垂れ耳ちゃんから洋ナシに・・。

 19, 2014 12:32
450

そ~っとわらっこの垂れ耳ちゃんに近づくちゃすけ。


451

気になるのはやっぱりレモングラス?

垂れ耳ちゃんのお耳としっぽは、ちゃすけの大好きなレモングラスを編んであるので
相当気になるようです


452

カジカジ。


453

レモングラスへの想いがとまらない~


454

垂れ耳さんをフワフワさせて、ちゃすけと一緒に遊び中。
ちゃすけは垂れ耳さんを追いかけるのに必死です

レモングラスだけのレモングラス棒の方がいいんじゃないのかな~と思うのですが、
ちょっとだけレモングラスが編み込まれている垂れ耳ちゃんの方が
ちゃすけの心をくすぐるようです

でもね~・・


455 垂れ耳ちゃんのお耳としっぽがなくなったら
 洋ナシのようになったボディの部分だけが
 コロンと転がっているんだもの~。
 洋ナシになると興味がなくなっちゃうから・・
 ついついレモングラス棒になっちゃうんですよね
 
 ←初代洋ナシちゃん
 2代目垂れ耳ちゃんもいずれはこの姿に・・



ポチッと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 14

rie  2014, 03. 19 [Wed] 12:56

No title

新発見!ちゃすけくんのアゴの下が白いの、今頃知りました。
好きなところだけ食べて、あとは残しちゃうのね。
全身レモングラスのわらっこがあればいいのに。
emiさんなら編めそう!

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 19 [Wed] 15:18

No title

わらっこのうさぎさん。
レモングラスの香りが良いのでしょうね~。
夢中で囓っているじゃないですか。
こうして遊んでくれたら嬉しいですね。
うちはまるで興味なし!です。

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 03. 19 [Wed] 16:37

No title

レモングラスの香りに誘われて夢中に齧ってますね~
夢中になって遊ぶちゃすけくん、また可愛いよ~!!
洋ナシ・・・笑
確かにそう見えるな~
洋ナシになったわらっこさん、用無し!?ってか??(失礼)

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 19 [Wed] 17:08

あーあ、耳だけ売ってればいいのにね(どんな生き物?)
洋梨ちゃんも楽しいよ~でもこうやって洋梨ちゃんが増えていくのね~洋梨ちゃんにレモングラス編み込んでみたらいかがでしょう、?

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 19 [Wed] 17:37

No title

ちゃすけくんもお耳から攻めるんですね^m^
めめもうさぎボールを片耳ずつ制覇して、今は単なるぼーるになったけど、それでもまだまだ必死で遊んで食べてますよ~
最後まで無駄にしないで、なかなかエコなうさぎさんです。

ちゃすけくんもお耳が無いと興味がなくなるんなら、お耳の部分に棒を差してみたら?
そんな簡単には付かないか^^;

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 19 [Wed] 21:27

No title

洋ナシちゃん?? はて?と思って読み進めてみると、そうだったんですね~!アハハッ、確かに洋ナシですね!!ちゃすけくんの匠の技の賜物ですね!ちゃすけくん、もっと解体していったらヒモヒモになるかもねっ。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 03. 19 [Wed] 23:43

No title

ピョンも同じだったよ♪
耳とか尻尾、時には紐だったり。。。
最後まで遊んでくれると嬉しいんだけどね
きっと、拘りが有るんでしょうなぁ~^m^

カジカジしてるお口って、メンコイなぁ~(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 20 [Thu] 08:45

rieさん♪

そうなの~^^
ちゃすけのアゴの下、こっそり白色なのです(´艸`*)

垂れ耳ちゃんのボディはチモシーで編まれているそうなので
そのままポイッされちゃうんですよね~。
お耳としっぽだけ取られて、洋ナシ姿にされているのも・・
なんだか可哀想でしょう?^^;

一度ね、レモングラスでお耳を再現・・と思ったんだけど
わらって編むのがとっても難しいようですよ~(笑)
挿したらすぐに抜けちゃった~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 20 [Thu] 08:48

まーずさん♪

さんた君は興味なしですか~。
とっても上手に遊んでくれる子もいれば、
あんまり興味を持たない子もいますものね~。
我が家は・・あまり興味を持たない子です(;´▽`A``
垂れ耳ちゃんは、お耳としっぽのレモングラス狙いで
夢中で追いかけてくれていました(笑)

レモングラス棒となにが違うのかしら~~。
さりげない感じがちゃすけは好きなのかな~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 20 [Thu] 08:51

菫さん♪

ぷぷ( ̄m ̄*)
ほんとだ~、洋ナシ・・だけにね(笑)
ちゃすけってば、それが言いたかったの?(´艸`*)

あまり、わらっこには興味を持ってくれないちゃすけも、
レモングラスの香りに誘われて、垂れ耳ちゃんと遊んでくれました。
・・お耳としっぽを集中攻撃で(笑)
洋ナシ姿になった垂れ耳ちゃん・・なんだか可哀想でしょう~?^^;

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 20 [Thu] 08:57

ぼたん母さん♪

ほんと!
あ~あ、耳としっぽだけ売ってればいいのに~。
・・垂れ耳ちゃんのパーツ売りしてくれないかな~(笑)

洋ナシも、コロコロさせたり、カジカジしたりしたら
きっと楽しいと思うのですがあまり興味を持ってくれないのですよね~・・。
以前、レモングラスを挿してみたことがあったのですが
その時はすぐに抜けてしまってダメでした^^;
もう一度チャレンジしてみよ~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 21 [Fri] 13:07

もふもふミッフィーさん♪

めめちゃんもお耳から攻めるのですね^m^
ぴょこんと飛び出たお耳がカジカジしやすいのかしら~?

めめちゃんはボールになってからも楽しんで遊んでくれて
カジカジしてくれるだなんて・・えらい、えらい!
最後まで無駄にしないって大切なことですものね~♪
ちゃすけにも、めめちゃんの大切にする心を学んでほしいわ~(´艸`*)

お耳の部分にレモングラス棒・・
刺さっている姿を想像すると、もううさぎには見えそうにないですが(笑)
ちょっと挑戦してみようかな(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 21 [Fri] 13:10

らびったーさん♪

やっぱり・・
お耳としっぽがなくなると洋ナシですよね~(笑)
そっか~。ちゃすけの匠の技だと思えば・・これも芸術作品のひとつですね?(´艸`*)

もっと解体してくれたら、また違う姿に変化してくれそうで楽しみなのですが
もう・・・完全に無視です(笑)
ヒモヒモ姿もみてみたいなぁ~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 03. 21 [Fri] 13:15

刹那さん♪

ピョンちゃんもですか~^m^

そう!お耳としっぽがなくなると、紐をカジカジしてしまうのですよね(笑)
吊るして遊ぶためのもの紐がなくなるので
ボテッと落ちている姿がなんだか可笑しいやら・・w
うんうん、拘りがあるのでしょうね^m^

ピョンちゃんとちゃすけは同じこだわりを持っているのかしら~?(´艸`*)

Edit | Reply |