Select MARKET vol.4 終了しました♪

 19, 2014 20:23
507

『Select MARKET vol.4』 終了しました
足を運んでくださった皆様、お迎えしてくださった皆様、本当にありがとうございます

持って行った什器が少なくて
2日目は什器追加する・・というその場つなぎで頑張りました
開催前の全員揃っている写真を・・と、初日の様子です


508

今回ご一緒してくださったLuna Peridotさんにオーダーで作っていただいた看板
ステキ~
chako*chakoのロゴをレザーカービングしてくださいました。
ずっとずっと大切に、イベントのお供に連れて行きます
ありがとうございました

そして・・嬉しい出会いも
テディベアの魅力を教えて下さったイトウ雑貨工房さんと2年ぶり?な再会。
チカホの通路を挟んだ向こう側のスペースでイベントをされていたそうです
オレンジ色のイースターラビットを連れてイトウ雑貨工房さんのテーブルに遊びに行ったのですが
カメラを持っていなくて写真を撮れなかったので
様子はイトウ雑貨工房さんのブログでぜひ  イトウ雑貨工房さん
ステキなベアがいっぱいですよ~。


ステキなご縁アリ、嬉しい再会アリのとっても幸せで楽しいイベントでした
主催者さま、出店者のみなさま、お世話になりました。

オーダーの問い合わせをたくさんいただいた今回のイベント、
ゆっくりと説明が出来なかったり、用意していたオーダー説明の紙を切らしてしまいお渡し出来なかったり
反省することもいっぱいです・・。
なにかありましたらお気軽にお問合せくださいね


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 15

-  2014, 04. 19 [Sat] 22:08

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 04. 19 [Sat] 23:51

こんばんは♪

イベントお疲れ様でした(*^_^*)
看板 可愛いですね~v-10
これは、宝物になりましたねi-236
嬉しい出会いもあったりと、良いイベントになって良かったですね♪

Edit | Reply | 

りおん  2014, 04. 20 [Sun] 13:13

No title

イベント終了、お疲れさまでした~^^
たくさんの出会い、ひとつひとつが
宝物ですね❤

オリジナルの看板も、ステキですね❤
もうちょっと、アップで見てみたいかも~^^

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 04. 20 [Sun] 17:47

No title

イベント、お疲れさまでした。
大盛況だったみたいですねe-257
嬉しい出会いもあって、とっても素敵な想い出にもなったんでしょうね。
また、次の機会を楽しみに少し休んで英気を養って下さいね。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 04. 20 [Sun] 23:39

No title

イベントお疲れ様でした^m^
素敵な看板だ♪毎回使いたい感じだね(^_-)-☆

嬉しい出逢いも有り、良いイベントでしたね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 04. 20 [Sun] 23:52

No title

イベントお疲れさまでした〜ヽ(=´▽`=)ノ
とっても可愛い看板だな。って思っていたら、オーダー品だったのですね♪
優しい雰囲気がお店にピッタリで可愛いです(〃∇〃)
たくさんのテディちゃん達でとっても賑やかに見えますよ。
きっとたくさんの方達が笑顔になってくれただろうなぁ。
ちゃすけくんもお留守番を頑張ったよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

kirika  2014, 04. 21 [Mon] 02:40

No title

こんばんは~。
イベントお疲れ様でした。
設営など、大変でしたね。
でも、いろいろ楽しいご縁があったようで、素敵ですね(^^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 21:05

すずたんさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなりました・・。

ステキな看板を作ってもらっちゃいました(≧▽≦)
ずっとテディの写真に名前を入れて看板代わりとして使っていましたが
これからは立派な看板がお供をしてくれるんですよね~。
嬉しい~♪

イベントに参加をさせてもらうと、いろんな方との出会いがあって
そのたびにたくさんのことを学ばせてもらっています*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 21:20

りおんさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなりました・・。

ほんと、たくさんの出会いひとつひとつに感謝です☆
立ち止ってみて下さる方、テディの頭をポンポンとなでてくれる方、
いろんな方にお会い出来て、学ばせてもらっています*^^*

看板ステキですよね~♪
今まではテディの写真に名前を入れたものを使っていたのですが
これからはこの看板がお供してくれるのですよね☆
これだけでテーブルの上がステキになってしまいそうです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 21:32

もふもふミッフィーさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなりました・・。

久しぶりのイベントで、始まるまではドキドキでいっぱいでしたが
始まってみると楽しくてあっという間の2日間でした♪
うさ飼いさんとの出会いに、イベントそっちのけでうさ話に盛り上がってみたり(笑)
テディの頭をなでなでしてくれているお客さまの姿をみて
嬉しい優しい気持ちをもらったり。。♪
イベントに参加させてもらうたびに、たくさんのことを学ばせてもらっています^^

次のイベントに向けてまた頑張ります♪
いつもありがとうございます☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 22:08

刹那さん♪

コメントありがとうございました☆
お返事がすっかり遅くなりました・・。

久しぶりのイベントだったのでドキドキでしたが、
始まってしまえばあっという間の楽しい2日間でした^^
ステキな看板、作ってもらっちゃいましたよ~♪
今まではテディの写真に名前を入れた簡単なものを使っていたのですが
これからはこのステキ看板にお供をしてもらいます(≧▽≦)

次回のイベントに向けてまたゆっくりと頑張ります☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 22:12

ももまるさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなりました・・。

そう!オーダーでお願いしちゃいました(≧▽≦)
今まではテディの写真に名前を入れただけの簡単なものを使っていたのですが
これからはこんなにステキな看板がお供に。。♪
これだけでテーブルの上がステキになりそうです☆

ちゃすけも2日間、いっぱい頑張ってくれました^^
ちょっぴり寂しい思いもしていたようで、今はどっぷり甘えん坊に変身しています(´艸`*)
またゆっくりと次回のイベントに向けて頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 24 [Thu] 22:15

kirikaさん♪

コメントありがとうございました☆
すっかりお返事が遅くなりました・・。

設営はいつも慣れなくて、悩んで大変なのですが^^;
こうして見ていただける機会をいただけることが本当にありがたいです♪
テディの頭をそっとなでなでしてくれる方もいて
見ていて本当に微笑ましいんですよ~(´艸`*)

うさ飼いさんとの出会いもあったりして、
イベントそっちのけでうさ話に盛り上がってみたり(笑)
終わってみればあっという間の楽しい2日間でした♪

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 24 [Thu] 22:49

No title

こんばんは♪
イベント、大変お疲れさまでした(*^^*)
すっごく素敵な看板ですね。
もちろん、その隣にちょこんと座ったうさちゃんも可愛い~♪

リンクありがとうございます~♪
嬉しいな~(*^^*)
今から、いただいて帰りますね~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:40

urara*さん♪

ほんと、ステキな看板を作っていただいちゃいました♪
今までは写真に文字を入れただけの簡単な看板だったので、
これからはこんなにステキな看板がお供してくれるんだな~と思うと
嬉しくなります*^^*

こちらこそ、リンクありがとうございます☆
リンクさせていただきました(≧▽≦)

Edit | Reply |