明日は病院day

 18, 2014 20:48
前回お薬をいただいてから2週間。
明日はまたまた病院です・・・が、やっぱり、大きな●の中にまだ小さな●が出ていて
この調子だと明日もお薬卒業出来なさそうです


569

明日の病院、頑張ろうね!

・・と、言ったらこの表情。
ちゃすけの目が・・行きたくないと訴えてる・・

明日は病院頑張ってきます~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

兎茶  2014, 06. 19 [Thu] 07:29

No title

ちゃすけちゃんがよくなりますように・・・
ファイトビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆

Edit | Reply | 

urara*  2014, 06. 19 [Thu] 11:35

No title

ちゃすけちゃん、病院は嫌だろうけど・・・
元気になるためだよ~。
がんばれ~^^

Edit | Reply | 

菫(すみれ)  2014, 06. 19 [Thu] 14:12

No title

今日は病院行ってるのかな?
お薬、まだ続くのかなぁ・・
大阪から元気送るからね!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 19 [Thu] 15:06

兎茶さん♪

ファイトビーム、ありがとう~♪
兎茶さんからの応援をもらって、ちゃすけも病院頑張りましたよ(´艸`*)

まだお薬は卒業出来なかったけれど、
いい方向に向かっていると先生にも言ってもらえたのでよかった~。
次回こそ、お薬卒業目指して頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 19 [Thu] 15:09

urara*さん♪

ありがとうございます♪
病院頑張ってきましたよ~。

やっぱり病院は怖いですものね。
痛いことも嫌なこともされていないはずなんだけど
プルプル震えちゃうみたいです^m^
またお薬が出てしまったので2週間はお薬生活が続きますが
今回は先生からいい話も聞けたのでとりあえず良かったです♪
次回こそ、お薬卒業目指して頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 19 [Thu] 15:11

菫さん♪

菫さん、ありがとうございます♪

しっかり病院頑張ってきましたよ~。
今回は待ち時間も少なくて、病院のストレスもほとんどなかったようです♪
帰って来てからも元気、元気!

お薬は・・また2週間分もらってきちゃいましたが
先生からいい話も聞けたので本当にあと少しですよ~!
菫さんからの元気をもらって、また頑張りますね(≧▽≦)
次回こそ、いい報告が出来ますように。。♪

Edit | Reply |