お迎え記念日♪

 03, 2014 00:25
ちょっぴり硬めの牧草も、しっかりと食べてくれ、ペレットも勢いよく完食してくれました
元気になってきてイタズラも復活
●もたくさん出してくれてホッとしています。
イタズラを頑張り過ぎて息があがり、ちょっぴりダウン・・なんてこともありましたが
"イタズラしようかな~"という気持ちになってくれたことが嬉しいです。

今日、5月3日はちゃすけのお迎え記念日。
ちゃすけが我が家に来てから3年目を迎えました


526

Smile DECO~フェイクスイーツで笑門来福~のみちみちさんにお願いをして
ちゃすけのためにケーキを作っていただきました
お忙しい中、わがままを聞いていただいて
ちゃすけが食べられる人参、いちご、そして、イイコトがたくさんありそうな四葉のクローバーが乗った
かわいくって豪華なケーキ、ちゃすけの名前プレート付きです

本当は・・ちゃすけと一緒に撮影をしたかったのですが、
今は体調が万全ではないので・・テディちゃすけと一緒に

みちみちさん、ステキなケーキをありがとうございました!
本物そっくりなケーキ、大切にさせていただきます


527

小さな小さなちゃすけが、こんなにも大きく成長してくれたこと、
入院しちゃったけど、元気に回復してくれてお迎え記念日を迎えられたこと、
いろんな嬉しいが詰まった日になりました

ちゃすけが側にいてくれる・・本当に幸せなことですね。
ちゃすけとの出会いに感謝をしながら、今日から3年目がスタートです


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 15

りおん  2014, 05. 03 [Sat] 04:39

No title

ちゃすけちゃんのお迎え記念日、おめでとうございます~^^

ちゃすけちゃん、がんばって回復に向かっているようで
ちょっぴり安心いたしました~!
早く全快してくれるといいですね!!

かわいいケーキ❤
ちゃすけちゃんがすっかり良くなられたら
ぜひぜひ一緒のお写真を、拝見したいです~^^
ちゃすけちゃん、もうちょっとよね?
完全復活をお待ちしているわ~^^

Edit | Reply | 

ぼたん母  2014, 05. 03 [Sat] 06:48

お迎え記念日おめでとうございます!
これから新たな一年が始まりますね♪
楽しい1日、楽しい1年になりますように!
ちゃすけちゃんの体調もずいぶんよくなってるようで安心しました!

Edit | Reply | 

urara*  2014, 05. 03 [Sat] 07:53

No title

ちゃすけくんのお迎え記念日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
テディちゃすけくんもケーキも、とっても可愛くて素敵♪
順調に回復しているようで、ほっとしました。*☆

うちも、実は今月に、モコちゃんをお迎えして初めての記念日を迎えます(*^^*)
あんまりたいしたことはしてあげられないだろうけど、
emiさんちみたいに、嬉しいが詰まった素敵な日になるといいなぁ。

Edit | Reply | 

sachie  2014, 05. 03 [Sat] 08:19

お迎え記念&退院 おめでと~♪

ちゃすけさんよく頑張りました! 回復傾向に向かってるんで、ホッ~としてるとこですね。
動物はしゃべられない分、私達が気づいてあげないと、大変なことになることもあるので、真夜中の気づきがいかにに大切だったかと思うと、身体がゾーっとします。
そして、対応してくれた病院もよかったと思います。大事にならなくてほんとうに良かったです。
また、元気な姿見せてくださ~い!!

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 05. 03 [Sat] 19:57

No title

ちゃすけくんお迎え記念日おめでとうございます~(*´ω`*)

ちゃすけくん入院してたんですねぇ・・・・。
でも無事退院できて良かったですねぇ!そして回復に向かっていて安心しました。
早く完全に回復してくれると良いですね!!

