たくさんのありがとう!

 29, 2014 21:46
590

あいにくのお天気から始まった"えにわマルシェ"
初日はすごい豪雨が降ったりと大変なお天気の中、
遊びに来てくださったお客さまも出店者のみなさまも大変な日になりましたが
2日目はお天気も回復してくれてたくさんの方がイベントを楽しまれていました。


591

2日目のわたしのブース


592

テディ達も笑顔で頑張ってくれました

外国の方がテディを見つめて、ニッコリ笑顔で「cute」と言ってくださったり
そっとテディと握手をしてくださる方もたくさんいて
参加されている出店者さんからも、お客さまからも、
たくさんの元気をもらえて幸せいっぱいのイベントになりました

そんな幸せいっぱいのイベントでも特に嬉しかったことが2つ


593


1つめ。
イベント初日、昨年の9月にテディラビットをお迎えくださった方が
テディを連れて会いに来てくださいました
こ~んなにかわいいオシャレをしてもらって、幸せいっぱいのキラキラおめめ
どこに行く時も一緒に連れて行ってもらっているそうです
かわいい名前も付けてもらって本当に幸せな子です
アルパカのグレーラビットもお迎えしてくださり、


594

2日目には、かわいいおめかしをしたテディ達を連れてまた遊びに来てくださいました
ちゃすけと一緒にパチリ

可愛がってもらっている姿を見せてもらえてとってもとっても嬉しかったです
ありがとうございました


595

そして、2つめ。
ブログで親しくしていただいている日々是好日〜mahaloと私の成長記〜のまはろんさんが
イベントに遊びに来てくださいました
ちゃすけにお土産までいただいてしまって・・まはろんさん、ありがとうございます
優しそうなとても素敵な方で、ドキドキしながらおしゃべりしましたが・・
変なこと言ったりしなかったよね?

もっともっとおしゃべりしたいこといっぱいあったのにな~。
「それじゃあ」とお別れした後で、あれも話せばよかった~と後悔
またいつかゆっくりとおしゃべり出来る機会が来るといいな。
まはろんさん、お会い出来てとっても嬉しかったです

大変なお天気でしたが、知り合いの作家さんに支えていただいて
一緒に参加をしたLunaPeridotさんさんにもたくさんお世話になって
たくさんの楽しい嬉しいでいっぱいのイベントになりました。
LunaPeridotさん、みなさま本当にありがとうございました
そして、お買い上げいただいたみなさま、本当にありがとうございます
前回のえにわマルシェでお買い上げくださった方が今年もまた来てくださったり
本当に"嬉しい"がいっぱいでした。

今日はゆっくりと休んで、また明日から頑張ろう


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

まはろん  2014, 06. 29 [Sun] 23:02

No title

イベントお疲れ様でした~(≧▽≦)
私こそ、憧れのemiさんにお会いできて、emiさんのテディちゃん達と直に触れ合えて、本当に感激&幸せでした(*^^*)♡
ゆっくりお話ししたいと思いつつ、イベント途中なのにお邪魔にならないか、ヒヤヒヤしていましたが…ご迷惑になっていなかったでしょうか(´・ω・`)。。
札幌と恵庭、思ったよりも遠くない!ということがわかったので(^^♪
ご都合を合わせて、ぜひお茶でもできたらいいなぁ~と思います!!いつでも恵庭まで行きますよ♪
ゆっくりうさぎさんトークしましょう~♪♪積もる話が山ほど…(笑)
また札幌近郊でイベントなどある際には、ぜひぜひお邪魔させて頂きたいと思います(´▽`)

お疲れだと思いますので、ちゃすけくんとまったりのんびり過ごされてくださいね♡
私のブログでも、黒色ポケリアちゃんお迎えの記事をアップしていますので、お時間ありましたらちらっとご覧になってください~♪
帰ってきてからもふもふナデナデしては、癒されています(*´ω`*)
大切にしますね~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 29 [Sun] 23:37

No title

まはろんさん、今日はありがとうございました♪
お会い出来てとってもとっても嬉しかったです(≧▽≦)

