テディちゃん誕生

 09, 2014 22:32
498

ご依頼いただいていたテディちゃん、本日誕生
オーダーくださったのは、前回のイベントでテディラビットをお迎えくださったママさんです。
テディちゃこに似た子もかわいいな~と嬉しいお言葉をいただき、白黒うさぎさんが誕生しました

模様だったり生地だったり、ちゃことは違う部分もありますが
ちゃこの雰囲気を持った子になってくれたと思います
ちゃこにも見えるけど、ちゃこじゃないのですよ~


499

今月のイベントで見ていただく予定です
気に入っていただけるといいな~


500

制作中、ちゃすけは横でこんなカンジ。
どうしても寂しくなると、足の上にポンッと乗ってきて、なでなでアピールしてくれています
寂しい思いをさせちゃってるかな~?

ちゃすけとの時間も増やしながら、
春らしくカラフルなポケリアちゃん制作をしていきたいと思います~。

ポケリアは、黒色や茶色のリアルなうさぎさんを作っていたので
カラフルな子は初挑戦。
どんな子が誕生するのかドキドキです
かわいい子にな~れ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントのお知らせです。

4月17日(木)と4月18日(金)
『Select MARKET vil.4』

札幌市地下歩行空間 憩いの空間
9:45~17:30

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

ももまる  2014, 04. 10 [Thu] 14:26

No title

いいな〜。いつもポケリアちゃんや色んな子に一度に会えるイベントの話はとっても羨ましく眺めていますよ(〃∇〃)
新しく誕生したテディちゃん。ちゃこちゃん?って思っちゃった(*´艸`*)
可愛い表情にやさしいお目目。とっても素敵な子ヽ(=´▽`=)ノきっと気に入っていただけますよ!!
私も遠くにいてもテディミントちゃんの兄弟がどんどん増えるみたいで嬉しいな❤

ちゃすけくん♪
いつもはママをそばで見守って、ちょっと相手をして欲しいときは上手にアピールするんだよね(^_-)-☆たくさんのお友達が誕生しているよ♬

Edit | Reply | 

まーず  2014, 04. 10 [Thu] 15:40

No title

あらっ!!
ちゃこちゃんかと思いましたわ・・・
ほんわかしたテディさんですね。
優しい気持ちになれますよ。

ちゃすけちゃんのまったり姿もいいないいな~~~。
きっと安心して眠っているのでしょうね。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 04. 11 [Fri] 01:10

No title

刹那もチャコちゃんだと想いました(^^ゞ
フワフワで優しい感じの仔だもの
気に入って頂けますよ(^_-)-☆

ちゃすけちゃんマッタリだね♪
ママが傍に居るから安心してますよ!(^^)!

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 12 [Sat] 09:08

No title

わ~素敵!
可愛いですね~(*^^*)

カラフルなことりちゃん(ポケリアちゃん?)も
可愛いですね!
眺めているだけで、ほっこりにまにましちゃいますね♪

ちゃすけくんも、昔は固い牧草食べてくれかったのですか?
こんなに太くて固いのボリボリしてるちゃすけくんが。。?
びっくり、意外です~!
モコちゃんも、オーツヘイ以外で、
ようやくよく食べてくれる二番刈チモシーを見つけたばかりなのですが、
柔らかいソフトタイプのものなので、他も探し中です。
今は、ちゃすけくんはどちらの牧草をあげてますか?
宜しければ、参考までに教えてください~♪

Edit | Reply | 

まはろん  2014, 04. 12 [Sat] 09:32

No title

初めまして!
クゥさんのブログから、遊びに来させていただきました
まはろんと申します♪

「テディラビット」初めて聞きました~(@_@)
テディベアのうさぎちゃん版ってことで良いのでしょうか?(^^)
ほんわか優しい感じで、とても可愛いです。癒されますね♪
札幌在住なので、チカホでイベント!?と飛びつきましたが、平日の仕事が9:00~17:30(;_:)
残念過ぎます~(泣)

また遊びに来させていただきます♪
どうぞ宜しくお願い致します(´▽`)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 12 [Sat] 17:41

ももまるさん♪

誕生したばかりのテディ、ちゃこにみえますよね~(´艸`*)
実物はちょっとお顔も違うのですが、写真で見るとそっくりで(笑)
テディミントちゃんの兄弟達にいつか会ってもらいたいな~♪
いつかももまるさんの近くでもイベント出来るように
ゆっくり頑張っていきます~(´艸`*)

ちゃすけはお顔はスネ顔ですが^^;
あまりイタズラもせず、ひとり遊びをしながら頑張ってくれています^^
なでなでの時間も増やしながらもう少し、頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 12 [Sat] 17:46

まーずさん♪

ふふ。
実物は違うのですが、写真だとちゃこそっくりになりました^m^
手作りだと同じ雰囲気ってあまり出来ないのですが
ちょっと上手くいったかな~?(笑)

スネ顔の時も増えてきましたが、
あまりイタズラもせずにひとり遊びをしたりまったりしたり、
頑張ってくれています♪
もう少し寂しい思いをさせちゃうけれど、
なでなでの時間を増やしながら頑張ってもらいます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 12 [Sat] 17:49

刹那さん♪

ふふ。
刹那さんもちゃこにみえましたか~♪
写真だとちゃこそっくりで、わたしも間違えてしまいそうです(笑)
ふわふわ感はちゃこよりもこの子の方があるので
柔らかい雰囲気を気に入ってもらえるといいな~♪

ちゃすけもまったりのんびり。
ひとり遊びをしながら頑張ってくれています♪
ちょっぴりスネ顔も増えてきたんだけど・・(笑)
なでなでの時間を増やしながらもう少し頑張ってもらいます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 12 [Sat] 17:59

urara*さん♪

ありがとうございます☆
カラフルな小鳥さん、この子はいろんなところで活躍してくれるいい子です(笑)
テディの腕にも止まってくれるのでお世話になってます(´艸`*)

ちゃすけも最初は柔らかい葉っぱしか食べない子だったのですよ~。
1番刈りを食べてほしくても食べてくれなくて悩んだ時もあったのですが、
3番刈り→2番刈りの柔らかいもの→2番刈りの固めのもの→1番刈り・・と、
進んできました^^

食べてくれるようになったきっかけは去勢手術だったのですが、
きっと、1番刈りに入っている青々とした柔らかめの葉っぱが気に入ったというのが
一番の理由な気がします^^

ちゃすけが食べているのは、牧草市場のスーパープレミアムチモシー1番刈りです♪
この牧草の青々とした葉っぱが大好きで、
葉っぱを食べているうちに固い牧草も食べるようになりました^^
めげずにお皿の中に固めの牧草を入れるようにしているといいかもしれませんよ~。
破棄率も高いのですが・・食べてくれたらラッキ~です(≧▽≦)
urara*さん、頑張って~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 12 [Sat] 18:08

まはろんさん♪

初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます(≧▽≦)
クゥさんのところから来てくださったのですね~♪

そうです♪
テディベアのうさぎさん版というかんじです^^
本格的な生地を使ってテディベアではなくうさぎさんを作っています♪

まはろんさん、札幌在住なのですか~!
きゃ~、嬉しい♪
うさぎさんと生活されている方となかなかお会いすることがないので嬉しいです^^
チカホイベントはお仕事されていると時間帯が難しいですよね。
またチカホ以外でも参加することもありますので
いつかお会い出来る日が来るかもしれませんね♪

わたしもゆっくりと遊びにおじゃまします~♪
ちゃすけ共々よろしくお願いします*^^*

Edit | Reply |