃこちゃん、ちゃすけくん、とっても可愛くて癒しをいただいています*
わたしは来週ホーランドロップの男の子をお迎え予定なのですが、大切に守っていってあげたいなと改めて思いました。

なでなでして寝ちゃうちゃすけくん、ほんとう可愛いです*゜

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 03. 12 [Wed] 23:23

こんばんは!

キャ~(^∇^)なんて素敵な寝顔♪
ニヤケ顔が止まりません!可愛いですね♪

我が家も朝早くに堀作業でハッスルして後はお昼寝タイムです♪その時が一番幸せそうです(笑)あっ!ご飯食べてる時かなぁ?(笑)
最高の癒しショットありがとうございます!お陰で明日も頑張れます(*^O^*)

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 12 [Wed] 23:59

No title

ちゃすけくん、あそび疲れたあとのマッタリタイムもemiさんにアツイ視線を送ってるんだね~。よく遊びよく食べ、よく眠る。コレに限るよね!ではゆっくりおやすみ~!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 03. 13 [Thu] 01:57

No title

視線感じますよね(笑)
確かに!って、納得してしまいました。

なでると、寝ちゃうんですね~。
可愛い!!

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 13 [Thu] 12:52

No title

半分閉じかかった目でジ~~ッと見つめているのかな。
目力強し!だわ。

いっぱい遊んだら疲れちゃうもんね。
ゆっくりお昼寝してね。

うちは今 私の後ろで思いっきりゴロンッ!
「ドサッ」と音がしましたわ。
この後は爆睡でしょう・・・

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 15:26

すずたんさん♪

このクッションはちゃすけのお気に入りなので
遊び疲れた時とか、ゆったりしたい時はクッションにゴロンするのですよ♪
ちゃすけはよくゴロンする子なのですが(笑)
ゴロンしていると、ついなでなでしたくなって駆けつけてしまいます( ̄m ̄*)

うさぎさんの寝顔って幸せそうでかわいいですよね~♪
「ぷぐぷぐっ」なんて寝言を言いながら寝ている姿をみていると、
ほんと、時間を忘れて眺めてしまいます(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 15:38

カレンさん♪

そうそう!
365カレンダーの23日はここのちゃすけです(´艸`*)
1日のぼたんちゃんは、カレンさんのお家のうさぎさんでしたか。
同じ月に一緒に載っていたのですね~。
お月さまに帰ってしまうのは本当に突然の別れですものね。。。

ちゃすけは、なでなでが大好きで
先代のちゃこもそうだったのですが、我が家はなで好きなようです^m^
「ぷごぷご」寝言を言いながら眠る姿は時間を忘れて眺めちゃいます。
プリたんちゃんは、なでなでよりもオヤツ派ですか(´艸`*)
美味しいオヤツを食べている姿も、おめめがキラキラと輝いていて
かわいいんですよね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 15:43

みーままさん♪

最近はすっかりなでなで好きな子になりました^^
遊び終わった後とか、ゆったりしている時は
ゴロンして眠そうなお顔をしながらみつめてくれています(笑)
眠いなら寝てもいいのにな~(´艸`*)

年を重ねるごとにちゃすけと分かち合って行けたら
みーまん君とみーままさんのようにステキな関係が築けるかしら?*^^*
頑張りますね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 15:47

もふもふミッフィーさん♪

ちょうど今は衣替えを頑張っているところなので、
いっぱい遊んでいっぱい眠って、いっぱい食べていっぱい出す。
この健康サイクルを続けてくれることがなにより嬉しいです♪

ちゃすけの遊び相手をしてくれているスキマに感謝しないといけませんね~(笑)
スキマのおかげで毎日楽しそうにはしゃいでいるから
ちゃすけの健康の秘訣はスキマかな~?(笑)

めめちゃんも、もうすぐしたらベビのお洋服を脱ぐために
衣替えが始まりそうですね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 15:58

ひかり*さん♪

ひかり*さん、初めまして♪
以前からブログに遊びに来てくださったいたのですね*^^*
わ~♪とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(/∇≦*)

さっそくひかり*さんのブログにおじゃまさせていただきました^^
りひと君、とっても可愛らしい男の子ですね♪
うさぎさんと一緒の生活、きっと、りひと君にとってもひかり*さんにとっても
幸せいっぱいのステキな生活になるんだと思います❤
こんなにかわいい子がそばにいてくれるだけで本当に幸せですよね♪

ひかり*さん、りひと君、ちゃすけ共々これからもよろしくお願いします♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 16:03

クゥさん♪

おぉ~☆
クゥちゃんも朝早くからホリホリ作業にハッスルしていましたか(´艸`*)
そうそう、ホリホリの時間って幸せそうにしていますよね~♪
もちろんご飯食べている時も(笑)
・・よく考えたらいつでも幸せそうだわ(´艸`*)

ちゃすけの寝顔でクゥさんに癒しをお届けできるなら~
もぅ、いくらでも寝顔をお届けしますよ~(/∇≦*)
ちゃすけはゴロンチョの達人になりつつありますから~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 16:06

らびったーさん♪

ホリホリの後はいつも大好きなクッションに一直線です(笑)
ちゃすけは衣替えの最中なので、
よく遊んでよく食べてよく眠る・・このサイクルがありがたいです~。

もともとなでなで好きな子なのですが、最近はもっとなでなで好きで(笑)
暇さえあればいつでもなでて~のアツイ視線を送ってくれています(´艸`*)
わたしが拒否出来ないことを知っているんですよね~( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 16:14

kirikaさん♪

あら~♪
kirikaさんも娘さん達の視線を感じていますか?^m^
一番視線を送ってくれるのは松桜ちゃんかしら~?
かわいいお顔で「なでて~」と誘ってくれそうだな~♪

ホリホリで疲れた体に、もともとのなでなで好きが加わって
ちゃすけはなでなでするとあっという間に夢の世界です(笑)
気持ちよさそうに眠っているちゃすけを見ていると、
わたしまで眠くなってくるので危険なんですよ~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 13 [Thu] 16:19

まーずさん♪

そうそう、
半分閉じかかったお目目でジ~ッと見つめてくれています(´艸`*)
ホリホリで疲れているんだから、寝てもいいのにね~。
なでなでしてくれないと寝ないよ?のお顔をするんですよね~(笑)

ふふ。
さんた君は豪快にゴロンをしたのですね(´艸`*)
いっぱい遊んで疲れちゃったのかな~~?
またいっぱい遊ぶために、ゆっくり休んでね~♪

Edit | Reply |