明日からイベントです♪

 16, 2014 17:50
505

オレンジカラーのテディ、誕生しています

鮮やかな色なので、誕生するまではどんな子になるのかドキドキしましたが・・
思っていた以上にかわいい子になってくれてホッとしました


506

いよいよ明日から始まる2日間のイベント、
この子達と一緒に参加をさせていただきます~

明日の用意を済ませた後、
集合写真を撮っていなかったことに気付いて慌てて撮影しました
ごちゃごちゃしていてすみません

オレンジカラーのテディラビットが誕生した後、
こっそりと真っ黒なポケリアちゃんも誕生しています
本当は・・もう少しいろんなうさぎさんでいっぱいにしたかったんだけど・・
そこは次回のイベントに向けて課題です
テーブルを見た瞬間、
「なんでこんなにうさぎがいるの?」と驚いてもらえるように次回は頑張ります


Select MARKET vol.4

開催時間:9:45~17:30
開催場所:札幌市地下歩行空間 憩いの空間

Luna Peridotさんと一緒に出店しております~


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 20

菫(すみれ)  2014, 04. 16 [Wed] 19:13

No title

わ~たくさんの可愛いテディちゃん誕生しましたね♪
みんなそれぞれ表情が違って個性も色々!
どんな素敵なご家族にお迎えされるのでしょうね。。。
みんな幸せにしてもらう事でしょうね♪
emiさんの気持ちもいっぱい入って旅立っていきますね!

emiさん、明日から頑張ってね♪
体調にはくれぐれも気をつけてね。。

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 04. 16 [Wed] 22:13

こんばんは!

素敵なテディ達ですね(*´ω`*)
黒うささんもいる♫みんなそれぞれ表情が違ってて可愛いですね♫

私もこんなふうに作れたらいいのに><

イベント頑張ってください(๑≧౪≦)

Edit | Reply | 

シロップ  2014, 04. 16 [Wed] 22:27

No title

かわいいですねー。
なんかオレンジカラーのうちのシロップくんに似ています。
イベントで販売されてるんですね♡
とっても素敵です!

Edit | Reply | 

まはろん  2014, 04. 16 [Wed] 23:33

こんばんは!

いよいよイベントですね~!
札幌なのに行けなくて悔しいですが、またの機会に期待します(´▽`)
前の方にいる黒いうさちゃんが、つい先日我が家に里子に来たチョコとそっくりです♪

チカホは時間や場所によって、暑かったり寒かったりで温度差が激しい気がするので、体調に気を付けてくださいね(>_<)
頑張ってください~(^^♪

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 17 [Thu] 17:59

No title

きゃ~可愛い♪
うさちゃんがいっぱいで、興奮しちゃいました。

しかも、左上の方にたれ耳うさぎちゃんが・・・♡
モコちゃんがたれ耳ちゃんなので、どうしてもお耳のたれた子に
目が行ってしまいます~U*^Y^*U

あっ。牧草の件、
詳しく教えてくださってありがとうございました。
去勢してから、牧草の嗜好が変わるってこともあるのですかね~?
実は、うちも去勢についてはずっと悩んでいて。
色々お話聞きたいわ~**
過去記事遡ったら、色々記録されてらっしゃいますか?

あと、もしよろしければ、
emiさんのブログリンクさせていただいてもいいですか^^?

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 04. 17 [Thu] 21:57

No title

今、まさにイベント開催中なのですね。頑張ってくださいね(^_-)-☆
こんなにたくさんのテディちゃんがお迎えしてくれるブース❤とっても素敵です!!
しかもたくさんの子が誕生していて、それぞれにemiさんの想いがたくさん詰まっている子たちでしょ。きっと会場でも人気者なのかな(〃∇〃)
ネックウォーマーやフードや帽子。みんなそれぞれの小物でオシャレさんに変身して可愛いな〜。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 04. 17 [Thu] 22:00

No title

いよいよですね!明日からのイベント頑張ってきてくださいね!
テディちゃんたち、みんなとってもいい表情をされていますね。きっとテディちゃんたちも新しい出会いにワクワクしていらっしゃるんでしょうね!おめめがイキイキしてて、とっても素敵!

