お薬はまだ続きます・・。

 06, 2014 22:43
昨日は通院日。
大きな●の中に一割ほど混ざる小さな●が気になりましたが
元気いっぱいだし、食欲もあるし、イタズラも絶好調だし
お薬は卒業かな~と期待をして行ってきましたが・・


561

またまた2週間分のお薬が出ちゃいました・・。
小さな●が良くないそう・・。

伸びてきたツメまで切られてションボリちゃすけです


562

予約をしていきましたが、今回は待っている方が多くて
ちゃすけも待ち時間が長かったので、すっかりお疲れ気味。
エアコンの効いた涼しいお部屋で、お気に入りの毛布に寝転び熟睡


563

なかなかお薬がやめれず、少し心配になってきますが
お薬もストレスなく飲んでくれているし、とにかく元気いっぱいなので
気長に回復を待ちたいと思います。

・・ほんとうにあと少しなんだけどなぁ~・・
あと一歩が遠く感じます


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 16

すずたん  2014, 06. 07 [Sat] 00:07

こんばんは♪

emiさん、ちゃすけくん 通院お疲れ様でした(*^_^*)
まだ、う●ちゃんの大きさが安定しないんですね・・・。
ちゃすけくん お薬もう少し頑張ってね!!
ケージに食い込んでる ちゃすけくんの背中♪
ちゃすけくんの寝顔♪
可愛い~・゚・キュン・・・(〃+・艸・+)かわぃぃ・゚・
熟睡しちゃってる ちゃすけくん。
疲れきっちゃったのね(^‐^)
お疲れ様i-233

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 06. 07 [Sat] 07:22

No title

通院お疲れ様でした。
ちゃすけくんも待ち時間がこたえるよね・・。
ストレスもかかるしね。
昨夜はゆっくりできたかな?

お薬、まだ続くのね。
すんなり飲んでくれるから助かるよね。
ちゃすけくん、もう少し頑張ろうね!
emiさんも気が抜けないだろうけどちゃすけくんは凄い子!だからね♪

そちらの方も猛暑みたいだけどお身体には充分気をつけて下さいね。

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 06. 07 [Sat] 17:48

No title

ちゃすけくん、通院お疲れ様でした。emiさんもご苦労様でした。
今の時期は特に体調も崩しやすい時期ですし、しっかり治しておかなくっちゃ、またすぐなっちゃった・・・じゃ本末転倒ですしね。ちゃすけくん、もうちょっとだからね、頑張って!!

Edit | Reply | 

りおん  2014, 06. 08 [Sun] 10:43

No title

お気に入りの毛布でまったりするちゃすけちゃん
かわいいですう~❤

お薬、追加されちゃったのね?
でも、完全に治しておかないとね!
ストレスなく、お薬を飲んでくれるなんて
なんておりこうさんなのかしら~!
絶対によくなるから、がんばろうね~^^

Edit | Reply | 

rie  2014, 06. 09 [Mon] 12:22

No title

毛布に同化して寝てるちゃすけくんがかわいい~
このおだやかな寝顔を見てると、もう治ったんじゃない?って言いたくなりますね。
もう少しがんばろうね。

Edit | Reply | 

kirika  2014, 06. 11 [Wed] 03:50

No title

お薬もう少しですか~。
ちょっと残念ですが、あと少しですね(^^)

私も風邪がと少しで抜けきる・・・ってところで、お薬追加だったりしますので、気持ち把すっごくわかります。
季節も季節ですし、もうちょっと頑張って!

ちゃすけさんも、がっくりだけど、もう少しだよ~!

Edit | Reply | 

刹那  2014, 06. 11 [Wed] 22:42

No title

病院でのお疲れの後
お気に入りの毛布でゴロンチョが休まるね(^_-)-☆

お薬2週間分が出たのね。。。
後もう少しだよ♪良く成って来てるのだから
あと一歩は近いよ(^-^)
もう少しファイトだよ♪

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 06. 12 [Thu] 11:15

No title

ちゃすけくん、emiさん。もう少し通院が続くみたいだけど、ほんとに完全復活まであと少しだと思いますよ!!だからお薬と一緒に頑張ってくださいね。
お家でゴロンするちゃすけくんの姿を見ているとこんなに穏やかなお顔でスヤスヤしてくれているもの。体は随分と楽になってきていますよ。
今年はそちらもすごく暑いでしょ。ちゃすけくん、emiさん、ご家族のみなさまで元気にお過ごしくださいね☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:32

