寄り添うよりも寄りかかり~

 17, 2014 22:50
今日は朝からバタバタと・・
ちゃすけのまったりスペースを冬仕様から春仕様に模様替えしました。

外はまだまだ雪が残っていますが、お部屋は暖房を切っていても夜まで大丈夫なくらいで
遠い春が少し近づいてきたような気がしています。
掃除機かけて~毛布洗って~で、グッタリ
重たいテーブルを移動させたりしたものだから・・腰がイタタです


445

キレイになった部屋でまったり~。
大好きなレモングラス棒、初代、2代目はちゃすけの遊び相手の役目を終え
現在は3代目がちゃすけに寄り添うように・・


446

と、思ったら寄りかかり~


447

お顔をド~ンと乗せてまったり~。
レモングラス棒、いい香りがするから気持ちがいいの?


↓今日はみなさんのブログに訪問出来ませんでした
遊びに行きたいけど疲れが~
明日ゆっくりおじゃまします

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

刹那  2014, 03. 17 [Mon] 23:29

No title

疲れた時は、サッサと寝ちゃいましょう(^_-)-☆

刹那地方も今日は、暖かくって
午後はストーブを消してましたよ♪
ほんの少し、春が近づいて来てるね^m^

ちゃすけちゃんは、レモングラス棒の香りで
有難ぁ~い気分に成っちゃってるのね♪
気持ち良さそうに、マッタァ~リしたお顔をしてる(^_-)-☆
でも気を付けないと、レモングラス棒の後がお顔に付いちゃうゾィ♪

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 18 [Tue] 06:28

ちゃすけちゃん気持ち良さそうですね♪もしかしてうとうとしてるのかな?
う~見てる方も癒されれるう(*^^*)

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 18 [Tue] 09:50

No title

春モードに模様替えですか~^^
お疲れさまでした~!
でも、思い切ってお片付けしたあとは
気持ちいいんですよね~!
わたしも始めようかな^^

レモングラス、興味があるんだけど
買ったことないんですよ~。
買ってみようかな^^

枕でうっとり、風ちゃんかわいいです~❤

Edit | Reply | 

なっちゃん  2014, 03. 18 [Tue] 13:16

No title

模様替えいいですね~ちょっと暖かくなってきたし、そんな気持ちになりますよね。
私も気持ちだけはあるのですが、まずゴチャゴチャお部屋を片付けることすら
出来ていません(笑)
ちゃすけくん、レモングラス枕にしてますね~^m^ 
かわいいな~。 高さがちょうどいいのかしら。
そうだよね、枕からふんわり好きな香りがするってしあわせだものね。
きっとちゃすけくんもだね~。良い夢みれそうね!

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 18 [Tue] 14:03

No title

春バージョンに模様替えですか・・・
お疲れ様でした。
私も少しずつ冬から春へと模様替え中です。
思いっきり変えちゃうとまだ寒い日が有りますからね・・・

レモングラス棒・・・もう3代目までいきましたか~。
喜んで使ってくれるなら何代目でも用意しちゃいますね。
うっとり顔のちゃすけちゃんを見ると
本当に好きなんだな~ってわかりますよ。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 18 [Tue] 16:55

刹那さん♪

ありがとうございます☆
「あ~、疲れた~」とゆっくり寝ちゃいました(´艸`*)
元気いっぱい、復活です(^_-)-☆

刹那さんのところも暖かったのですね~♪
ストーブを消しても大丈夫っていう時間が長くなると
春が近づいているんだな~と思いますよね☆

ぷぷ( ̄m ̄*)
レモングラス棒の跡がほっぺについている姿を想像して
クスクスッと笑ってしまいました(笑)
ふわふわの毛の奥にはレモングラス棒の跡がついているかもしれませんよね?(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 18 [Tue] 17:04

ぼたん母さん♪

レモングラス棒を枕に、ウトウトしちゃっているようです(´艸`*)
きっと大好きなレモングラスのいい香りに
気持ちよくうっとりしているうちに眠くなっちゃったのでしょうね~(笑)
時々「ぷぐぷぐっ」と寝言まで言いながら
ゆっくり眠ってくれていましたよ~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 18 [Tue] 17:09

りおんさん♪

まだ少し早いかな~?と思ったりもしたのですが
思いきって春モードに模様替えです♪

そうそう!お片付けした後はスッキリ気持ちがいいのですよね(〃∇〃)
やっぱりキレイになるのは気持ちがいいものね☆
りおんさんもゆっくりゆっくり始めてみてはいかが?(^_-)-☆

レモングラス、好きな子多いようですよ~。
我が家も大好きなようです♪
カジカジするのも楽しいし、美味しいし・・で、
すっかりハマっているようですよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 18 [Tue] 17:17

なっちゃんさん♪

頑張って模様替えしちゃいました^^
まだ少し早いのですが、ちゃすけのお誕生日前にキレイにしたくて
ちょっぴり早めの模様替えです♪

模様替えって勢いも大切ですよね(笑)
「やるぞ!」って思える時じゃないと出来ないんですよね~(´艸`*)

レモングラス棒、程よい高さのようでまったりしていました^^
この後「ぷごぷご」寝言を言いながら気持ちよさそうに眠っていましたよ~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 18 [Tue] 17:22

まーずさん♪

まだ寒い日もありますものね~。
ちゃすけのお誕生日前にキレイにしたかったので
我が家はちょっぴり早めの春仕様になりました^^
さんた君のお気に入りの場所も、少しずつ春になっていくのですね♪

もう3代目ですよ~♪
あっという間にカジカジしちゃうのでお気に入りなのでしょうね(´艸`*)
ほんと、喜んでくれるなら何代目でも用意しちゃいます(^_-)-☆

Edit | Reply |