いろんなことを学び中

 25, 2014 17:13
お腹の調子も快復に向かってくれているようで、
ちゃすけもすっかり元気になりました

元気になると・・始まるのがスキマ探検で
今まで気が付かれずにいたスキマが、ついに見つかっちゃいました


546


547


548


549

ちゃ~す~け~!


550

最近は、スキマ探検も見つかると怒られることが分かってきたようです
ちゃすけも日々、いろんなことを学習中


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

りおん  2014, 05. 26 [Mon] 09:13

No title

ちゃすけちゃん、快方に向かっているようでよかったです~!
気候が不安定で、換毛期も迎えていて
うさぎさんにとっては、なかなかしんどい時期ですよね~・・・
ちゃすけちゃん、がんばっているからだいじょうぶよね!
はやく全快してね~!!^^

みつかっちゃった~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
イケナイことをしているのが、わかっているのね (。→ˇ艸←)プククッ☆
そ~っとそ~っとが、かわいいです~❤

Edit | Reply | 

まーず  2014, 05. 26 [Mon] 15:37

No title

隙間探検を始めたって事は
きっと体調が良くなってきたのでしょうね。
良かった~~!!

元気になったらイタズラも再開ですか~。
まあ~許せちゃいますけどね。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 05. 26 [Mon] 16:16

No title

スキマスイッチな毎日ですね(^^)
元気そうなのが何よりです♪♫♬♫♪
やっぱり、スキマって、魅力的なんでしょうね~。
出られるように、気を付けて探索してね!

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 05. 26 [Mon] 17:45

No title

ちゃすけくん、隙間が気になりだしたってことは、それだけ良くなってきたって事ですね!ホントによかったね。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 05. 28 [Wed] 22:41

No title

この調子で完全復帰をしちゃおうね(^_-)-☆

ちゃすけちゃん、またまた隙間を見つけちゃっいましたか。。。
やっぱ見つけたら冒険がお約束だよねぇ~

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 05. 29 [Thu] 16:50

こんにちは♪

ちゃすけくん いたずらが出来るくらい元気になって良かったですね(*^_^*)
スキマ探検楽しそうだね~(^Ⅲ^)イヒヒヒ…
そーっと、探検に行ったのに ママに見つかっちゃって
見つかっちゃった!!ってお顔が 可愛い~v-10
やっぱりうさぎさんは、せまい隙間が好きなんですね~(*´艸`)

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 30 [Fri] 23:01

りおんさん♪

ありがとうございます♪
お薬を飲んでいることを忘れてしまうくらい、
元気いっぱいイタズラにも励んでくれています(´艸`*)
この元気が、お薬のチカラを借りなくても出てくれれば・・
牧草をいっぱい食べて頑張ってもらいますね♪

イタズラって楽しいのでしょうね~♪
スキマを探検している時は本当におめめもキラキラしていて
イキイキしています(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 31 [Sat] 00:24

まーずさん♪

そうなんですよね♪
スキマ探検を始めてくれたってことは、
体調も気分も良くなってくれたってことですものね(≧▽≦)
お薬のチカラを借りて、ずいぶんと良くなってくれました♪
あとはこのまま、調子の良さをキープしてもらうだけ・・。
ほんと、あと少しです♪

元気でいてくれるならイタズラだってなんだって、
笑顔で許せてしまいそうです(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 31 [Sat] 00:28

kirikaさん♪

ふふ。
スキマスイッチな生活がまた始まりました(´艸`*)

こうしてスキマに興味を出してくれると
体も気分も調子がいいんだろうな~と嬉しくなります♪
多少のイタズラなら、もう、笑顔で許せてしまいそう(笑)

狭い狭いスキマほど、楽しくて仕方がないようですが、
出る時のことまで・・考えてるのかな?(´艸`*)
上手に猛スピードバックで出てきていますよ~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 31 [Sat] 00:31

らびったーさん♪

また、ちゃすけのスキマ生活が始まりました♪
スキマで遊んでくれるってことは
体も気分も調子がいいってことなので本当に嬉しいです(≧▽≦)

今ならイタズラだって笑顔で許せてしまいそうです(´艸`*)
元気でいてくれることが本当になりより一番ですね。

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 31 [Sat] 00:34

刹那さん♪

ふふ。
またスキマを発見してくれましたよ~(´艸`*)
ずっと気付かれずにいたスキマなので安心していたら
しっかりと見つけて冒険してくれちゃいました(≧▽≦)
元気でいてくれるなら、スキマの冒険もちょっとしたイタズラも
なんでも許せてしまいますね~。

このまま元気いっぱい遊んで食べてくれていれば、
きっと次回の病院ではお薬卒業出来ますよね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 05. 31 [Sat] 00:36

すずたんさん♪

ちゃすけのスキマ生活も復活しました♪
やっぱり、イタズラ出来ちゃうくらい元気いっぱいでいてくれることが一番ですよね♪
元気でいてくれるなら、イタズラだって許す(笑)

丸見えなのに、そ~っとそ~っと音を立てずに歩く姿が
なんとも可笑しくて可愛くて(笑)
ちゃすけなりに、いろいろと考えているのでしょうね(´艸`*)

Edit | Reply |