おちびちゃんの悩み

 03, 2011 21:34
80
「みんな~!カウプレ企画が始まってるんだって!
 それでね・・カウプレのコはね・・」


81
「え~!カウプレのコはアンケートで決まるの!?」


82
「ねぇねぇ、クマ君あのね。。」
「どうしたの?おちびちゃん。」


83
「ボクね、不安なの。。。だってね」


84
「ボク、鼻が低いから心配で。。」


85
「おちびちゃん、大丈夫!
 そこがおちびちゃんのかわいいトコロなんだから」
「ホント?」


86
「あっ、ママ~!」
おちびちゃん、そんなに心配しなくてもとってもかわいいよ。
「えへへ、ホント?*^^*」

87
「クマ君、わたし達おいしいイチゴをみつけたの。
 おちびちゃんにどうかしら?」


88
「おちびちゃん、喜んでくれるよ!
 うさぎさん達ありがとう♪」


89
「クマ君、ありがとう~!」


90
「おちびちゃん、元気になってよかったね♪」


アンケートにお答えいただいたみなさま、
ありがとうございます♪
コメントを残してくださる方も多くて、いただいたコメントから
やる気をたくさんいただいております*^^*

アンケートは10月10日まで続きますので、
まだお答えでない方も、お答えくださったみなさまも、
引き続きよろしくお願いします~☆
きっと、このコ達もこんな風にドキドキしながら楽しみにしています( ´艸`)
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

いつも応援ありがとう♪


COMMENT 4

YUPPY  2011, 10. 04 [Tue] 03:49

うふふ・・・
可愛い悩みだネ♪
お鼻が低いなんて、くまちゃんでも、気にしちゃう?
emiちゃんの物語は、ほんわかあったか~くて、優しい気持ちになれるヨ♡

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 05 [Wed] 08:26

YUPPYさん♪

おはようございます♪
いつも遊びに来てくれてありがとう*^^*

きっと、クマちゃん達も
"もう少し背が高ければなぁ~"とか"お鼻高ければいいのに"とか
いろんな悩みがありますよね( ´艸`)

優しい気持ちになれるなんて(*/∇\*)
YUPPYさんありがとう!
YUPPYさんからいただいたコメントで
わたしもほんわかあったかい気持ちをいただきました*^^*

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 10. 06 [Thu] 13:52

うちの子達はみんな悩んでいるのかな??
きっと「これはPESCAさんの家系よ!」なんて、言っていそうよ。
私が責められちゃう??

でも、本当にほんわか可愛いお話だね。
emiさんのブログにくると、本当にホッとします。
お互い、カウプレ頑張りましょう!!

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 07 [Fri] 11:37

PESCAさん♪

こんにちは♪

PESCAさんの子達、
あんなにかわいいのに悩んでるのかな~?
きっと、かわいい悩みなんでしょうね*^^*

わたしのブログでホッとしてもらえるなんて
PESCAさんにそう言っていただけて本当に嬉しいです*^^*
ありがとう♪♪
カウプレ、初めてなのでドキドキですが
PESCAさんをお手本に頑張りますねv(*'-^*)
PESCAさんのカウプレ楽しみにしています~☆

Edit | Reply |