納品してきました~。

 30, 2014 20:50
551

すっかりご無沙汰をしてしまっていたkurasiさんに納品も兼ねておじゃましてきました
店主のslowさんの優しい笑顔にホッとして
しばらくぶりなのに、いつも遊びに来ている場所のように居心地が良くて
うん、やっぱりkurasiさんには優しい時間が流れています
slowさん、いつも温かく迎えてくださってありがとうございます


552

納品をさせていただいたのは、ふわふわの毛並みが自慢のテディ。
初めてベアにもアイラインを入れてみました。


553

アイラインのおかげで表情豊かな子になってくれたとおもいます
ズッシリと重みのある子なので、是非、手にとってふわふわな毛並みと重みを感じていただきたいな~。


554

そして、もうひとり。
こちらはアイラインなしのソーダ飴のようなポケリアちゃん。
爽やかな色味の子なので、ふわふわ暑そうなテディの分まで涼しさをお届け出来たら


大変遅くなってしまいましたが・・
kurasiさんでchako*chakoの作品をお迎えしてくださった皆さま、本当にありがとうございました
ステキなご縁に感謝をしながら、また頑張ります♪

555

kurasiさんでは、6月7月とイベントが開催されます
期間限定の作家さんも登場されるそうなので、楽しみ

詳しくはkurasiさんのブログをご覧下さい  kurasiさん


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 3

kirika  2014, 05. 31 [Sat] 00:07

No title

テディちゃん、良いご縁があって、素敵なお家に迎えられるといいですね。
それにしても、ソーダーカラーは、何とも不思議な感じですね。
儚いようで存在感があるというのは、どういう事でしょうか。
とっても可愛いデス♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

-  2014, 06. 03 [Tue] 19:55

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 03 [Tue] 23:13

kirikaさん♪

kirikaさん、ありがとうございます♪

なかなか行くことが出来ず、ようやく納品に行けました^^
大好きなお店に置かせていただけること、
いろんな方に見ていただけること、本当にありがたいことですね♪

ソーダカラー、ぜひ実物も見ていただきたいです♪
不思議な色合いの子なのですよ(´艸`*)

Edit | Reply |