垂れ耳ちゃんと遊ぶ

 28, 2014 21:38
爪を切り、お手手スッキリのちゃすけ。
わらっこ垂れ耳ちゃんとの遊びも、いつもよりキレがある様子


493

初めて見せてくれたちゃすパンチ

真剣なお顔でパンチを繰り出す姿に思わず笑ってしまいますが・・
ちゃすけってば、パンチ出来るんだね


494

垂れ耳ちゃんのお耳をくわえて、あっちにえ~~い!


495

こっちにと~う!
全身を使って楽しく遊ぶ、遊ぶ

ちゃすけの動きにうまくついていけずに、ブレブレ写真ですみません


496

いっぱい遊んだ後は、やっぱりお耳をカジカジしていました
垂れ耳ちゃん、ちゃすけの遊び相手をしてくれてお疲れ様

もしかして・・昨日の爪切りで溜まったストレスを一気に発散したの・・?
なんて思う気持ちもありますが
垂れ耳ちゃんと楽しく遊んでくれたならヨシ!


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 16

刹那  2014, 03. 29 [Sat] 00:48

No title

うん!?そうなのぉ~
爪を切ると、ちゃすパンチや耳咥え投げ
炸裂出来ちゃうんだ!す、凄いよちゃすけちゃん(^O^)/

これからの爪切りは進んで行こうね(笑)
スキップしながら行くと楽しいカモカモよ♪

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 03. 29 [Sat] 00:56

No title

おおおおお~!見事にちゃすパンチがキマッタね!ちゃすけくん、チャンピオンベルト目指してがんばって~!垂れ耳ちゃんも、ちゃすけくんのいっぱい遊んでもらってきっと喜んでるヨ!

Edit | Reply | 

りおん  2014, 03. 29 [Sat] 06:05

No title

ををを~@@
ちゃすパ~ンチ炸裂う~^^

ちゃすけちゃん、思いっきり楽しんでいますね~^^
こういう無邪気な姿って、かわいいですよね~❤

白目でかじかじしているところも
かわいいわ~^^

うちは立ち耳ちゃん(すでに耳なし)があるけど
たれ耳ちゃんもほしいな~・・・(わたしが^^;)

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 03. 29 [Sat] 06:31

しっかりちゃすけちゃんの楽しんでる様子が写真に現れてますね!逆にぶれぶれだから動きがわかるよぉ(*^^*)楽しそう!
垂れ耳ちゃをん、いつまで持つのかな?

Edit | Reply | 

urara*  2014, 03. 29 [Sat] 09:18

初めまして^^

ひかり*さんのブログからこちらへお邪魔し、少し前から拝見させていただいてました。
テディラビットを製作されているのですね!
ものすご~く可愛くて、素敵だな~とうっとり。*☆

私は洋裁はするのですが、
本格的なぬいぐるみ作りには挑戦したことがなく(というか作れない)・・・
尊敬しちゃいます(*^^*)

ちゃすけ君も可愛い~。
たれ耳ちゃんとじゃれて遊ぶ姿に、とってもほっこりしました**
また遊びに伺います♪

Edit | Reply | 

まーず  2014, 03. 29 [Sat] 10:25

No title

おおっ!!
元気ですね~。
ストレス解消ですか?
元気ならどんなことでも嬉しくなっちゃいますね。
お耳がついているからくわえやすいのかしらね。

ちゃすパ~~~ンチ!!
うちもよくさんちゃんパンチが飛び出しますよ。
それも私に向かって・・・
結構痛いのです。

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 03. 29 [Sat] 21:50

No title

ちゃすけくんのうさパンチ、切れがあってカッコイイよ~e-348
めめも今はこの垂れ耳うさぎさんと遊んでるんだけど、この前のうさぎボールみたいにゴロゴロしないせいか、あの時程の攻撃はしません。
ちゃすけくんみたいにまた頑張って欲しいなぁ。。。

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 03. 31 [Mon] 22:47

こんばんは!

