新しいスキマを探して・・。

 11, 2014 12:56
423

ケージ裏のスキマとの闘いに勝利したちゃすけが、新しいスキマを求めて探し始めました
背伸びをして真剣にチェック中


424

そして・・スキマ発見


425

スキマ防衛のための布団を踏みつけ
そ~っと侵入。


426

ダメだよ~~

ここは、ベビの頃からずっと"ダメ"と言い続けている場所なので
ちゃすけも"ダメな場所"というのは分かってくれているようです。

見つかった~!怒られる~!とビックリおめめで慌てて帰っていきました
ここにも、クッション防衛隊が必要だわ~。


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 14

まーず  2014, 03. 11 [Tue] 16:45

No title

あはっ!!
もう次に挑戦したんだぁ~。
どこまで好奇心旺盛なのでしょうね。
ダメッてわかっていても行きたいのよね・・・
たくさんの防御隊が必要ですね(笑)
頑張れ~!!

Edit | Reply | 

刹那  2014, 03. 11 [Tue] 18:40

No title

チェックの生地をチェックチェック♪
しょうも無い事を云ってしまった(ーー;)
では気を取り直しまして。。。
ちゃすけちゃんの探索は尽きないねぇ~♪
好奇心旺盛は、女子に持てるんだよぉ~(多分~)
ちゃすけちゃんとemiさんの
戦いはエンドレスですねぇ~
ファイトだ!emiさん(^_-)-☆

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 11 [Tue] 20:37

No title

そーっと侵入のときの写真が(*≧∀≦*)もう差し足抜き足忍び足~って感じで((o(^∇^)o))
でもばれちゃったね!他のスペース探そうかー?

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 11 [Tue] 23:45

No title

ふふっ、ちゃすけくん、完全に確信犯だね^m^
でも、ダメって言われると行きたくなるのが人情、じゃなかった兎情なんだよね、ちゃすけくんe-348

見つかってお目目が真ん丸になってるのが可愛いね~e-454

Edit | Reply | 

なっちゃん  2014, 03. 12 [Wed] 08:29

No title

この隙間、好きそうですよね~(笑) 
柵に挟まれてミチっとしているところがいいのかな~?
でも入ってはいけない場所なのですね。
怒られるってわかっててやってる時ありますよね。
こっちの姿見つけるとあわてて逃げていったりして。
それも可愛いんですよね^m^

Edit | Reply | 

シオンパパ  2014, 03. 12 [Wed] 08:47

(^_^)

すきま?大好きですからね~うさぎさん(^_^;) アニコム・・・昔はもっと!

条件良かったのですがね~だんだん悪くなってますね(^_^;)

家は?やめちゃいました~(^_^;)

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 12 [Wed] 09:25

No title

ちゃすけちゃん、冒険家さんですね~^^
スキマは、うさぎさんにとっては
どうしようもなく心惹かれる場所のようですね^^

みつかっちゃった~!の
ぎくりとしたお顔が、かわいいです~^^

トップ画像がかわった~!
むこうに、ちゃすけちゃんが映ってる~!

・・・って思っていたら
狙って撮影された画像だったのですね^^
すごくステキです~❤

今気が付いたのですが
→ おともだち に入れていただいていたのですね!
すいません気付くのが遅くて~!!
わたしのほうも、お願いしたかったのです。
リンクさせてくださいね~!!
よろしくお願いいたします~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:35

まーずさん♪

ちゃすけのスキマ熱はまだまだ続きそうです^m^
ケージ裏のスキマも気になりつつ、
別のスキマも探し始めているようです^^;
このままだと、部屋中、スキマ防衛のクッションだらけになりそう(笑)

ダメだよ~っていう場所ほど、気になるようで
今日もそ~っと抜き足差し足でスキマを狙っています(;´▽`A``

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:39

刹那さん♪

ぷぷ( ̄m ̄*)
全然気が付かなかったけれど・・
チェックの生地をチェックチェック♪ですね~(笑)

ちゃすけのスキマ熱、冷めそうにありません~。。
ケージ裏のスキマもまだ気になっているようだし、
新しいスキマも探し始めているし・・
部屋中、スキマ防衛のクッションだらけになりそう~(笑)
今日もそ~っとスキマを狙っていますよ~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:41

ぼたん母さん♪

音をたてないように、そ~っとそ~っと・・
抜き足差し足状態でスキマを狙っています(笑)
ちゃすけもいろいろ考えているのでしょうね?(´艸`*)
次はどの手で来るのかしら?と楽しみになりつつ・・
部屋中が防衛のクッションだらけになりそうで心配です(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:44

もふもふミッフィーさん♪

今回は間違いなく確信犯です(笑)
そ~っと音をたてないようにスキマに近づく足取りも、
見つかった時のビックリおめめも(´艸`*)
ダメだって言われてるってことは分かってくれているのでしょうね~。

でも・・ダメと言われると入りたくなるのが兎情なのですね(笑)
スキマ熱、なかなか冷めてくれなさそうです~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:48

なっちゃんさん♪

もう、大好きですよ~(笑)
棚をカジカジしてしまう時があるので柵をしたのですが・・
この柵がまたスキマ熱をくすぐってしまったようです(´艸`*)

そうそう(笑)
こちらの姿を見つけるとすごい勢いで慌てて逃げて行ったりして(笑)
「なにかしてたでしょ~~」とバレバレな態度が可愛くもあるんですよね(´艸`*)
コロンちゃんも、ダメだって分かっていてやることありますか?^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:54

シオンパパさん♪

棚をカジカジしないように・・と、柵を付けたのですが
この柵がちゃすけのスキマ熱をくすぐってしまったようです(笑)
そ~っとスキマに忍び込もうとする姿はクスッと笑ってしまうほど可愛らしいのですが
スキマばかり狙われるのは困りますね(;´▽`A``

シオンちゃんはアニコムに入っていたけどやめたのですね。
確かに、加入年齢は下がっているけど保険料はあがっていて・・
条件はわるくなってしまっているようですね・・。
悩みます~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 12 [Wed] 13:57

りおんさん♪

スキマへの想いがとっても強いようです(´艸`*)
この場所は棚をカジカジされないように柵を付けたのですが
この柵がちゃすけのスキマ熱をくすぐってしまったようです(笑)
本人も悪いことをしているって自覚があるものだから、
見つかった時のビックリおめめも、スキマからの脱出もすごかったですよ~(笑)

りおんさんにお伝えしようと思っていながら
すっかり忘れてしまっていました(;´▽`A``
勝手におともだちに入れさせてもらっちゃいました(´艸`*)
快諾してくださってありがとうございます~♪
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(/∇≦*)

Edit | Reply |