*カウプレ企画アンケート* あなたがほしいコはだ~れ? 投票受付終了しました。

 10, 2011 11:50

カウプレアンケートは受付を終了しました。
たくさんの投票をありがとうございます!

ほしいと思ってくださるコをプレゼントしたいから、
"あなたがほしいコはだ~れ?"のアンケートをさせていただくことにしました。
投票で1番になったコを制作してプレゼントさせていただきますので、
ぜひぜひ、ほしいと思うコに投票よろしくお願いします*^^*

カウプレ応募は10月11日、アンケート結果の発表後から受付開始です♪
"chako*chakoのコを大切にしてくださる方"ならどなたでも応募OKですので
お気軽にどうぞ☆
※もちろん、アンケートの結果に関係なく応募いただけます☆

それでは~、あなたがほしいコはだ~れ? 

1、クラシカルなクマ君タイプ

34


2、笑顔のおちびちゃんタイプ

35


3、しろいうさぎとくろいうさぎタイプ

36


画像のコはカウプレのコではありませんので、お間違えのないよう☆
どんなコが出来るかはお楽しみに♪

ドキドキのカウプレ企画。
応募してくださる方にも参加をしていただいて、楽しんでいただける。。
そんなカウプレが目標です♪
ブログになかなか来れない方のためにも、カウプレ期間は長めですが
ゆる~りと一緒に楽しんでいただけると嬉しいです*^^*
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 13

PESCA  2011, 10. 02 [Sun] 06:03

早速、アンケートに参加しました。
カウプレは企画しても、参加しても楽しいね。
絶対にカウプレに 申し込みます!!
私ももう少しで3000カウントです。
プレゼントはアンケートではないけれど、
可愛い子を作るので、応募してくださいね。

最近、ブログ村のランキングで
お互いに上の方にさせていただいて、
とても幸せなことだと思いませんか?
ブログに遊びに来てくれる方が、
とても親しみを持って、見てくださっていること、
本当にうれしいですね。

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 10. 02 [Sun] 07:39

emiちゃん!
プレ企画、スッゴク楽しみデス(♥^-^♥)
さっそくアンケートに参加しました♪
応募が始まるのが、待ち遠しくてたまんな~い!

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 02 [Sun] 22:26

PESCAさん♪

こんばんは♪
アンケートに参加していただきありがとうございます♪
どのコが選ばれるのか、わたしもドキドキです*^^*

初めてのカウプレですが、
企画をしていても楽しいのですね♪
みんなで楽しめる企画、いいですよね☆
PESCAさんの3000カウント、本当にすごいです!
前回、当選させていただいたので
今回は応募を遠慮した方がいいかな?と思っていたのですが
お言葉に甘えて応募させてもらっちゃおうかな^^ゞ
カウプレ企画、楽しみにしています~♪♪

ブログランキング、本当にありがたいです。
PESCAさんと一緒に上にいさせてもらえて
たくさんの方に遊びに来ていただいて
応援をしていただいて。。
本当に幸せです*^^*
素敵なコが制作出来るように頑張らなくちゃ♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 02 [Sun] 22:30

YUPPYさん♪

こんばんは♪

アンケートに参加していただいてありがとうございます♪♪
カウプレ企画楽しみにしていただけて
と~っても嬉しいです*^^*
初めてのカウプレなので、
バタバタしてしまうかもしれませんが^^;
YUPPYさんが企画されたカウプレのように
みんなに楽しんでもらえるといいなぁ*^^*
アドバイスがあれば教えて下さいね(* -ノω-)コッソリ

応募が始まるまでまだ少しありますが、
楽しみにしていてくださいね~☆

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 03 [Mon] 11:32

O(≧▽≦)O

すみません(ToT)
カウプレが分からなくて(ToT)、調べてから来ました。
凄いですね〜、楽しいですね、そんな企画があるとは!!
emiさんは、本当に優しくて魅力的な方ですねぇぇえ(*´∇`*)

