しっぽが違えば花火も変わる

 15, 2014 08:18
仲良くしていただいているシオンパパさんのブログ『うさぎ大好き! の?修理屋さん』で拝見した
まるで花火のように見えるシオンちゃんのしっぽ花火に憧れて
ちゃすけもしっぽ花火にチャレンジしてみました。


435

どど~ん!!

な・・長い!

シオンちゃんのしっぽ花火は、もっとこう・・まとまっていて華やかなのですが
ちゃすけのしっぽ花火は、えっと・・しだれ柳
打ち上げ花火というよりは、地面に置くタイプの噴出花火のようですね


436

ちゃ・・ちゃすけ?


437

噴出花火だって言ったこと気にしてるの~


438

ちゃすけもきれいなしっぽ花火だったよ~
しっぽが違えば花火も違うよ、ね?


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 13

シオンパパ  2014, 03. 15 [Sat] 09:19

(^_^)

良いですね~可愛い~(^_^) ふわふわ感!ばっちり~♬

いろんな!しっぽはなび!見たいですね(^_^)

ちゃすけくん!ありがとね~(^_^)

また!見せてね~(^_^)

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 15 [Sat] 10:33

No title

ちゃすけちゃんの花火、かわいいですう~❤
噴出花火も好きですよ~^^
ねずみ花火な子もいるのかしら(*゚∀゚*)

うさぎさんのしっぽ、個性豊かで面白いですね!
いろんなしっぽ花火を、見てみたいわ~^^

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 15 [Sat] 15:49

No title

見事な「しっぽ花火」が撮れましたね。
うちもねらっていますがなかなか撮れないのです。

しっぽもそれぞれ微妙に違うから並べたら
きっと楽しい花火になりますよね。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 15 [Sat] 16:44

No title

ちゃすけくん、ふかふかのしっぽ花火がとってもプリチーですよ!!
しっぽ花火って撮るの難しくないですか?毛先までくっきり写ってて、皆さんスゴ~イっていつも思うんですよ!!

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 15 [Sat] 22:23

ちゃすけちゃんの花火も立派ですねぇ!全然シオンちゃんと見劣りしないよ♪いいなぁ、少々長くてもこんな立派な花火!うちのはなんて貧弱なんでしょう~(;_;)

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 03. 15 [Sat] 23:20

こんばんは!

ちゃすけくんめちゃくちゃ可愛い(*^O^*)
尻尾花火見事です♪
ちゃすけくんすごく立派な尻尾花火だからそんなにイジイジしないで(*´ー`*)

でも、イジイジしてるちゃすけくん可愛いすぎます!
クゥも尻尾花火チャレンジしたんですが、真っ黒で何がなんやらわからない写真になりました(笑)

Edit | Reply | 

-  2014, 03. 15 [Sat] 23:25

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:23

シオンパパさん♪

ちゃすけのしっぽ、
シオンちゃんのようにしっぽ花火になっていますか?^^
よかった~(/∇≦*)

ふわふわ感はあるのですが、ちゃすけのしっぽは少し長めのようです(笑)
ま~るくまとまっていないから、打ち上げ花火のようにはなりませんが・・
噴出花火でも大丈夫かな?(´艸`*)

しっぽが違えば、花火もいろいろですものね~。
いろんなしっぽ花火、わたしもみたいです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:26

りおんさん♪

ありがとうございます~♪
ちゃすけのしっぽ、しっぽ花火になっていますか?^^

うさぎさんのしっぽ、丸かったり長かったり*^^*
ほんと個性豊かでかわいいですね~♪
りおん館のうさぎーずさん達は、どんなしっぽですか?
打ち上げ花火派かな~?噴出花火派かな~?
もしかしたらねずみ花火?(´艸`*)

いろんなしっぽ花火、わたしもぜひみたいです~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:29

まーずさん♪

ありがとうございます♪
ちゃすけのしっぽ、ちょっぴり長めでしたが
なんとかしっぽ花火っぽくなってくれたかな~?

さんた君のしっぽ、花火ぜひぜひみたいです❤
我が家もずっと狙っていてなかなか撮れなかったのですが・・
おちりをちょっぴり浮かすことがあまりないのですよね~?
寝転んでいる時のしっぽを狙ってみるっていうのもいいかもしれませんよ~♪
ちゃすけは寝転んでいる時、激写です(笑)

いろんな個性豊かなしっぽ、並べたらきれいな花火になりますよね(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:32

らびったーさん♪

ありがとうございます♪

しっぽ花火、ずっと狙っていたのですがなかなか撮れませんでした^^;
ちょっぴりおちりを浮かした時が狙いめだと思うのですが
ちゃすけはなかなかおちりを浮かしてくれなくて・・(笑)
我が家は、ゴロンチョした時にしっぽを狙って撮りましたよ~。
カメラをしっぽギリギリまで寄せるとぼんやりしたりしてしまうので
望遠でズ~ッと寄せて撮影です^m^

ココちゃんとチョコちゃんのしっぽ花火、ぜひぜひ見たいです❤

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:35

ぼたん母さん♪

わぁ、ありがとうございます♪

シオンちゃんのしっぽ花火にはもちろん敵いませんが、
なんとかちゃすけのしっぽ花火も撮影出来ました*^^*
ちゃすけのしっぽ、長いなぁ~と前から思ってはいたのですが・・
写真に撮ってみるとこんなにも長かったの~?とビックリです(笑)

ぼたんちゃんのしっぽ花火、ぜひみたいです~♪
貧弱だなんて~、きっとステキな花火があがりますよ~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 17 [Mon] 16:37

クゥさん♪

ありがとうございます♪
ちょっぴり長めのちゃすけのしっぽ花火、
なかなか撮影出来ずにいましたが、なんとか撮影出来ましたよ~♪
クゥさんに褒めてもらえたら、ちゃすけも喜びます(/∇≦*)

ふふ。
クゥちゃんは真っ黒しっぽですものね~♪
そこが可愛らしいんだけど、体と一体化しちゃって撮影するのは難しいですよね・・。
しっぽと体の間になにか挟んで・・とかどうですか?(笑)
そんなことしたら、クゥちゃんに怒られちゃうかな?(´艸`*)

Edit | Reply |