イベントのお知らせと365カレンダー

 15, 2014 13:13
昨日からエントリー開始の『365カレンダー』に
さっそくちゃすけもエントリーしちゃいました
今回も、ちゃすけのお誕生日、3月23日に登録です

続々と、うさ友さんも登録をされていて、
またみなさんと一緒のカレンダーに載れることがとっても嬉しいです♪
見つけたうさ友さんは、ちゃっかりとお友達登録もさせてもらっちゃいました
カレンダーの完成が楽しみ~


えっと・・
そろそろイベントのお知らせをしておかなくては~。

564

"道と川の駅「花ロードえにわ」"で開催されるえにわマルシェに参加します。
今年は、いつもお世話になっているLunaPeridotさんと一緒です

新作の子もポツリ、ポツリと制作中。
少しずつ紹介をしていていければいいなぁ~と思ってます。

まずは・・


565

落ち着いたワインカラーがチャームポイントの赤パンダさん。
白黒パンダさんに続いて2体目のパンダが誕生です。


566

わたし、赤色が好きなので、
赤色パンダ作ってみたかったんですよね~(´艸`*)
ニッコリ笑顔がかわいくなってくれたかな~


567

白黒パンダさんと一緒にパチリ
白黒パンダさんは、真っ白な白色ですが、赤パンダさんは、ちょっぴりくすんだ白色を使用したので
アンティーク感がありますね
この子達それぞれの個性を楽しんでいただけたら嬉しいです

イベントに向けて、今はベアとうさぎさんを制作中です。
えにわマルシェまでには作ろうと思いながら、結局ギリギリ
イベントには、新作のポストカードや小物もお持ちします


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

りおん♪  2014, 06. 18 [Wed] 07:21

No title

をを^^
またまたイベントがあるのですね?
赤パンダさん、かわいい~^^
お顔がとっても優しい感じで、楽しげですね!
ベアとうさぎさんも、完成待ちですね❤
出来上がったらまた、見せてくださ~い^^

365日カレンダーって、好きな日を選べるのですか?

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 18 [Wed] 18:10

りおんさん♪

そうなのです^^
またまたイベントに参加させていただきます(´艸`*)
珍しく・・今回は早めから準備しているのですが
そのわりになかなか誕生してくれないテディ達(笑)
また完成したら紹介します(≧▽≦)

365カレンダーは、まだエントリーされていない日付なら
好きな場所に登録出来ますよ~♪
どんどん日付もなくなっていくので希望の日があるようなら早く!早く!
エントリーした日付の数だけカレンダーを購入しなければいけないので
規約も読んでくださいね~♪
りおんさんもよければエントリーを♪
一緒のカレンダーになれたらとっても嬉しい~(≧▽≦)

Edit | Reply |