迷惑だなんて、ぜ~んぜん!
ブースを離れてゆっくりおしゃべりしたいくらいの気持ちで大喜びでした(´艸`*)
もっとおしゃべりしたいくらいだったのですよ~♪
札幌と恵庭、会おうと思えばいつでも会える距離ですものね♪
ゆっくりお茶しながらうさトーク、ぜひぜひしましょうね(≧▽≦)
ふふ、今から楽しみだわ~❤

黒色ポケリアちゃんのこと、お迎えくださりありがとうございました☆
気に入っていただけて嬉しかったです♪
ポケリアがまはろんさんに幸せを届けてくれますように。。♪

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 06. 30 [Mon] 15:01

No title

イベントお疲れさまでした~^^

黒いポケリアちゃん、かわいいな~と思って
拝見していたんですよ~^^
通販はしていただけないのかしら~?って^^
それが今日、まはろんさんのところへおじゃましたら
黒いポケリアちゃんがいらして、びっくりしちゃいました~^^

素敵な出会いが、たくさんあって
うれしいですね^^
こちらまでほっこり、幸せな気持ちに
させていただきました~^^

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 06. 30 [Mon] 16:03

No title

イベントお疲れ様でした!初日はお天気模様も大変だったみたいで、ホントご苦労様でした。
二日目はお天気も持ち直してくれてよかったですね!
いつ見ても、テディちゃんたちホントに可愛いですね!
実物を見たら、もっと素敵なんだろうな~っていつも思ってるんですよね!
イベントアフターでお疲れもおありかと思いますが、ちゃすけくんとゆっくりして鋭気を養ってまた制作がんばってくださいね!

Edit | Reply | 

りあん  2014, 06. 30 [Mon] 17:39

イベントお疲れ様です!

こんにちわー イベントでグレーの子をお迎えした、りあんですv-238
名前が決まりました!「シエロ」君にしましたv-530
「ロサ」がイタリア語で薔薇という意味なので「シエロ」もイタリア語で空という意味にしました!
これからは2匹でいろいろなところに連れて行って大切にしますv-343
次のイベントも楽しみにしています!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 30 [Mon] 21:03

りおんさん♪

お天気に悩まされたイベントになりましたが
楽しい思い出でいっぱいのイベントになりました♪
ちゃすけもいい子でお留守番出来ましたよ~(≧▽≦)

あら~❤
りおんさん、黒色のポケリアちゃんのこと
かわいいと思ってくださっていたのですね♪
とっても嬉しいです♪
ありがとうございます(≧▽≦)
手元にいる子でしたらご連絡いただければお譲り可能です♪
気になる子がいる場合はお気軽にメッセージくださいね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 30 [Mon] 21:08

らびったーさん♪

ありがとうございます♪
屋外イベントはお天気に影響されてしまいますが
終わってみれば楽しい思い出になっているのが不思議ですね(´艸`*)

テディのこと、かわいいと思っていただけて本当に幸せです♪
ふわふわな毛並みや重みをぜひ、らびったーさんにも感じていただきたいな~。
いつか北海道以外でイベントをする日が来た時には
ぜひぜひ触っていただきたいです~!

今日はちゃすけにたくさん癒してもらいましたよ♪
ちゃすけも寂しかったのか、足の上に乗って来てくれるので
ほっこりと幸せな気持ちをもらっていました(´艸`*)
ちゃすけのおかげでまた頑張れます~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 06. 30 [Mon] 21:13

りあんさん♪

りあんさん、コメントありがとうございます♪
そして、シエロ君をお迎えくださりありがとうございました(≧▽≦)

ロサちゃんとシエロ君。
とってもステキな名前をあの子達は付けてもらったのですね♪
りあんさんの腕に抱っこされている姿が本当に幸せそうで
2日間、幸せな気持ちをたくさんいただきました*^^*
りあんさん、2日間遊びに来てくださってありがとうございました♪
お会い出来てとっても嬉しかったです(≧▽≦)

次のイベントが決まったら、お知らせしますね♪
ご都合があえば、ぜひまた遊びにいらしてください~*^^*
ロサちゃんとシエロ君が、りあんさんに幸せを運んでくれますように。。♪

Edit | Reply |