暑いですね~・・。

 03, 2014 23:04
556

暑いですね~・・。
emi地方、猛暑日でした
ちゃすけも「暑い~・・」とグッタリなので、いつもより早めですが、
エアコンのスイッチをONにしちゃいました
まだお薬を飲んでいるから、無理は禁物だものね。


558

そして、わたしは・・というと、ちょっぴりお出かけ。


559

目的は、ソフトクリーム
青空の下で食べるソフトクリームはとっても美味しかったです

暑い日が続いていますが、みなさま、バテちゃったりしていませんか?
暑さ対策をしっかりとしてお過ごしくださいね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 12

ももまる  2014, 06. 04 [Wed] 00:14

No title

こちらももうすぐ梅雨入りかな。でもおひさまが出ている時はとんでもなく暑いですよ(^_^;)
emiさんの地方もとっても暑そうですよね。ちゃすけくんのためだもの。この気温だとエアコンは必要になっちゃいますよね。我が家もミントのためにエアコンはフル稼働中です!!
ただ…私はエアコンをONしてすぐは体を冷やしすぎて、ちょっと風邪をひいちゃった。気をつけなくっちゃ。ちゃすけくんもemiさんも元気に過ごしてくださいね。

なんだか素敵な場所でのソフトクリーム♪美味しそうだし、気分もワクワクしちゃいそう(*´艸`*)

Edit | Reply | 

kirika  2014, 06. 04 [Wed] 04:54

No title

こちらも猛暑でしたよ~。
扇風機だけでは病御しきれなかったので、エアコンも入れてます。
暑いですよね。

そして、まんまとダウンしております。
本当に、やられやすいというか・・・(苦笑)

青空の下のソフトクリーム、おいしそう・・・☆

Edit | Reply | 

なっちゃん  2014, 06. 04 [Wed] 08:51

No title

暑くなってきましたよね~。
ウチもエアコン入れてます。 昼間はお留守番になるし、窓締切だから暑くなるし
やっぱり入れちゃいますね。
ちゃすけくん、涼しいお部屋でゴロンチョかな。 ゆっくり休もうね(^O^)
emiさんも夏バテ大丈夫ですか。体調崩さないでくださいね~。
ソフトクリーム美味しそう! 青空とソフトクリームいいね~(笑)

Edit | Reply | 

まーず  2014, 06. 04 [Wed] 10:02

No title

こちらも猛暑でしたがそちらは記録的だそうですね。
まだ暑さになれていないから辛いですよね。

青空に向かってソフトクリーム!!
私の大好きな写真です。

ちゃすけちゃんは涼しいお部屋でお留守番だったのね。
いい子だね~。

Edit | Reply | 

りおん  2014, 06. 04 [Wed] 10:03

No title

暑いですよね~!
梅雨が近いからか、湿度がすごくて~^^;

ちゃすけちゃんは、暑さには弱い方ですか~?
涼しくしていただいて、元気に夏を乗り切りましょうね~!

あら~ステキなお庭!
ここはどこ~?
ソフトもおいしそうだし~^^

Edit | Reply | 

刹那  2014, 06. 04 [Wed] 14:25

No title

北国は記録的なお天気で。。。
バテバテ気味になりそうですよぉ~

ちゃすけちゃんも、チョッピリバテ気味かな。。。
でもエアコンを入れて貰えたから大丈夫だね(^_-)-☆

ソフトクリーム。。。美味しいよね♪
青空の下で食べると、もっと美味しさが増すね(^O^)/

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:29

ももまるさん♪

わ~・・そちらはもうすぐ梅雨入りですか~。
暑さだけでも大変なのに、ジメジメまで・・となるともっと大変!
ももまるさんも、ミントちゃんもお体大切になさってくださいね♪

そう・・こちらは突然の猛暑で記録的なことなのだそうです^^;
あまり暑さ慣れしていないのでみんなグッタリ~。
エアコンもフル稼働させて室温キープ中です(´艸`*)

ももまるさん、体調はいかがですか?
エアコンの風は、体を冷やしますものね・・。
風邪がひどくならないように無理なさらずゆっくり過ごしてくださいね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:34

kirikaさん♪

kirikaさん、お体の調子はどうですか?
この暑さですもの・・。
扇風機だけではとてもとても・・。
やっぱりエアコンにお世話になるしかないですよね~。
お家には大切な子達が毛を着ているし(´艸`*)
暑さで調子を崩されている方も多いそうなので
kirikaさんも娘さん達も気をつけて下さいね。

青空の下のソフトクリーム、とっても美味しかったですよ♪
おススメです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:38

なっちゃんさん♪

ほんと、すっかり暑くなりました。
窓を閉め切ったお部屋はどんどん暑くなってしまうので
やっぱりエアコンは必要ですよね(´艸`*)

ちゃすけはエアコンで室温キープされた快適なお部屋で
お腹を出してまったりくつろぎ中です*^^*
わたしも、ちゃすけのおかげで快適なお部屋に居れるので(笑)
夏バテもせずに元気いっぱいです(´艸`*)

なっちゃんさんとコロンちゃんは調子いかがですか~?
こちらの暑さはとりあえず明日までのようなのですが
なっちゃんさんのところはまだまだ暑さも続くのかな?
無理なさらず快適なお部屋で過ごしてくださいね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:42

まーずさん♪

突然の記録的な猛暑で、
体が付いていかずエアコンにすっかりお世話になっています(´艸`*)
ちゃすけのおかげでわたしも快適なお部屋に居れて助かってます(笑)
まーずさんのところも、やっぱり暑いですよね~・・。
こちらの暑さはとりあえず明日まで・・のようですが、
そちらはまだまだ暑さが続くのでしょうか?
まーずさんもさんた君も夏バテしちゃわないように
快適なお部屋で涼しく過ごしてくださいね♪

青空とソフトクリーム、いい絵ですよね(´艸`*)
まーずさんのブログで拝見してから一度やってみたかったのです♪
真似させてもらっちゃいました(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:47

りおんさん♪

りおんさんのところは、もうすぐ梅雨ですか~^^;
暑さだけでも大変なのに、ジメジメも(-"-;)
ムシ暑い日が続くと体調も崩しがちになりますが・・
りおんさんもうさぎーずのみんなも体調はいかがですか?
エアコンの効いたお部屋で涼しく過ごしているかしら?

ちゃすけは北海道育ちなので、暑さには弱そうです^^;
かといって、寒さにも強くないから北海道育ちは関係ないかな(笑)

ここはお花を販売しているガーデンなのですよ~(≧▽≦)
暑い時期になるとソフトクリームも販売してくれるので
お花を眺めながらソフトクリームを満喫です(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 04 [Wed] 21:50

刹那さん♪

ほんと、記録的なお天気で・・。
突然の暑さにすっかりエアコンのお世話になってます(笑)
わたしの住んでいるところよりも、刹那さんのところの方がもっと温度が高いので
もっともっと大変ですよね~・・。
刹那さんもグーちゃんも体調崩したりしていませんか?

バテそうなちゃすけの様子をみて、
慌ててエアコンのスイッチをONにしました(笑)
ちゃすけのおかげでわたしまで快適なお部屋で過ごせています(´艸`*)
刹那さんもグーちゃんもバテちゃわないように涼しいお部屋で過ごしてくださいね☆

Edit | Reply |