投票させてもらっちゃいました☆☆

☆感謝☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 03 [Mon] 22:49

コウセさん♪

いつもコメント本当にありがとうございます♪♪

カウプレのこと、わざわざ調べていただいて・・説明不足でごめんなさい;
わたしも最近知った企画なのですが、ステキな企画ですよね*^^*
プレゼントする側も、
当選された方のことを考えながら
楽しく制作出来る時間をいただいて、
プレゼントを受け取る側も、
当選発表までの間ドキドキ楽しい時間をいただいて・・
お互い幸せな企画になりそうで、
いつかやってみたいなぁ~と思っていたんです☆
感謝の気持ちがいっぱいの今が
カウプレの時期だ~!と企画しちゃいました^^ゞ

投票ありがとうございます♪♪
よければ、ぜひぜひコウセさんもカウプレ応募してくださいね*^^*

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 10. 04 [Tue] 19:38

きゃーー♪
アンケートぽちっとさせていただきました。
emiさんとPESCAさん、フルコースで応募しちゃお♪
私もカウプレしなくちゃだけど・・・
お仕事が忙しく。。^^;
落ち着いたら、ゆっくり開催したいと思います。

今は、皆さんの素敵企画に参加させてくださいませ。*^^*

Edit | Reply | 

michi  2011, 10. 04 [Tue] 22:17

ステキ♪

カウプレ企画だったんですねステキです~☆
う~んどの子もとっても可愛いくて悩んじゃいましたがv-347
今日はこの子に決めたポチリv-344
私も初めて応募しちゃいましたv-290
私もあまりカウプレのこと良く分かっていませんが参加できてとってもワクワクしております♪
emiさんのステキな企画に参加できて幸せ☆☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 10. 04 [Tue] 22:31

投票のコメントが‥

失敗してしまい 投票のコメントが途中になっちゃいましたv-356
意味不明でごめんなさいv-406

『やっぱり一目ぼれしてしまったこの子に決めましたv-344』と言うことが言いたかったのですが
申し訳ありませんv-435
こりずにまた投票しに来まーす♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 05 [Wed] 08:41

magさん♪

magさ~ん♪♪
お元気でしたか?*^^*

アンケートにポチッとしていただいてありがとうございます♪♪
ちょうど、PESCAさんとカウプレの時期が重なりましたね~☆
カウプレ月間になりそうでわたしも楽しみです♪

magさんもカウプレを計画されているのですね*^^*
お仕事が落ち着かれたら楽しみにしています♪♪
お仕事がんばってくださいねv(*'-^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 05 [Wed] 11:23

michiさん♪

こんにちは♪

アンケートにお答えいただいてありがとうございます♪♪
投票のコメントまでいただいて~☆
"一目ぼれ"だなんて・・・嬉しい(*/∇\*)
michiさんのお言葉に幸せな気持ちをいただきました*^^*
ぜひぜひ、また投票して下さいね♪

カウプレ企画、わたしも初めてでドキドキですが
michiさんも初めてなんですね^^
初めてのカウプレだなんて、光栄です♪♪
どのコが選ばれるのかのワクワクと、
応募していただいた後の当選発表までのドキドキを
楽しんでいただけると嬉しいです*^^*
わたしも楽しんでます~^^ゞ

Edit | Reply | 

coron  2011, 10. 07 [Fri] 23:27

はじめまして、こんにちは☆

可愛い子たちですね♪
アンケートに参加させていただきました(^^♪
絶対カウプレ企画にも参加します☆
これからたくさんブログにお邪魔しちゃおうかな
と思っています☆
よろしくお願いします(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 10 [Mon] 14:41

coronさん♪

はじめまして、こんにちは♪
お返事がすっかり遅くなってしまいました。。
コメントいただいてとっても嬉しいです*^^*
ありがとうございます♪♪

アンケートに参加していただきありがとうございます♪
カウプレ企画、ぜひぜひ参加してくださいね*^^*
かわいいコが制作出来るようにがんばります~♪

coronさんのブログにもおじゃましちゃいました^^ゞ
手作り石けん、とてもステキ☆
そして、そして、
お家にうさぎさんがいるんですね~*^^*
コロンちゃん、とってもかわいいです(*/∇\*)
うさママとしてもぜひぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです(〃∇〃)

こちらこそ、これからもよろしくお願いします*^^*
わたしもブログにおじゃまします~☆

Edit | Reply |