病院頑張りました♪

 19, 2014 15:04
570

病院頑張って行ってきました~。
今回は、病院に到着すると同時に呼んでいただけたので待ち時間も一切なく、
一時間ほどでお家に帰って来れました

病院に行ってきたとは思えないくらいのいい表情

で、お薬は・・というと、
やっぱり、今回も2週間分のお薬が出ちゃいました。
先生からのお話はほとんど前回と同じ。
・小さな●の量が気になること。
・連続した音は聞こえてくるけれど、お腹の音が少し弱いこと。
この2つが改善されないとお薬はやめれなさそうです・・。

ただ、8割がた治っていると言ってもらえたので、ほんと、あと少しなのですよね~。
あと少し・・なんだけどなぁ・・。
次回は、お薬がなくなる2週間後の7月3日にまた病院です。


571

ずっと部屋に籠りっぱなしの生活をしていたので久しぶりにカメラを持ち出してお庭へ
お花が咲いてくれていました。


572

そして、四葉のクローバー発見
ひとつ発見した後、あれ?こっちも?・・と5つの四葉を発見です
これは・・ちゃすけがいい調子に向かうよ~という兆しかも

ちょうど庭の通路に生えているので踏まれてしまわないか心配ですが・・
しばらくはこのまま・・。
四葉でいっぱいになったら、押し花してみようかな~(´艸`*)


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

菫(すみれ)  2014, 06. 19 [Thu] 16:20

No title

おかえりなさい~
通院お疲れ様でした。

待ち時間なく、一時間程で帰って来れたのね!
ちゃすけくんもストレス少なくすんだ事でしょう。。。よかった。
でも、まだお腹の音が弱いのね。
お薬もう少しがんばって完全に治そうね、ちゃすけくん♪
もう少しよ!!

ほんとうだ!四葉のクローバー!!
きっと良い事訪れるわよ、emiさん♪
トップ画像も素敵♪

Edit | Reply | 

刹那  2014, 06. 19 [Thu] 21:05

No title

待ち時間が無かったのが良かったね♪
元気でも待ってるだけで疲れちゃうもんね(^^ゞ
ちゃすけちゃん、お家に帰って来ても
良い表情で良かった♪

お薬は。。。うん、もう少しだよ!ファイト(^O^)/

綺麗に咲いたお花を見ると元気に成るよね♪
四つ葉のクローバーを5も見つけるなんてズルイゾィ!
良い事が沢山有るよ(^_-)-☆

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 06. 21 [Sat] 11:49

こんにちは♪

ちゃすけくん・emiさん 病院お疲れ様でした(*^_^*)
まだ通院が終わってくれないのですね。
ちゃすけくんが、ちゃんと元気になるまでは
我慢ですね!!
う●ちゃんが、小さいのは心配なので
しっかり治そうね~。
おおお!! 5つも四つ葉さんのクローバーさんあったんですね~(*>ω<*)
まさに、ちゃすけくんが元気になっていく兆しですね(*^_^*)
植物さんも ちゃすけくんを応援してくれてるんですね♪
2週間後の通院もがんばってね~i-86

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 21 [Sat] 14:49

菫さん♪

ありがとうございます♪

今回は、診察券を入れると同時に呼んでいただけたので
あっという間にお家に帰って来れました(≧▽≦)
待ち時間はドキドキのストレスもいっぱいですものね。

なかなか『あとちょっと』の状態から進むことが出来なくて
心配になってきます・・。
でも、こんなに元気になってきてくれているんだもの。
焦らずゆっくり完全に・・ですよね♪

四葉のクローバー、ビックリしちゃいました(/∇≦*)
ちゃすけのお腹の調子がどんどん良くなってくれるといいな~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 21 [Sat] 14:53

刹那さん♪

ありがとうございます♪

待ち時間がなくて本当に助かりました*^^*
ちゃすけのドキドキの時間は少ない方がいいですものね~。
病院に行った後、こんなにいい表情をしてくれることなんてなかったので
ちゃすけも楽だったかな~(≧▽≦)

ふふ。
こんなにたくさんの四葉を見つけたのは初めてです(≧▽≦)
ちゃすけのお腹の調子がどんどん良くなってくれますように~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 21 [Sat] 14:55

すずたんさん♪

ありがとうございます♪

『あとちょっと』の状態からなかなか進まず・・
大丈夫なのかな~と心配になってきちゃいますが^^;
焦らずゆっくりとちゃすけのペースで・・ですよね♪
また調子が悪くなってしまわないようにしっかりと温度の管理をしながら
快適に過ごしてもらいますね♪

四葉のクローバー、嬉しかったです♪
こんなにたくさんの四葉を見つけたのは初めてなので、
ちゃすけのお腹が良くなってくれる兆しだったらいいな~(≧▽≦)

Edit | Reply |