ステキなご縁に感謝です♪

 04, 2014 21:20
560

kurasiさんに納品させていただいたベアちゃん、お家が決まりました
ベアに一目惚れをしてくださったそうです

この子は、いろいろと『初めて』を詰め込んだ子で、
スーティ風のお耳も、おめめのまわりのアイラインも、ふわっふわな毛並みも初めて尽くし。
気に入ってくださる方がいるのか、本当にドキドキでした。
一目惚れをしていただけたこと、とっても嬉しくて幸せです

直接、お礼をお伝えすることは出来ませんが、この場を借りてお礼を言わせてください。
ベアを気に入ってくださり、ありがとうございます
可愛がっていただけたら嬉しいです
この子は、ふわふわの帽子を被せていましたが、今の季節は暑いので・・
写真のようなネックウォーマーもかわいいと思います♪
ご希望でしたらぜひブログ右下の『お問い合わせフォーム』よりご連絡下さい~
・・大したものではなくて申し訳ないくらいですが・・
イベントでの手渡しも可能ですし、郵送でもお届け出来ます

店主のslowさんは、いつもお迎えの様子を教えて下さるので
その場にわたしも居たような気持ちにさせていただけて本当にありがたいです
slowさん、ありがとうございます

今月末には、昨年も参加をさせていただいた『えにわマルシェ』にLuna Peridotさんと参加をします
ステキなご縁を大切に・・
イベントに向けてまたテディ達の制作、頑張ります


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

まはろん  2014, 06. 04 [Wed] 21:29

No title

こんばんは~!
えにわマルシェ、楽しそうですね(*^^*)
恵庭なら車でちょっと走れば行けるし、行ってみようかなぁ♪
emiさんのテディちゃんに会ってみたいです( *´艸`)

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 06. 05 [Thu] 07:41

No title

ベアちゃん、お家が決まったんですね♪
素敵な可愛いお目目が魅力的です。
きっと大切にしてくれますよ。
emiさんのテデイちゃんはみんな優しく暖かい心を持った子!!
幸せに生まれたのです。
これからも沢山の可愛い子の命を作り上げて皆さんをもっと温かくしてあげて下さいね~
私もパパちゃんもその中の二人です。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 06. 05 [Thu] 17:01

No title

こういうのってご縁ですからね~。
お家に迎えられてよかったですね(^^)

この子は、モコモコちゃんでとってもかわいいですね。
肌触りがよさそうです。

これから、イベントも多いようですね。
そちらはずいぶん暑いようなので、無理なさらずに・・・。

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:22

まはろんさん♪

お返事すっかり遅くなってしまいました・・。
ごめんなさい((__*)

わ~♪
まはろんさん、恵庭まで車でちょっとなのですか~(≧▽≦)
屋外イベントなのでお天気だけが心配ですが・・
お花がいっぱいのイベントですよ~♪
えにわマルシェでは、制作が追いつかずに
うさぎさんが少なくなりそうなのですが^^;
まだ詳しいことは決まっていないけれど、11月にはチカホでまたイベントあります♪
その時にはた~っぷりと連れて行くつもりです(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:26

菫さん♪

お返事がすっかり遅くなっちゃいました。
ごめんなさい((__*)

そう、ベアちゃんお迎えしていただきました*^^*
一目惚れをしてくださったなんて、本当に嬉しくて
ひとつひとつの出会いに心から感謝です♪
もちろん、菫さんとパパさんにいただいたご縁も。。♪

菫さんのブログで拝見するテディ心春ちゃんは、
こちらにいた時よりもずっとずっといい表情をしていて
本当に幸せなんだな~といつも心が温かくなります。
ありがとうございます☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:29

kirikaさん♪

お返事がすっかり遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

ほんと、出会いはご縁ですね。
この子はきっと、ママさんに出会えるのを待っていたんだろうな~。
ひとつひとつのご縁に感謝です♪

ふふ。
ふわふわ~な触り心地、kirikaさんにも抱っこしてもらいたかったな~。
モコモコ感がやみつきになりますよ(´艸`*)

Edit | Reply |