ソーダー飴カラーなポケリア誕生。

 12, 2014 17:35
うさぎさんと生活をするようになってから気になるイベント、イースター。
今年は4月20日だそうです。
タマゴを隠しに我が家にも来てくれるなら、おとぎ話の世界に住んでいるようなカラフルな子がいいな
そんな気持ちから、イースターに向けて、カラフルなポケリアちゃんを制作してみました。
わたしはあまりカラフルな子を作らないので・・
この時期だけの・・になりつつあります


501

イースターにはちょっぴり早いけれど、
セッセッと小さなタマゴを隠しているポケリアちゃん、本日誕生です


502

わたしのイメージはソーダ飴なのですが
さわやかな子が誕生してくれました。


503

イベントでは『WELCOME』にそっと寄り添ってもらおうと思っています
『O』の奥にコッソリと覗くお腹と足がちょっとツボ


504

『O』担当です
とっても柔らかい毛並みの子なので、イベントにお越しの際には
お気軽に抱っこしていってくださいね~

次の子は、またまたイースターに向けてカラフルなテディを制作中。
イベントまでになんとか間に合うかな~?


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

イベントのお知らせです。

4月17日(木)と4月18日(金)
『Select MARKET vol.4』

札幌市地下歩行空間 憩いの空間
9:45~17:30

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

もふもふミッフィー  2014, 04. 12 [Sat] 23:22

No title

淡い色合いがとっても愛らしいですね~
ホント、ソーダ飴の色ですね。
たまには普段と違う色の子もいいですね。

ウチにも沢山のたれぱんだがいますが、その中にはピンクや水色の子もいますよe-348

Edit | Reply | 

刹那  2014, 04. 13 [Sun] 13:02

No title

フワフワ淡い色で触ると
消えちゃいそうだ(^_-)-☆
Oから覗いてる、お腹がキュート♪
沢山の仔に囲まれて
寝ると良い夢が見れそうだよ(^O^)/

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 04. 13 [Sun] 16:14

No title

柔らかなソーダカラーがまた何ともいいですね~。チョコっとのぞいている感じにすると可愛さも増し増しデスネ!イベントに向けて準備頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 16 [Wed] 15:59

No title

ほんと、涼しげ~^^
ソーダ飴、ぴったりなイメージじゃないですか♪
Oからのぞく、ポケリアちゃんのおなか・・・
可愛いですね~。

ONAKAの“O”だから、O担当ですねっ。(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 16 [Wed] 17:56

もふもふミッフィーさん♪

お返事遅くなりました((__*)

ソーダ飴、共感していただけて嬉しいです(´艸`*)
現実にいるような色合いの子を作ることが多いのですが
やっぱりおとぎ話に出てくるような子もいいですよね~。
たまには気分転換、楽しめました*^^*

おお~。
もふもふさん家のたれぱんださんの中には
ピンクや水色の子もいるのですね~(´艸`*)
白黒パンダさんの中で目立っているのかしら~~?^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 16 [Wed] 18:05

刹那さん♪

お返事遅くなりました((__*)

ふふ。
ほんと、淡い色合いの子になりました^^
色だけじゃなくて、毛並みもふわふわ~なんですよ~(^_-)-☆

スキマから覗くぷっくりとしたお腹、
おススメポイントです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 16 [Wed] 18:12

らびったーさん♪

お返事遅くなりました((__*)

ソーダ色がとっても柔らかい雰囲気の子になってくれました^^
初挑戦の色はドキドキしますが、
いつもとは違ういい気分転換になりました*^^*

チラリと覗くお腹、おススメポイントです(笑)
イベントでもいろんな方に覗いてもらえるといいな~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 16 [Wed] 18:17

urara*さん♪

わ~♪
ソーダ飴、ぴったりですか~♪
共感していただけて嬉しいです(^_-)-☆

ふふ。
どの文字に寄り添ってもらおうかな~?といろいろ考えて
しっくりきたのが『O』だったのですが、
そっか~!"ONAKA"の『O』だったからしっくりきたんだ~(´艸`*)
納得です(笑)

Edit | Reply |