Edit | Reply | 

りおん  2014, 04. 18 [Fri] 10:10

No title

わ~^^
たくさんかわいい子たちがいますね~❤
どの子もとっても気になるけれど
うしろの列の左から2番目の子は
ロップさんですか~?
たれ耳好きなわたしは、どうしてもそこに
目がいってしまいます~^^

イベント、楽しみですね~^^
近ければ、行けるのに~^^;

Edit | Reply | 

seven's FLOWER  2014, 04. 18 [Fri] 20:58

No title

昨日はお疲れさまでした~☆
それと、私の作品からお気に入り見つけてくれてありがとデス。(^◇^)

またご一緒できるの楽しみにしてま~す!!
リンク貼らせてもらいますね♪

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 04. 18 [Fri] 23:33

こんばんは♪

わ~(*>ω<*)
うさぎさんがたくさん~v-10
これ全部 emiさんが作られたんですか??
すっごい上手~v-10
きゃわいい~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
明日からのイベント頑張ってくださいねe-343

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 11:30

菫さん♪

コメントありがとうございました☆
お返事が大変遅くなってしまいました・・。

イベントも無事終了しましたよ~。
久しぶりのイベントで忘れていることもいっぱいあり(笑)
その場その場で対応しながらのイベントになりました^m^

イベント会場のチカホは、たくさんの方が通る場所なので
本当にいろんな方に見ていただきました*^^*
こうして見ていただいたり、お迎えしてもらったり、
イベントに参加をさせていただけることに感謝です☆
もちろん、お留守番を頑張ってくれるちゃすけにも感謝(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 11:34

クゥさん♪

コメントありがとうございました☆
お返事がすっかり遅くなりました・・。

ふふ、やっぱりクゥさんは黒うささんに目が行きますか~(^_-)-☆
イベントの時もそうなのですが、
みなさん、お家にいるうさぎさんに似た色の子に目が行くようです(≧▽≦)
わたしも・・ちゃこ模様な子とかちゃすけ模様な子がいれば、
すぐに手にとっちゃいますもの~♪♪
やっぱり、そういうものですよね~(´艸`*)

いつもダラダラしているわたしにとっては、
久しぶりのイベントもハードだったようで・・(笑)
燃え尽きたようにしばらくボ~ッとしていました^^;
いろんな方に見ていただける場に参加させてもらえること、本当に感謝です☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 11:38

シロップさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまいました・・。

あら~♪
オレンジカラーのうさぎさん、シロップ君に似ていますか?*^^*
イケメンのシロップ君に似ているなんて言ってもらえたら、
オレンジうさぎさん大喜びですね(´艸`*)

イベントでは、いろんな方に見ていただいて
オレンジカラーの子もたくさんの方に抱っこしてもらっていましたよ♪
最近は、うさ飼いさんとの出会いも多くて
イベントそっちのけでうさ話に盛り上がっています(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 11:42

まはろんさん♪

コメントありがとうございました☆
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

イベント無事に終了しました~。
もう4月なのに、チカホはヒンヤリと寒くてカイロをにぎにぎ頑張りました(笑)
チカホはやっぱり人通りがすごいですね~。
たくさんの方に見ていただいて、声をかけていただいて、
楽しい時間を過ごすことが出来ました☆
うさ飼いさんとの出会いに、イベントそっちのけで盛り上がったり(笑)
本当に楽しかったです(´艸`*)
声をかけていただいているチカホイベントが11月にあるので、
もしかしたら・・その時にお会い出来るかもしれませんね~♪♪

