お揃いストラップ

 18, 2014 16:41
448

ハンドストラップとお揃いになるように、
同じ革に同じ生成りのステッチで作っていただいたネックストラップ。
届いたのでさっそく装着

黒いカメラに赤色が映える~

また撮影にお出かけしたくてウズウズします。
わたしはそんなに活動的な方ではなく・・
どちらかというと引きこもりタイプなはずなのですが
カメラにハマったおかげですっかり春が待ち遠しくなっています


449

ここにも春を待ちわびる子がひとり

今日は朝から雨。
雪じゃないってことは、春が近づいてきているってことかしら?
道路の雪もお庭の雪も、少しずつ雨でとけてくれています。

早く春が来ないかな~

ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 14

みーまま  2014, 03. 18 [Tue] 17:12

No title

emiさんもすっかりカメラ女子ですね^^
革のネックストラップ、渋くて素敵です。
可愛いモデルさんがいるから、
被写体には、困らないですもんね^^
我が家も今まで何枚撮ったことか(笑)

ちゃすけくん、暖かい春がくるといいね♪
待ちわびてる感じがまた可愛い^^

みーまんのお誕生日への
温かいメッセージありがとうございました♪
これからも元気いっぱいに
過ごしてもらえるように頑張ります~^^

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 03. 18 [Tue] 18:23

No title

おお~届きましたか!!
本当、素敵な赤色ですね♪
使い込むほど又、色も変化して渋さが出てくるんでしょうね。
さあ、emiさん、春ですよ!春!
北海道は綺麗な景色が沢山♪
沢山写真撮って見せて下さい!!
ちゃすけくんの写真もね~

Edit | Reply | 

シオンパパ  2014, 03. 18 [Tue] 19:32

(^_^)

良いですね~(^_^)かっこいいです~!羨ましい~(^_^) デジイチあったら!

楽しいだろうな~って?大昔アナログ時代は?いろんなレンズ持ってたな~

って?何十年前(^_^;) 本当!今は!失敗でも!消せちゃうのは良いですよね!

・・・本当!大昔の?人間なんですよ~(^_^;) ちゃすけ君!春!もうじきだよ~(^_^)

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 18 [Tue] 22:36

No title

少しずつ春の足音が聞こえてきましたね。そちらも、雪解けと同時に一気にお花が芽吹いてくるんでしょうね!お家には、ちゃすけくんという最高のモデルさんがいらしゃいますが、お天気がいい日にカメラをもってお出かけするのが待ち遠しいですね!

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 03. 18 [Tue] 22:47

こんばんは!

こちらも今日は朝から雨模様でした(^_^;)

春が近づいてきましたね♫すごく素敵なネックストラップ!!すごくおしゃれですね♫
こんなカメラなら外に出たくなりますね(*゚▽゚*)

ちゃすけくんの最後のゴロン写真可愛い(*´ω`*)私もこんな写真撮れればな><
毎回センスの無さが浮き彫りの同じような写真ばかりになっちゃいます(^_^;)

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 18 [Tue] 23:05

No title

ストラップ、本当にシックな色で素敵です♪
こんな風にカメラに自分好みのカスタマイズを施すと、ますます撮りたくなるんでしょうね。

emiさんも引きこもりタイプ?
え~、私とは正反対の行動派だと思ってました。
でも、カメラのおかげで徐々にアクティブになってきてるんですね。
とってもいい事だと思います。
私も何か没頭できるような趣味が出来れば、もっと活動的になれるのかなぁ。。。

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 19 [Wed] 09:42

No title

あ!このストラップ、お誕生日プレゼントのですか~?
届いたんですね~^^
ステキ~❤
うんうん、お気に入り仕様になると
どんどん使いたくなるんですよね~^^

ブログのお写真は、縮小してアップされていらっしゃると思いますが
ソフトは何をお使いですか~?
縮小すると、画像が荒くなってしまうのに
emiさんのお写真は、とってもキレイで気になっていました~^^
ソフトじゃなくて、カメラと腕の問題かしら・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

