嬉しいいただきもの♪

 20, 2014 13:16
すっかりご無沙汰をしてしまっている間に、
『午睡のあと うめももさくら』のkirikaさんから、こんなステキなものが我が家に届きました

実は以前、kirikaさんが企画してくださった『うさぎの日プレゼント企画』に応募させていただいたら・・
当選したのです~
うれし~~


535
kirikaさんがホリホリしてくださったステキなガラスと、


536
乾燥した葛の葉とパパイヤ♪

美味しそうに葛の葉を食べるうさぎさんの姿をみるたびに
ちゃすけにもあげてみたいな~と思っていたのでとっても嬉しいです


537
絵柄はお任せしたのですが、毛布でぬくぬくしているちゃすけをホリホリしてくださいました♪
ふふ、かわいい~
大好きな毛布にくるまって、気持ちよさそうなちゃすけの表情が本当にかわいい


538
そして・・
ちゃすけだけでなく、ちゃこまでホリホリしてくださいました

もぅ・・とっても嬉しくって、kirikaさんのお心遣いに感謝、感謝です
ちゃことちゃすけが一緒のものってほとんどないので、本当に嬉しい・・♪
kirikaさん、ありがとうございました!
ずっとずっと大切にさせていただきます
もったいなくて絶対に使えないな~


[広告] VPS

いただいた葛の葉をちゃすけにあげてみました♪
クンクン匂いを嗅いだ後・・・パクッ

あっという間に食べ終わりました~♪
美味しい葛の葉、よかったね
kirikaさん、ありがとうございました


にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

rie  2014, 05. 21 [Wed] 12:26

No title

うわー、すてきーーー!
ちゃんとふたりを彫ってくださったのですね。
すごく嬉しいですね。
私もお友達から葛の葉をいただいたの。初めての葛の葉。
もちろん、紫苑は1ミリの躊躇もなく、おいしく食べましたよ。
ちゃすけくんもおいしく食べたのね♪

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 05. 21 [Wed] 13:59

No title

とっても可愛いプレゼント♪しかも手作りだなんてすごいですね!!
うっとりしたちゃすけくんにちゃこちゃんまでお家にやって来てくれるなんて、本当に素敵ヽ(=´▽`=)ノまた宝物が増えましたね。

そして葛の葉を食べるちゃすけくん。夢中になってる(*´艸`*)
で、なんだかちゃすけくんが丸っこく見える気がしてそれもこちらで喜んでいますよ♪体調も安定したのかな。元気そうで本当によかったε-(´∀`*)ホッ
いっぱい食べて、元気にいっぱい遊ぼうね☆

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 05. 21 [Wed] 16:20

No title

素敵なプレゼントが届きましたネ!正にたった一つのオンリーワンですね!うさ友さんの愛情がこもったお手製のプレゼントってホント嬉しいですよね!また家宝が一つ増えましたね!!
ちゃすけくんもウマウマもらえてよかったね~。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 05. 22 [Thu] 03:20

No title

素敵に紹介していただいて恐縮です!
やっぱり、ちゃすけちゃんだけでなく、ちゃこちゃんも一緒じゃないと!と思って、2人用にしてよかったです。

葛の葉も気に入っていただけて良かった。
どうかな~と思っていたのです(^▽^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 23 [Fri] 09:15

rieさん♪

こんにちは♪

そうそう、そうなのです~♪
ちゃすけだけでなく、ちゃこまで彫ってくださって
本当に嬉しかったです(≧▽≦)
2人が一緒のものってほとんどないので、大切な宝物になりました♪

紫苑ちゃんも、初!葛の葉でしたか~♪
躊躇することなく、モリモリ食べてくれる紫苑ちゃん*^^*
ほんとうにお利口さんですね~(≧▽≦)
いつもは好き嫌いするちゃすけも、葛の葉は美味しく食べてくれました♪
うさ友さんからの優しい贈り物、本当にありがたいですね*^^*

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 23 [Fri] 09:19

ももまるさん♪

こんにちは♪

そうなんです♪
また宝物が増えちゃいました(≧▽≦)
ちゃすけだけでなく、ちゃこまで彫ってくださって本当に嬉しかったです♪
ふたりが並んでいる姿を見ているだけでニコニコしちゃう~。
大切に飾ってます♪

初めての葛の葉、モリモリ食べてくれました♪
いつもは好き嫌いしちゃうちゃすけも、葛の葉はお気に入りのようです*^^*
美味しくてお腹にもいいなんて・・葛の葉すごい、すごい!

そう・・。
ちゃすけ、ちょっぴり丸っこくなりました(笑)
退院してから乾燥野菜の量が増えたのが原因かも・・^^;

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 23 [Fri] 09:22

らびったーさん♪

こんにちは♪

とってもステキなプレゼントをいただいてしまいました(≧▽≦)
ちゃことちゃすけ、ふたりが並んでいる姿を見れるだけで
ニコニコ笑顔がとまりません~♪
大切な宝物、本当に家宝ですね*^^*

いつもは好き嫌いをするちゃすけも、葛の葉の美味しさは分かってくれたようです♪
美味しくってお腹にも優しいなんて・・
うさぎさんにとってはご馳走ですよね~♪
うさ友さんの優しい贈り物、本当にありがたいですね^^

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 23 [Fri] 11:11

kirikaさん♪

kirikaさん、本当にステキなものをありがとうございました(≧▽≦)
ちゃこもちゃすけも大切なわが子。
ふたりを掘ってくださってとっても嬉しかったです♪
並んでいる二人を見て、ニコニコさせてもらっています(´艸`*)

ちゃすけは好き嫌いをすることも多いのですが、
葛の葉の美味しさはしっかりと分かってくれたようです♪
美味しくてお腹にも優しくて、葛の葉はうさぎさんのご馳走ですね~(≧▽≦)
たくさんありがとうございました☆
まだ本調子は遠いようなのでお薬生活が続きますが、
お薬と葛の葉のチカラを借りて、元気に過ごしてもらいますね♪

kirikaさん、本当にありがとうございました☆
大切にさせていただきます♪

Edit | Reply |