お耳ど~こだ?

 13, 2014 13:43
あれ~?
ちゃすけのお耳・・


427

右のお耳が行方不明になってるよ~


428


429

ちゃすけもお耳の行方知らないの?
困ったね~。
お耳の行方、知っている人がいるかもしれないから聞いてみる?


429

うさぎさんらしく居るための大切なお耳。
お耳がないとプレーリードッグのように見えちゃうものね
大切なものは案外すぐ近くにあったりするものなんだよ~



↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 18

まーず  2014, 03. 13 [Thu] 14:27

No title

ちゃすけちゃん。
どこに忘れてきちゃったのかしらね。
大切なお耳。
きっとすぐそばに有るわよ。

大切な物は案外近くに有るのですよね~。
しっかりつかまえておかなくちゃね。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 03. 13 [Thu] 14:53

No title

あれ?大事なお耳どこ行ったのかな~?
ちゃすけくん、大きな声で探さなくちゃね♪
でも、お耳はすぐ傍にあるよ~
なくなったら大変だ♪

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 13 [Thu] 17:09

No title

あらっ、ホント、ちゃすけくんのお耳が片っぽどっかにいっちゃったね。
大切なものは近くにあるって本当ですよね~
ちゃすけくんもすぐ近くをよく探してみてねe-348

うさぎさんのお耳って全然見えなくなることありますよね。
そんな時はミッフィーは本当にカワウソに見えました。
ちゃすけくんはプレーリードッグ?
確かに見えますね。
どっちも可愛いもんねe-349

Edit | Reply | 

シオンパパ  2014, 03. 13 [Thu] 18:22

(^_^)

昨日の!シオンも?そんな感じに?なってました~(^_^)

今日のGIFも!良いですね~(^_^) 可愛いね~ちゃすけくん~(^_^)

お耳?どこだろうね~(^_^) ママに!聞いてごらん!教えてくれるよ~

きっとね(^_^)

Edit | Reply | 

刹那  2014, 03. 13 [Thu] 19:00

No title

ごめん。。。ちゃすけちゃんのお耳は
叔母ちゃんが持ってるんだ(^^ゞ
だって、お互いに幸せになれるって
何かの本に書いて有ったんだもん!
でも、皆が探してる様だから
ソロソロ返してあげても良いよ♪
北の大地まで取りに来る(^_-)-☆

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 13 [Thu] 22:53

No title

あれれ~、ちゃすけくんのお耳どこいっちゃったの~?
あははっ? ↑ 刹那さんトコに出張中なのかな??
それにしても、TOPのちゃすけくんのお写真、何度見てもステキですね!
大切なモノは身近に・・・。そうですね、愛うさと過ごす時間そのものが、私たちうさ飼いにとってはかけがいのない宝物ですよね。

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 03. 13 [Thu] 23:11

こんばんは!

あぁ!ちゃすけくんのお耳が!行方不明(*´ー`*)
ちゃすけくん!きっとすぐ近くにあるよ♪

お口がパカッてなってる写真すごく可愛いですね(*^O^*)
クゥもよくお耳なくなるんですが、子馬に見えることは、クゥには内緒(笑)

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 14 [Fri] 06:28

No title

あらら~お耳、どこに行っちゃったんでしょうね~?
もしかしたら、うちに来ているかと思って
探したけど、来ていなかったわ~^^;
早く帰ってくるといいね^^

大切なものは、案外近くに・・・
本当ですね^^

パカッと開くお口が
と~ってもかわいいです~❤

Edit | Reply | 

兎茶  2014, 03. 14 [Fri] 07:23

No title

ウサギさんのお耳って不思議ですね~
片方だけ器用に立てたり、方向を替えたり・・・
ちゃすけちゃんの片方のお耳は、春がもうすぐだから、
お散歩に行ったのかも・・・

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:20

まーずさん♪

うさぎさんらしくあるためにも、
お耳は大切ですものね~♪
立ち耳さん達は、上手にお耳を隠すことがありますが
垂れ耳さん達はお耳を隠すことってないのでしょうか?
さんた君はいつもかわいいお耳がありますものね~♪

大切なもの、本当にしっかりとつかまえておかなくていけませんね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:24

菫さん♪

ちゃすけの大切なお耳、
すぐそばにあることにちゃんと気が付いてくれました^m^
なくなったら大変ですものね~♪

凛ちゃんはお耳が行方不明になるとカワウソちゃんなんですよね?^^
ちゃすけは、プレーリードッグのようになります(笑)
薫君とさゆりちゃんはどんな変身をするのかしら~?(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:28

もふもふミッフィーさん♪

ちゃすけのお耳、すぐ側にあったこと、
ちゃ~んと気が付いてくれました^m^
ご飯を食べている時も、ビックリした時も、ずっと行方不明で・・
本当に忘れてしまったんじゃないかと思うほど^^;

ミッフィーちゃんはお耳が行方不明になるとカワウソに変身したのですね~(´艸`*)
ちゃすけはプレーリードッグかな?
成長するとちゃすけもカワウソに変身するのかしら?(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:29

シオンパパさん♪

あら~♪
シオンちゃんも昨日はお耳が行方不明でしたか(´艸`*)
かわいいシオンちゃんのお耳、見つかりましたか?^m^

ちゃすけは、お耳が見えないとプレーリードッグのように見えますが
シオンちゃんはどんな変身をするのでしょうか?^^
カワウソかな~?プレーリードッグかな~?

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:46

刹那さん♪

あら~!
ちゃすけのお耳は刹那さんがお持ちでしたか(´艸`*)
ちゃすけも刹那さんも幸せになれるならイイコトだらけだね(^_-)-☆
同じ北の大地ですもの~。
またお耳が遊びに行ったら仲良くしてやってくださいね(/∇≦*)


Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 13:52

らびったーさん♪

ふふ。
刹那さんのところに、ちゃすけのお耳はおでかけしていたみたいです~^m^
同じ北の大地なので気軽に行っちゃったかな?(笑)

ありがとうございます❤
トップ画に使っている写真、初挑戦のオシャレ写真なので
褒めていただけてとっても嬉しいです(/∇≦*)
今度はココちゃんのように「Y」ラインがバッチリ見える写真を撮りたいなぁ~♪
見上げている姿がとっても可愛らしかったもの~❤

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 14:16

クゥさん♪

ふふ。
クゥちゃんのお耳もよく行方不明になるのですね(´艸`*)

クゥちゃんは子馬ですか~♪
スッと整ったお顔のクゥちゃんはお耳が行方不明でも
可愛いのでしょうね~(/∇≦*)
ちゃすけはプレーリードッグに変身です(笑)
カワウソだったり、子馬だったり、プレーリードッグだったり^^
いろんな変身があって楽しいですね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 14:27

りおんさん♪

あら~♪
りおんさん探してくださったのですね(^_-)-☆
ちゃすけのお耳も無事、お散歩から帰って来てくれました^^
プレーリードッグからうさぎさんに戻れましたよ~。
やっぱり、うさぎさんらしくいるためにお耳は大切ですね(/∇≦*)

大切なもの、しっかりとつかまえておかないといけませんね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 14 [Fri] 14:31

兎茶さん♪

ちゃすけのお耳、
お散歩から帰って来てくれましたよ~♪
プレーリードッグからうさぎさんに戻ってくれました*^^*
やっぱり、うさぎさんらしくいるためにもお耳は大切ですね(^_-)-☆

クルクルッと器用にお耳を動かしたり、時には散歩に出かけたり(笑)
うさぎさんって本当にかわいいですよね~(/∇≦*)

Edit | Reply |