そちらもすこしずつ春めいてきているのですね^^
早く暖かくなってほしいですよね~!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 11:19

みーままさん♪

みーまん君、お誕生日おめでとうございました♪
11歳のお誕生日、こんなに元気に過ごしてくれることが
本当に嬉しくて幸せですね(/∇≦*)
みーまん君がまた一年、元気で幸せに暮らせますように。。♪

ふふ。
すっかりカメラ女子しています(´艸`*)
大好きなモデルさんが側にいてくれるから、
ついつい毎日カメラでカシャカシャしてしまうのですよね^m^
カメラのおかげで、知らなかったちゃすけの表情にも出会えて
ますますハマっています~。
いつかは、みーままさんのように
ホエールウォッチングで心の洗濯を(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 11:24

菫さん♪

菫さ~ん、いよいよ春ですね♪
真っ白な景色がキレイに色づいていく様子を
カメラで撮影しに行けるのですね~(/∇≦*)
わたしの腕で・・どの程度まで撮影出来るか不安ですが
景色はずっとそこにいてくれるので気楽に撮影出来るかな♪

まだ新しい新品感たっぷりのストラップとカメラを持って
撮影に行けるのが今から楽しみです~。
菫さんも、大阪らしいステキな写真、
ぜひ見せてくださいね~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 11:37

シオンパパさん♪

シオンパパさん、いろんなレンズをお持ちだったのですね~♪
アナログ時代は、撮影して現像して・・ですものね。
わたしの腕を考えると・・どれだけの成功写真があるのか怖くなります(笑)
シオンパパさんは、きっとステキな写真を撮られていたのでしょうね(^_-)-☆
デジタル時代・・本当にありがたいです(´艸`*)

ようやく待ちわびていた春もすぐそこまで来ていますね~♪
今年はカメラのおかげでいつも以上に春が待ち遠しいです♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 12:03

らびったーさん♪

らびったーさんの大人の遠足を拝見して、
わたしも大人の遠足をしたくてウズウズしています(´艸`*)
こちらはまだあんなにきれいな景色を見ることは出来ないので
もう少しかな?

お天気がいい日はカメラを持ってゆっくりお出かけしてきます♪
らびったーさんのように、ステキな出会いがあればいいな(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 12:10

クゥさん♪

あら~。
クゥさんのところも雨でしたか~。
ベラんぽ出来なくて、クゥちゃんは残念だったかな~?

少しずつ暖かい日が続くようになり、
こちらでもようやく春の足音が聞こえるようになってきました*^^*
今年はカメラにハマってしまって、いつも以上に春が待ち遠しいです♪

えぇ~。
クゥちゃんの写真とってもかわいいですよ~(/∇≦*)
黒い子は写真も難しいけれど、元気なクゥちゃんもかわいいクゥちゃんも
どのクゥちゃんもステキですもの~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 12:17

もふもふミッフィーさん♪

行動派だなんて全然!
完全に引きこもりタイプなんですよ~(笑)
用事のある時以外は家から出ない生活だったので、
カメラを持って白鳥を撮りに行く・・なんて
少し前までのわたしなら考えられないような行動です(´艸`*)
カメラのおかげでこのまま行動派になれちゃたり・・するかしら?^m^

もふもふさんもカメラどうですか?^m^
かわいいめめちゃんという最高のモデルさんもいることですし♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 19 [Wed] 12:31

りおんさん♪

届きました~❤
これでカメラもわたしのお気に入り仕様になったくれたので
カメラを持って撮影に行きたくてウズウズしちゃってます(´艸`*)
早く春が来ないかな~?*^^*

ブログの写真は縮小してアップしています^^
fc2には、新しく記事を書く時に
アップロードする画像が大きい場合に使える縮小サービスがありまして
わたしはこのサービスを利用させてもらっています♪
なので、特にソフトは使っていないのですよ~。

Edit | Reply |