すずたんさん♪

お返事が遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

なかなか、●の大きさが安定しなくてお薬やめられずにいます^^;
元気もいっぱいだし、大きな●もどんどん増えているのですが
ポツリポツリと小さなものが混ざってしまうんですよね~・・。
しっかりとお薬が効いてくれているのは間違いないので
このままの調子で頑張ります♪

また換毛も始まってきたようなので^^;
お薬パワーを借りながらもう少し・・かな~・・。

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:36

菫さん♪

お返事いつも遅くなってごめんなさい((__*)

病院の待ち時間って、いろんな鳴き声だったりが聞こえてくるので
ちゃすけもソワソワと落ち着かないようです^^;
静かな環境で慣れちゃっているからビックリしちゃうんですよね。

大きな●もどんどん増えて、元気もいっぱいなのですが
どうしても小さな●がポツポツと・・。
なくなってくれないのですよね~・・。
大葉さんのおかげでお薬は嫌がらずに飲んでくれるので
ほんと、助かります^^
少しでもストレスがない方がいいもの。

『大丈夫』
この言葉に支えてもらいながら頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:38

らびったーさん♪

お返事が遅くなりました、ごめんなさい((__*)

そうなんですよね。
しっかりと治しておかないと、またすぐに逆戻り・・では困りますものね。
また換毛が始まったようでふわふわと毛が舞うようになりました。
温度も湿度も、うさぎさんにとっては体調を崩しやすい時期ですし、
お薬のチカラを借りてしっかりと完治を目指します♪

なかなかなくなってくれない小さめな●が少しでもなくなってくれるように
しっかりとお薬飲んで頑張りますね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:41

りおんさん♪

お返事すっかり遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

お気に入りの毛布、温かくなってきたし必要ないかな~?と思っていたのですが
まだまだ必要みたいです(´艸`*)
ずっと必要かな~?(笑)

大きな●も出てくれているし、すっごく元気なのですが
どうしてもなくなってくれない小さな●が続いていて
お薬追加されちゃいました^^;
また換毛も始まったようだし、体調を崩しやすい時期なので
しっかりとお薬を飲んで完治を目指さないとダメですね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:45

rieさん♪

お返事すっかり遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

ちゃすけのお気に入りの毛布、
似たような色で同化しちゃうんですよね(´艸`*)
保護色が落ち着くのかしら(笑)

気持ちよさそうな寝顔も、元気いっぱいはしゃぎまわっている姿も、
お薬を飲んでいることを忘れちゃうくらい元気そのものなのですが
小さな●がなくなってくれずにお薬生活です^^;
また逆戻りしてしまわないように、しっかりと完治を目指して頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:48

kirikaさん♪

お返事がいつも遅くなってしまってごめんなさい((__*)

お薬生活、なかなか抜け切れずにいますが
また換毛が始まって、体調を崩しやすい時期なので
しっかり完治を目指した方がいいですよね。

朝と夜の大葉(+お薬)も、楽しみにしてくれているようなので
お薬のストレスがなくて本当によかった・・。
元気はいっぱいだもの。
あともう少し!・・ですよね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:51

刹那さん♪

お返事がすっかり遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

病院で疲れた後は、お気に入りのクッションと毛布でゴロンチョ。
ここがホッとできる場所のようです(´艸`*)
車での移動も診察も、ちゃすけには大変な思いをさせてしまうけど
しっかりと完治するためにもう少し頑張ってもらいますね♪
暑かったり、ジメジメだったり、
換毛もまた始まったので逆戻りだけはしないように~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 15 [Sun] 13:53

ももまるさん♪

お返事すっかり遅くなりました。
ごめんなさい((__*)

ずいぶんと元気になってくれているのですよ~。
気持ちよさそうに寝ている姿も、やんちゃしてはしゃぐ姿も
見せてくれる姿は本当に元気そのものです^^
ただ・・どうしても小さめな●がなくなってくれなくて
お薬生活になっちゃうんですよね~・・。

また換毛が始まって体調を崩しやすい時期なので
お薬のチカラを借りながらしっかりと完治を目指しますね♪
逆戻りだけはしないように~!

Edit | Reply |