4月になりました♪

 01, 2014 18:10
今日から4月ですね~。
あちこちから桜の開花が聞こえてきますが、我が家の窓から見える景色はまだ雪が・・。
それでも、ずいぶんと雪も少なくなりました
暖かくなってきているので春はもうすぐそこまで来ているのでしょうね~。


497

暖かくなり、ちゃすけの動きも元気いっぱい
毛布でぬくぬくしている姿もかわいいけれど、
やっぱり元気にお部屋を駆け回っている姿がイチバンだよね

イタズラすることも増えて来て
あっちこっち、ちゃすけのホリホリでマットはシワシワです

今月は久しぶりのイベントに参加をします~。
イベントに連れて行くお約束の子がまだ誕生していないので
しばらく制作に集中しなければ~
ブログの更新も、イベントが終わるまでスロウペースに戻ります


↓ポチッと応援よろしくお願いします♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

菫(すみれ)  2014, 04. 01 [Tue] 18:19

No title

4月ですねー まだかまだかと待ってたら・・・もう4月!
ちゃすけくんも暖かくなってきて体も動きが機敏になってきたみたいですね♪
まったり姿も可愛いけど、元気いっぱい走ってイタズラして。。。
それも嬉しくてね。。
emiさんの気持ちわかります♪

今月はお忙しそうですね。
emiさんの温かい手作りの子を待っているママが沢山おられるんですね。
その為にお時間作って下さい~
きっと喜ばれますよ!
でも、お体に充分お気をつけくださいね。。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 04. 01 [Tue] 19:29

No title

早いですね!!もう4月だなんて振り返ってもビックリです。
emiさんの地方はまだ雪が見れるのですね。お庭の花も顔を出したり、ミニ人参さんがスクスク育つにはもう少しかかるのかな。
でもちゃすけくんはお家が適温で過ごしやすいのですね。元気いっぱい(〃∇〃)
しばらくはママは忙しそうだけど、隣りでホリホリして「遊ぼうよ〜♪」って誘ってくれたりするのかしら。制作とちゃすけくんと遊ぶ時間を優先して、頑張ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 04. 01 [Tue] 20:54

こんばんは♪

ほんと!! もう4月になっちゃいましたね~(^_^;)
関東は、もう桜も満開になってきましたが、
emiさん地方は、まだ雪がありますか・・・。
早く 春になってほしいですね(^‐^)
最近 暖かくなってきたので、風も少しだけですが、
動くようになりました(*´艸`)
でも、寝てる方が多いですけどね~(笑)
ちゃすけくんみたいに もっと遊んでくれるといいのに~(^_^;)
emiさん イベントに向けて頑張って作ってくださいねi-236

Edit | Reply | 

刹那  2014, 04. 01 [Tue] 22:44

No title

速いねぇ~4月ですよ(^_-)-☆
ちゃすけちゃんも、暖かくなって来た季節に
身体も踊る!?感じなのかなぁ~♪
動きまわるのは身体に良い事だから
いっぱい動いちゃおうね(^O^)/
そしたらお腹が空くから
牧草をいっぱい食べて、黄金のう●ちを
沢山生産しておくれね^m^

Edit | Reply | 

りおん  2014, 04. 02 [Wed] 10:20

No title

4月ですね~そちらはまだ、雪があるのですね。
それでも少しずつ、春は近づいてきていますよ~^^

ちゃすけちゃん、暖かくなってきて
活発になってきたのね?
いたずらも、ちゃすけちゃんなら
何をしても許せちゃいそう~^^
元気が一番!ですよね~^^

今月はイベントがあるのですね!
制作、がんばってください~^^
出来上がりを拝見したいな^^

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 02 [Wed] 23:08

No title

emiさんのお住まいは、寒い地方なのですね~。
こちらはもう、桜がひらひらと舞い始めました。

元気にぴょーん!と走るちゃすけくん、可愛いなぁ^^
また可愛い子がemiさんの手によって生まれるのですね!
作品がUPされるの、すごく楽しみです~。
無理せず、頑張ってくださいね。*♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 11:52

菫さん♪

あっという間に4月になりましたね~。
暖かくなってきて、ようやく毛布も卒業^^
元気いっぱい部屋中を走り回ってくれています(´艸`*)

今月はひさしぶりのイベントでバタバタしています^^;
余裕をもって準備しないと・・と思いながら
いつもこんな感じになっちゃうのですよね~(;´▽`A``
あまりコメント出来ませんが・・
菫さん家のかわいいお子さん達から元気をもらいながら頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 11:55

ももまるさん♪

ほんと、早いですよね~。
あっという間にもう4月。
残っていた雪もどんどんとけていき、お庭の花もこっそり芽を出し始め
ようやく春を感じるようになりました^^

暖かくなって毛布も卒業しました^^
元気いっぱい走り回っていっぱい食べてやんちゃして(笑)
遊んで~アピールもしっかりしてくれています(≧▽≦)
ちゃすけが元気でいてくれるからこそ、わたしも好きなことが出来るのですよね~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 11:58

すずたんさん♪

あっという間に4月ですね~~。
関東はもう桜が散り始めるとか・・。
こちらはまだ雪が残っているのに不思議な気持ちです(笑)
どんどん雪もとけ始め、ようやくお庭の花も芽をだし始めました^^
少しずつ春を感じています♪

風君はのんびりと春を楽しんでいるのですね♪
それぞれいろんな春の楽しみ方がありますもの~。
わたしは・・風君派かな~(´艸`*)
のんびり春を楽しんでいます^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 12:02

りおんさん♪

あっという間に4月になりましたね~。
こちらはまだ雪が残っていますが、
それでも少しずつ雪もとけ始め、お庭では花の芽が出始めましたよ~♪
りおんさん家のように華やかなお庭ではないのですが^^;
今年はもっときれいなお庭を目指したいな~って
りおんさんのブログにおじゃまするたびに思ってます♪♪

久しぶりのイベントにハラハラドキドキしています(笑)
やることが多くてバタバタですが^^;
出来上がった子もゆっくり紹介していきたいなぁ~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 12:04

刹那さん♪

ほんと!
あっという間に4月ですね~♪
刹那さんのお家にも新しい家族が増えて
賑やかな楽しい春がやってきますよね(^_-)-☆

ちゃすけは元気いっぱい!
走り回っていっぱい食べて春を楽しんでくれています^^
こうしてちゃすけが元気でいてくれるからこそ、
わたしも好きなことをさせてもらえるのですよね~♪
ちゃすけに感謝しながらイベント準備頑張ります(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 05 [Sat] 12:08

urara*さん♪

そうなんです。
わたしが住んでいるのは北海道なのですよ~♪
あんなにいっぱいあった雪もようやく少しになり^^
お庭の花も芽を出し始めました*^^*
春はもう少しです♪

久しぶりのイベントでハラハラドキドキしながら
イベントの準備頑張っています^^
いつもこうなるのだから、もう少し早めから準備したいんだけどな(笑)
出来上がった子達、ぜひぜひ見ていただきたいので
イベント前にUP出来るように頑張りますね(^_-)-☆
応援ありがとうございます☆

Edit | Reply |