グレーうさぎと黒うさぎ

 24, 2014 13:10
573

グレーのうさぎさん誕生です

リアルな色味が好きで、ずっと大切にとっておいたアルパカ生地から生まれてくれました。
ショップでの取り扱いが終了してしまった生地なので、
あと作れるとしてもこの子の他にあと1体・・2体は・・きっと無理かな

毛色と優しい触り心地が気に入っていたので、お世話になっているショップ様に相談をしたところ
全く同じ色味の生地は難しいですが、
グレー色の生地を海外から特別に取り寄せて下さることになりました
本当にありがとうございます!
ショップ様のご好意に感謝です


574

無事、テディになってくれたグレーうさぎさん
・・・・と、まだまだカタチになっていない黒うさぎさん
黒うさぎさんはポケリアになります。

前回チカホイベントに連れて行った黒色ポケリアちゃんは
ステキなママさんの元に旅立ちましたのでこの子は2代目になってくれる予定。
イベントまであと4日・・なんとか間に合うかしら
連れて行けるポケリアがいないので、なんとか頑張りたいと思います
たくさんの方に見ていただきたいですものね

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

564

"道と川の駅「花ロードえにわ」"で開催されるえにわマルシェに参加します。
今年は、いつもお世話になっているLunaPeridotさんと一緒です

そして、
えにわマルシェで行われる「花のスタンプラリー」に景品提供させていただくことになりました。
スタンプラリー設置場所を完走された方は、本部テントでクジを引くことが出来ます。
chako*chakoの当たりくじを引かれた方のみへのプレゼントとなりますので
当たった方はぜひ、ブースまでいらしてくださいね
※chako*chakoの景品提供は6月28日のみです。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

よしみ☆  2014, 06. 25 [Wed] 20:07

こんばんはぁ♡
emiさんお久しぶりですヽ(o´∀`o)ノ
グレーうさぎさんめちゃくちゃ可愛いですねー(。>∀<。)ノシ
本当にすごくリアルな色味のアルパカですね♫良いお色ですねー♡
そして黒うさぎさんも楽しみにしております(。-艸-。)♡

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 06. 25 [Wed] 22:38

こんばんは♪

グレーのうさぎさん 可愛い~(*>ω<*)
アルパカ生地っていうのがあるんですね~i-228
ショップで手に入らなくなってしまったんですね・・・。
でも、似たような生地が手に入るようで良かったですね(*^_^*)
黒うさぎさんの出来上がりも楽しみにしてます♪
今週末、イベントがあるんですね(*^_^*)
頑張ってくださいi-236

Edit | Reply | 

kirika  2014, 06. 27 [Fri] 00:23

No title

こんばんは☆

えー・・・えにわマルシェいきたい☆
そして、抽選会に参加したい(笑)

グレーのうさちゃん可愛いですね~。
こういう本当に居そうな子から、仮想ラビットカラーまで、もう、キュンと来ちゃいます(^^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 27 [Fri] 22:08

よしみ☆さん♪

こんばんは♪
よしみ☆さ~ん、ご無沙汰してます(≧▽≦)

このアルパカ、リアルな色味がステキですよね♪
とってもいい色なので、ずっと温めて温めて(笑)
ようやくうさぎさんになりました(/∇≦*)
よしみ☆さんだったら、どんなステキな子に変身させるのかしら?
アルパカの触り心地は本当にクセになっちゃいます(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 27 [Fri] 22:12

すずたんさん♪

わ~♪
すずたんさん、ありがとうございます❤
テディを作る生地には、アンゴラ山羊のモヘア生地とアルパカ生地があるのですが
アルパカは本当に手触りがよくてふわふわです(´艸`*)
ずっと温めてきた生地から生まれた子なので
なんだかとっても親近感がわいちゃいます(笑)

明日からのイベント、頑張ってきます♪
ありがとうございます(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 27 [Fri] 22:15

kirikaさん♪

ふふ(´艸`*)
kirikaさんも来る~?(笑)

当選・・なんて言っておきながら
本当にささやかなもので申し訳ないくらいのものなのですが
喜んでもらえたらいいな~と用意してみました^^
気に入ってもらえるといいんだけどな。

そうなんですよね~。
テディだと、リアルな色味の子も、本当にはいない子も、
なんでも作れてしまうのですよね(´艸`*)
いろいろ楽しみながら作らせてもらってます(/∇≦*)

Edit | Reply |