そしてテディちゃすけくんすごく可愛いですー☆
ケーキもとっても可愛い♪
また新たな1年が始まりますね(♡˙︶˙♡)
ステキな1年になりますようにー♪

Edit | Reply | 

刹那  2014, 05. 03 [Sat] 21:23

No title

ちゃすけちゃん、3回目のお迎え記念日おめでとう(^O^)/
ちゃすけちゃんの好きなお野菜のケーキとっても素敵だよ♪

まだ本調子じゃないけど、少しずつで良いから
完全復帰を目指して行こうね(^_-)-☆
そして、1年2年と楽しい時間を過ごして行こうね♪

Edit | Reply | 

kirika  2014, 05. 03 [Sat] 22:48

No title

3年目スタートおめでとうございます(^^)
GWにお迎えされたんですね。

ちゃすけちゃん、お家でこの日を迎えられて良かったです。
ガッツリ楽しい日々を取り戻すためにも、春の内に、万全にしててね♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

まはろん  2014, 05. 03 [Sat] 23:36

こんばんは!
マハロの避妊手術騒ぎでバタバタしていて、なかなかお邪魔できずすみません( ; ; )
ちゃすけくんのお迎え記念日、おめでとうございますo(^▽^)o記念日って大切ですよね♪毎日が記念日でもいいくらい(笑)

ちゃすけくん、少しずつ回復してくれていて本当に安心しました。もう少しで完全回復ですね!来年の今日を迎えるまで、また素敵な毎日が続きますように(^^)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 05. 03 [Sat] 23:57

No title

ちゃすけくん。emiさん。
お迎え記念日おめでと〜♪
元気にこの日が迎えられて、本当によかったです。
ケーキにはちゃすけくんの大好きな人参が乗ってて美味しそう(#^.^#)
パパとママの気持ちがいっぱいだね。嬉しいね❤
3年目も元気に楽しくすごしてね♪(´ε` )

Edit | Reply | 

みちみち  2014, 05. 04 [Sun] 12:55

No title

こんにちは。
テディちゃすけのおかげでケーキもかわいさアップしてて嬉しいです(^^)。
オーダーいただいたとき、ちょっとプレッシャー感じて
どうしよう?作れるかな?って不安だったんですけど
喜んでいただけたみたいで本当に作って良かったです。
これを機会にみんなに喜んでもらえる作品をこれからも作っていきたいと改めて思いました~。
ありがとうございました☆

Edit | Reply | 

もふもふミッフィー  2014, 05. 04 [Sun] 22:50

No title

ちゃすけくんの3回目のお迎え記念日、おめでとうございますv-300
この記念日を無事お家で迎える事が出来てよかったですね。
ちゃすけくんもきっと喜んでますよねe-257

心配な事もあったけど、今、こうして元気になりつつある姿が見れて本当によかった。
もう後数日もすれば、いつものげんきいっぱいなちゃすけくんに戻りますね。
そしたらまた、隙間を狙うんでしょうね^m^
早く、そんな様子を見たいですね。

ケーキ、とっても素敵ですねe-313
元気になったら是非ちゃすけくんとのツーショットを見てみたわ~

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 05. 06 [Tue] 17:00

No title

ちゃすけくん、3回目のお迎え記念日おめでとう!
退院後も順調に回復してきているようで、何よりですね。
あとは日にち薬かと思いますが、少しでも早く完全復活できますようにお祈り申し上げます。
次の一年もちゃすけくんとemiさんにとってハッピーな一年でありますように!

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 05. 06 [Tue] 22:54

こんばんは!

お迎え記念おめでとうございます♫

ちゃすけくんが万全になったらまたかわいいショット楽しみにしています♫

このケーキ素敵ですね♫テディとのショット可愛いです♫

来年も再来年もずっと元気にお祝いできますように(*´ω`*)

Edit | Reply | 

なっちゃん  2014, 05. 07 [Wed] 08:37

No title

ちゃすけ君、お迎え記念日おめでとうございます!
(遅くなってごめんなさい)
お迎え記念日嬉しいですよね。お家に来てくれて家族になって
一緒に暮らし始めた日ですものね~。
ほんと、小さかったころを思い出すと
大きくなったな~成長したな~って思いますよね(^-^)
ちゃすけくん、元気になってくれてよかったです。
お薬もちゃんと飲んでお利口さんでしたね。
ケーキ素敵ですね。ニンジンのってるのがウサギさんらしくていいな~。
良かったね、ちゃすけくん。
これからもずっとママとパパと元気で過ごそうね!

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 05. 09 [Fri] 23:12

こんばんは♪

とっても遅くなりましたが・・・
ちゃすけくん お迎え記念日おめでとうi-184v-315
可愛いケーキも作ってもらって お祝いできて良かったね(*^_^*)
う●ちゃんも出るようになって良かったぁ~(A´∇`)ホッ――*☆*
4回目のお迎え記念日が迎えられるように、元気で過ごそうね~♪

Edit | Reply |