ポカポカ~♪

 25, 2014 21:57
今日は春を通り越したようなポカポカ陽気でした
ちゃすけは日光浴を楽しんだり、気持ちよさそうにウトウトしたり

イベントが終わってホッと気が抜けたのが、燃え尽きておりました
みなさん、次のイベントに向けて頑張っている方ばかりなのに、
ちょっぴりの微熱が出てみたり、まったくわたしってば・・
いつもどれだけダラけてるんだか・・
今はもうすっかり元気になりましたので大丈夫です
みなさんも体調には気をつけて下さいね(^_-)-☆


509

ポカポカ暖かくて嬉しいね~
おめめがキラキラしてる


510


511


512

明日からGWの方もいるそうですね
我が家は日曜日スタートでGWが始まります
前半は道北の方に1泊2日の強行スケジュールで出かけてきますが、
そのあとはちゃすけとベッタリな時間をゆっくりと過ごすつもりです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

刹那  2014, 04. 26 [Sat] 00:34

No title

気が張っていた分、疲れが出ちゃったんですね
体調も戻られた様で良かった(^_-)-☆

道北の方への旅行ですか!
楽しんで来て下さいね♪
沢山のお土産話を楽しみにしてますよ(^O^)/

Edit | Reply | 

りおん  2014, 04. 26 [Sat] 00:44

No title

一生懸命、何かに集中したあとって
気が抜けちゃいますよね~^^;
疲れもどっと、襲ってきますよね~^^;
でも、達成感が心地よくて❤

ご旅行ですか~いいな~♪
ちゃすけちゃんは、お留守番なのね~?
おみやげを楽しみにしていようね♪

お気をつけて行っていらしてくださいね~^^

Edit | Reply | 

urara*  2014, 04. 26 [Sat] 10:27

No title

牧草をポリポリ食べてる姿見られると、
何だかほっとしますね~(*^^*)
モコちゃんも、以前よりはよく食べるようになりました。
いつも、えらいねーって誉めています。

ご旅行いいですね~。
イベントの疲れをゆっくり癒してきてくださいね。


Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 04. 26 [Sat] 23:23

No title

emiさん、イベントのお疲れが出ちゃったんですね。
お大事にしてください。

GWはちゃすけくんと一緒にのんびりして、体調を整えて下さいね。

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 04. 27 [Sun] 10:52

No title

今日から旅行かな?楽しんでるかな?
ちゃすけちゃんはお留守番かしら?

写真がきれいですごいなぁって思います、ほんとにきれい~旅行の写真もいっぱいとってきてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:43

刹那さん♪

わたしの体調はすっかり良くなったのですが
今度はちゃすけの体調が崩れてしまいました・・。
ちゃすけも無理しちゃってたかな・・。

お土産話も写真もたくさんお見せするつもりだったのですが
旅行中止です~・・。
側にはついていてあげられないけど、気持ちだけは寄り添いながら
ちゃすけを想って過ごします!

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:46

りおんさん♪

旅行の予定だったのですが、
直前にちゃすけが体調を崩してしまいました・・。

病院で入院をすることになったので、
側にはいてあげられないけれど、気持ちだけはずっと寄り添いながら
ちゃすけを想って過ごします!

お土産話のかわりに、元気なちゃすけの姿をお見せ出来るように
頑張りますね^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:49

urara*さん♪

ほんと、牧草をポリポリと食べてくれている姿って
頼もしくて嬉しくなりますよね。
モコちゃんも、モコちゃんのペースで頑張ってくれているんですね^^
えらい!えらい!
きっと、固い牧草だって食べれるようになりますよ~☆

旅行・・の予定だったのですが、
ちゃすけが体調を崩して入院をしたので旅行中止しました。
お土産話のかわりに、元気なちゃすけの顔をお見せ出来るように頑張ります!

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:51

もふもふミッフィーさん♪

わたしはもうすっかりと良くなったのですが
ちゃすけがダウンしてしまいました・・。
入院しているので、そばについていてあげることは出来ませんが
気持ちだけは寄り添いながら
ちゃすけの元気な姿をお見せ出来るように頑張ります!

退院したら、ゆっくりゆっくり、ちゃすけと過ごしますね~^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 04. 28 [Mon] 05:53

ぼたん母さん♪

旅行・・の予定だったのですが、
ちゃすけが体調不良で入院したので旅行は中止しました。

入院中、側についていてあげることが出来ませんが
気持ちだけはずっと寄り添いながら頑張ります!

旅行の写真のかわりに、元気になったちゃすけの写真をたくさんお見せ出来るように
いっぱい頑張りますね~!

Edit | Reply |