ありがとう。

 30, 2014 20:47
イベント中は雨と風にすっかり悩まされていましたが、
イベントが終わった途端、青空が広がるすごくいいお天気で朝から洗濯に追われていました

昨日お知らせをしたかったのですが、アップされてからの方がいいかな~?
と、今日になりました。

恵庭在住のアルパカのアルパカール君(ちゃん?)が北海道の魅力を写真で伝えてくれる
『あるぱかーる』というTwitterをご存知でしょうか?
えにわマルシェの2日目、アルパカール君がわたしのブースに遊びに来てくれて
なんと
ステキな写真と一緒にchako*chakoの宣伝までしてくれちゃいました

ぜひ遊びに行ってみてください  あるぱかーる

せっかく来てくれたのに、一緒に写真を撮らせてもらえばよかったな~。
今度会った時は忘れずにお願いしよう~

それにしても・・アルパカール君、写真がとってもお上手
わたしの写真の先生になってくれないかしら~(´艸`*)

そして・・
先日お会いした日々是好日〜mahaloと私の成長記〜のまはろんさんが
お迎えくださった黒色ポケリアちゃんをブログで紹介してくださいました
*札幌うさオフ会~その3~* と、黒色ポケリアちゃんのお迎え。

帰りの車内でまはろんさんを見つめるポケリアちゃんが本当に幸せそうで
きっと、まはろんさんにお迎えしてもらえて嬉しかったのでしょうね~。
まはろんさんとのご縁を繋いでくれたポケリアちゃんにわたしも感謝です
しっかり、まはろんさんとうさ達に幸せを届けてね
まはろんさん、ありがとうございました。


そして、そして、

いつもステキな作品をたくさん作られるLunaPeridotさん。
ご一緒させてもらったのになにもGETせずに帰ってくることなんて・・あるわけないですよね~


597

しっかり、かわいいリボンをGETです~
ブルーのリボンとブラウンのリボンを2種類、GETしちゃいました
ふふ、かわいい~
たくさんエージングしてくれるくらい、使わせていただきます~。
LunaPeridotさん、ありがとうございました

LunaPeridotさんのステキな作品はこちらで確認出来ますよッ LunaPeridotさん


はしゃぎすぎた屋外イベントの後は、しっかりと日焼けをしているようで・・
あか~く熱を持ってくれています
久しぶりの屋外イベント、日焼け対策忘れてた~
出店されていたみなさま、大丈夫だったでしょうか?


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

布遊館  2014, 06. 30 [Mon] 22:35

ありがとう!

恵庭ではいろいろありがとう!
みんなが居てくれて、本当に助かりました!
差し入れまで貰っちゃって!
又、イベントでご一緒出来るといいですね!その時はヨロシクです!

Edit | Reply | 

angelic poetry  2014, 07. 01 [Tue] 09:21

おつかれさまでした

お疲れさまでした!
せっかくお話に来て下さったのに、まさかの末っ子のトイレやら、なぜかダミ声になってしまったりで…すいませんっ( ̄◇ ̄;)

次回お会いできたら、ゆっくりお話させてくださいね〜(≧∇≦)
また、ブログおじゃましますね(*^_^*)

Edit | Reply | 

刹那  2014, 07. 01 [Tue] 21:05

No title

最後は楽しい一時が有ったんですね(^O^)/
アルパカさんと一緒の写真。。。良いなぁ~
今度は忘れずに撮って見せて下さいな♪

emiさま、日焼け対策忘れちゃイケませんゾィ^m^
次回から気を付けなきゃ♪因みに刹那は何もしてませぇ~ん(笑)

Edit | Reply | 

urara*  2014, 07. 02 [Wed] 09:46

No title

まはろんさんのブログでも拝見しましたよ♪
本当にチョコたんそっくりで、可愛いです~(*^^*)
私もたれ耳さんが欲しいわぁ♪

emiさんも、可愛い素敵なヘアスタイルですね♡
私も久々にパーマかけたくなってきちゃいました。
イベントお疲れさまでした。

拍手コメントもありがとうございました(*´ー`*)
お返事書いてますので、またお時間のあるときにでも、
覗きにいらしてくださいね~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 02 [Wed] 13:39

布遊館さん♪

イベントお疲れ様でした♪
そして、こちらこそ、恵庭ではお世話になりました(≧▽≦)

屋外のイベントは雨だったり風だったり、いろいろなことがありますが
たくさんの作家さん達に支えてもらって
楽しいイベントになってくれましたね~♪
布遊館さんからいろんな話を聞けて楽しかったです*^^*

また、イベントでご一緒出来る日が来ますように。。♪
まだまだこれからお忙しい布遊館さん、
お体に気を付けて無理だけはなさいませんように~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 02 [Wed] 13:42

angelic poetryさん♪

イベントお疲れ様でした♪
こちらこそ、なんだかタイミングの悪い時に遊びに行ってしまって^^;
おじゃまになっていなかったでしょうか?

angelic poetryさんのブースは、かわいい子がいっぱいで
初日に遊びに行けばよかった~!と後悔です。
次回、イベントでご一緒出来る時には、初日におじゃまします~♪

またご一緒出来ますように。。♪
ありがとうございました(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 02 [Wed] 13:47

刹那さん♪

大変だった屋外イベントも、
終わってみれば大変だったことすら楽しいのですよね(≧▽≦)
今度は会えた時は必ず!
アルパカール君と一緒に写真を撮ってきますね(*^o^)乂(^-^*)

ふふ。
刹那さんも日焼け対策しなくちゃ~♪
わたしも次回の屋外イベントは・・忘れずに日焼け対策します(笑)
いいお天気じゃなくても日焼けってするものなのですね~。
気を付けなくちゃ~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 02 [Wed] 13:57

urara*さん♪

まはろんさんのブログで見て下さったのですね~♪
美兎のチョコちゃんにそっくりだと言ってもらえて
ポケリアちゃんも大喜びしていますね(´艸`*)

ふふ。
モコちゃんはたれ耳ちゃんですものね♪
かわいいモコちゃんをモデルに作ってみたいけれど
リンクスカラーは複雑なお色でなに色が一番近いのかしら~?
また教えてくださいね♪

パーマいいですよね~♪
2月に当てたパーマがまだ残ってくれていて
いいかんじでゆる~いパーマになってくれています(笑)
urara*さんもパーマかけちゃいましょ~♪

Edit | Reply |