大きなベア誕生

 21, 2014 13:42
568

大きなベア誕生
わたしが作る子の中では最大サイズの約25cmです。
テディラビットはすっぽりと腕の中に収まっちゃうかな~

どっしりと存在感は抜群の子なのでイベントに連れて行きたくて少しずつチクチクしておりました。
大きな子はなかなかの力作業なので
ゆっくりゆっくりとしか作れないのですよね~・・腱鞘炎になりそうで
もっと大きなサイズを作られている方もいるのにね

この子よりもこんがり日焼け色の大きなベアもチクチク制作中です
兄弟のように、姉妹のように、2体並んでもらいたいので頑張ります~

えにわマルシェのイベントまで気が付けばあと一週間
今回はいつもより早めに準備を始めたはずなのに、やっぱりいつも通りのバタバタな毎日を過ごしております

次回はテディラビットの紹介が出来るかな~
今作っている子は、初めて使うグレー色なので
どんな子が誕生してくれるのか・・ドキドキ緊張しながら制作中です


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2014, 06. 22 [Sun] 02:46

No title

↓の病院お疲れ様でした。
ちゃすけさん、頑張りましたね(^^)
もしかして少し慣れてきたのかな?
●くんも、経過を見ながらですね。
焦らないで、しっかり治りますように・・・☆

ベアちゃん、すっごく可愛い。
ふっかふか(^^)
ペンダントも光ってますね♪

Edit | Reply | 

刹那  2014, 06. 23 [Mon] 23:29

No title

今はバタバタしてるので
何時か時間を作って行って見たいな(^_-)-☆
時間に余裕を持って遣ってても
ギリギリに成ってしまう事なんて
良く有る事さ♪ファイトだemiさん(^O^)/

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 24 [Tue] 13:15

kirikaさん♪

ありがとうございます!
ちゃすけも、初めての病院の時と比べるとずいぶんと頼もしくなりました^^
やっぱり慣れもあるのかもしれませんね~♪
通院のストレスが減ってくれていればいいな~。

kirikaさん、ベアのことかわいいと言ってくださってありがとう~!
ポケリアと並べるとベアの大きさにビックリしますよ~(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 24 [Tue] 13:20

刹那さん♪

余裕をもって始めると、まだ時間があると思っちゃって
気を抜いちゃったかしら~^^;
いつもイベント直前にバタバタするので
ギリギリにならないようにもっと頑張りたい~。

いつか、刹那さんにもテディを見ていただきたいな~♪
でも、刹那さんにお会いしたら、
テディよりもうさ話でついつい盛り上がってしまうかも(´艸`*)

Edit | Reply |