後からゆっくりと、まはろんさんのブログにおじゃまさせていただきます~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 14:04

urara*さん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまいました・・。

ふふ♪
urara*さんはたれ耳ちゃんがお好きなのですね~♪
我が家は立ち耳ちゃんなのでテディ達も立ち耳率が高くなりがちなのですが^^ゞ
たれ耳ちゃんと一緒に暮らす方はやっぱりたれ耳ちゃんに目が行きますよね~♪
イベントでも、お家にいるうさぎさんと似た色の子いない?と
声をかけてくださる方が多かったです(´艸`*)
どのお家のうさぎさんも愛されてますよね❤

わたしも不思議だったのですが・・
ちゃすけの場合は去勢をしてから牧草を食べるようになりました^^
去勢は悩みますよね・・。わたしもかなり悩みました・・。
過去記事は詳しい記録はないと思うので
牧草のこと、去勢のこと、わたしでわかる事であれば
なんでも聞いてくださいね~☆
コメント欄からでも、右下のメールフォームからでも(≧▽≦)

そして、そして、
ブログリンクのこと、ありがとうございます(≧▽≦)
とっても嬉しいです☆
わたしもリンクさせていただきますね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 14:22

ももまるさん♪

コメントありがとうございました☆
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい。

久しぶりのイベントでしたが、無事に終了しました♪
開催場所のチカホはたくさんの方が通る場所なので
いろんな方にテディ達をみていただきました(≧▽≦)
そっとなでなでして行ってくれる方もいて。。♪
幸せなイベントになりました*^^*

今回もうさ飼いさんとの出会いがありましたよ~♪
イベントそっちのけでうさ話を楽しみました(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 14:52

らびったーさん♪

コメントありがとうございました☆
お返事がすっかり遅くなってごめんなさい・・。

ドキドキなイベントも無事に終了しました☆
開催場所のチカホはたくさんの方が通る場所なので
いろんな方に見ていただいてなでなでしてもらいました(´艸`*)
ご縁をいただけることに感謝ですね☆
また次のイベントに向けてかわいい子を誕生させれるように頑張ります(≧▽≦)

イベントそっちのけで、出会ったうさ飼いさんとうさ話で盛り上がったり、
楽しいイベントになりました♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 20:47

りおんさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまいました・・。

りおんさんはロップちゃんが気になりますか~♪
我が家は立ち耳さんなので、テディも立ち耳率が高くなりがちなのですが
イベントでも、お家にいる子によって立ち耳派とたれ耳派が分かれているようでした^^
いつも立ち耳ばかりを作っているので、
ロップちゃん少ないんですよね~・・^^;
もう少し、作らなくちゃ~と思っているところです(笑)

久しぶりのイベントでずっとドキドキでしたが、
始まってしまえば、楽しいことでいっぱいのあっという間の2日間でした^^
うさ飼いさんとの出会いに、イベントそっちのけでうさ話してみたり(笑)
本当に楽しかったです~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 20:51

seven's FLOWERさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまいましたが・・
先日のイベントでは大変お世話になりました♪

4月なのにちょっぴり(かなり?)寒いチカホでしたが
たくさんの方に見ていただけて楽しいイベントでしたね~♪
ステキな作品も買わせていただけて嬉しかったです(´艸`*)
2日目も飾らせてもらっていたのですが、
お客さんの注目度がすごかったです~♪
(買いたかった~と残念がられている方もいらっしゃいましたよ~)

またいつかイベントでお会い出来るでしょうか^^
今後ともよろしくお願いします♪

リンクのこと、ありがとうございます(≧▽≦)
わたしもリンクさせていただきます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 20:55

すずたんさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなってしまいました・・。

そうなんですよ~。
コツコツと、こっそり作っていました(笑)
作るのはほぼうさぎさんですが、たま~に違う子達も作ったりしています(´艸`*)
かわいいと言っていただけて嬉しいです♪♪
近くだったら、ぜひぜひ、テディ達のこと
すずたんさんにも抱っこしてもらいたいのにな~☆

久しぶりのイベントでドキドキしていましたが、
始まってしまえば楽しくてあっという間の2日間でした^^
また次回のイベントに向けてゆっくり頑張ります☆

Edit | Reply |