ちゃすけくん!emiさん爪きりお疲れ様でした♫
チェックに余念がないちゃすけくんかわゆい(*´ω`*)さすが♫立派なお兄ちゃんですね♫

クゥに見せたいです(´;ω;`)もう抵抗がすごいです笑

貴重なちゃすけくんのうさパンチ!!可愛いなぁ♫
クゥは頼まなくても見せてくれますよ笑

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:12

刹那さん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

爪を切ると、ちゃすパンチが出来ちゃうようです(´艸`*)
初めて見せてくれたちゃすパンチ、
あれから一度も見せてくれず、幻のパンチになるかも(笑)

ふふ。
スキップしながら爪切りに行ってくれたら
わたしもとっても楽チンなんだけどな~(笑)
スキップしているちゃすけが可愛すぎて想像するだけでにやけちゃう~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:16

らびったーさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃすパンチ、見事に決めてくれました♪
このまま鍛えて行けば、チャンピオンベルトも見えてくるかもしれないけれど
あれから一度もちゃすパンチを見せてくれません(ノω・、)
幻のパンチになってしまうかも~・・。

またちゃすパンチを見せてもらえるように、
垂れ耳ちゃんチラチラさせてみようかな(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:18

りおんさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃすパンチ、決まりましたよ~♪
初めて見せてくれたちゃすパンチ、
あれから一度も見せてくれず・・幻のパンチになりそうです^^;
楽しそうにジャンプしたり駆けっこしたりする姿って
本当に無邪気でかわいいですよね❤

りおんさんのお家にはすでに耳なしの立ち耳ちゃんがいるのですね(´艸`*)
やっぱり真っ先にお耳はなくなりますよね(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:22

ぼたん母さん♪

お返事遅くなりました。

ちゃすけの楽しんでいる様子、現れていますか~☆
よかった~~(≧▽≦)

ちゃすけの必殺技になってくれるかな?と楽しみにしていたのですが
あれからすっかりちゃすパンチを見せてくれず・・
必殺技どころか幻のパンチになりそうです^^;
垂れ耳ちゃんをチラチラさせてちゃすけにアピールしてみようかな(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:26

urara*さん♪

初めまして♪
遊びに来てくださりありがとうございます*^^*
ひかり*さんのブログから来てくださったのですね☆

urara*さんは洋裁をされるのですね♪
さっそくブログで拝見させていただきました~。
とってもステキ(≧▽≦)
わたしは逆に洋裁苦手なのでこんなにステキに作れちゃうurara*さんのこと
尊敬しちゃいます*^^*

わたしも後からまたゆっくりとブログに遊びに行きますね♪
これからちゃすけ共々よろしくお願いします*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 18:29

まーずさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

おお~。
さんた君もさんちゃんパンチをするのですね~(≧▽≦)
でも・・まーずさんに向かってかぁ~・・。
最近の子はパンチが得意なのでしょうか?
ちゃこは一度もパンチしなかったんだけど~^m^

垂れ耳ちゃんはお耳やらしっぽやらがついているので
くわえて投げるのが楽しいようです^m^
思ったよりも遠くまで飛んで行ったりして・・ハードな遊びになってます(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 22:47

もふもふミッフィーさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

ちゃすパンチ初めて見せてくれました^^
こんなことも出来るんだ~とビックリです^m^
また見せてくれるかな~?と楽しみにしているのですが
あれから一度も見せてくれず・・。
幻のパンチになってしまいそうです^^;

めめちゃんはお耳がついていない丸ボールが好きなのですね~☆
お耳としっぽがジャマなのかな~?
すごい攻撃、また見せてほしいなぁ☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 01 [Tue] 23:41

クゥさん♪

お返事遅くなってごめんなさい。

わ~。
クゥちゃんはいつもクゥちゃんパンチを見せてくれるのですか?^m^
得意技なのかしら~?
ちゃすけはあれから一度もパンチしてくれないので
クゥちゃんにパンチの仕方を教えてもらいたいくらい~♪

やっぱり・・爪切りは嫌ですよね~。
クゥちゃんは爪切りお家ですか?
痛くないはずなのに、パチンっていう衝撃が嫌なのかな~・・。

Edit | Reply |