9割回復!

 03, 2014 14:05
600

今日はちゃすけの病院day。
病院に到着すると、待っている方の多いこと・・!
ちゃすけも大人しくいい子で診察待ちをしてくれました。

最近は2週間ごとに病院通いをしているので、少しは病院にも慣れてくれたかも。
待合室で、少し食事をする余裕も出てきました

体重は1.5キロで変わらず。
今回もいつもの●の中にちいさな●が出ていますが、
少しずつちいさいながらも大きくなってきてくれています。
お腹の音もずいぶんと大きな音になってくれていて、元気に動いてくれている様子。
ただ・・やっぱりあと1歩・・なのです

前回は8割回復と言われてましたが、今回は9割回復していると言ってもらえたので
確実に良くなっているのは間違いなさそうです


601

そう、次回こそ!
お薬卒業目指して、もう少しお薬生活頑張ります


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 14

ももまる  2014, 07. 03 [Thu] 16:08

No title

ちゃすけくん♪emiさん♪おかえりなさい!!
少しずつでもちゃすけくんの回復の様子が聞けてこちらでも喜んでいます。9割だもの。本当にあと少し。少し時間はかかっても、ここでしっかり完全に治しておこうね。もうちょっとだよ!!がんばろう〜ヽ(=´▽`=)ノ
ちゃすけくんは1.5kgなのね。ミントの体重と同じだっ♪
体は小さくてもBIGなハート!!チビチビコンビで頑張りましょうね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

まはろん  2014, 07. 03 [Thu] 22:57

No title

ちゃすけくんもemiさんも、お疲れ様でした~!
ちゃすけくん頑張ったね(*^^*)

9割まで回復したなら、あと少しですね~♪
北海道とは言え夏は暑いですから、今の内に完全回復したいですものね(*´ω`*)
ちゃすけくん、もう少しだよ~頑張ろうねっ!

1.5kgなんて、軽い~(◎_◎;)
うちのマハロとチョコは、2kgです…笑
そろそろ、先生からダイエットの指令が出てしまうかも…(^^;)

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 07. 04 [Fri] 15:35

No title

病院、お疲れさまでした~!
待ち時間が長いと、ちょっと心配になってきますよね~。
でもちゃすけちゃん、ごはん食べる余裕が
できてきたのね^^
それなら安心~♪
はやく、完全復活できるといいね~^^

↓ こんな子がいたら~・・・と言うと
やっぱり自分のうちの子たちに似ているお色の子がいたら
気になっちゃいますよね~^^
わたしは、たれ耳さんが好きなので
たれ耳さんグッズは、つい見ちゃいます~^^
でも、なかなか良い出会いはないですね~^^;

今回の黒いポケリアちゃんは、うちのかりんちゃんに似ているから
とかではなく、見た瞬間、ぴぴっと来たんですよ~^^
また拝見させていただくうちに、そういう子に出会えるといいな^^


Edit | Reply | 

らびったー  2014, 07. 04 [Fri] 17:26

No title

ちゃすけくん病院お疲れ様でした!
病院の待合も多いということは、やはりこの暑さじゃ体調を崩されている動物さんも多いのでしょうね・・・。ちゃすけくん、ホントもうあと一歩ダネ。治りかけが大事だからね、もうあと一歩、ガンバッテね!うちのチョコちゃんもココちゃんも応援してるからね!!

Edit | Reply | 

kirika  2014, 07. 04 [Fri] 23:29

No title

病院お疲れ様でした。
チョット慣れてくれたのは良かったです。
あんまりストレスが溜まっても可哀想ですもんね。
ちゃすけさん、賢いぞ!

今現在、9割ですか~。
着々と良くなってきているんですね。
本当にもうすぐですね(^^)
次は、クリアーかな!
あと一歩だから、東京のおばちゃんも安心してきました。

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 07. 05 [Sat] 13:56

こんにちは♪

ちゃすけくん emiさん 病院お疲れ様でした(*^_^*)
あともう・・・一歩なんですね・・・。
がんばれ~ちゃすけくん~!!
emiさん 通院が続くと、大変だとおもいますが、
頑張ってくださいね!! 

Edit | Reply | 

クゥ  2014, 07. 07 [Mon] 22:31

No title

1.5㌔なんですね♫

クゥは、、、、もっともっと重いです(^_^;)

後一歩!!早く病院&お薬卒業できますように♫ちゃすけくん!もう少しがんばってね><

emiさんも梅雨の時期は移動も大変だと思いますが無理なさらず頑張ってください(〃ω〃)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 16:54

ももまるさん♪

ミントちゃんも1.5kgなのですね♪
わ~い、ミントちゃんと一緒だ~(≧▽≦)
ふふ、体は小さくてもBIGで熱いハートを持っているのです(´艸`*)
チビチビコンビ、いつまでもよろしくお願いします♪♪

あと少し・・の状態から、なかなか進みませんが
ちょっとずつちょっとずつ、いい方向に進んでくれています♪
焦らずゆっくりのんびりと。
時間はかかっても、しっかり完全に治せるように頑張ります♪
最近は、朝晩のお薬が楽しみになってきているようで頼もしいです(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:13

まはろんさん♪

あら~。
マハロちゃんとチョコちゃんはちゃすけよりも大きいのですね~。
マハロちゃんもチョコちゃんも全然太ってないから
ダイエットなんて必要ないんじゃないかしら~♪

なかなかあと一歩が進めずにいますが
ゆっくりのんびりと少しずついい方向に向かってくれているので
完全回復目指して気を抜かずに頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:17

りおんさん♪

2週間に1度のペースで病院通いをしているので
だんだんと車の移動にも慣れて来てくれたようです♪
ちょっと外を覗くくらいの余裕まであったりして(´艸`*)
このまま、一緒にうさんぽ出来るくらいになってくれたら嬉しいのだけど~・・
それは難しいかな?(笑)

ポケリアちゃんのこと、そんな風に思っていただけて
と~っても嬉しいです(≧▽≦)
出会いってありますものね。
きっと、りおんさんのお家に行くために生まれてくる子がいるはず♪
いつかステキな出会いがあるといいですね(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:20

らびったーさん♪

そうなのですよね。
待合室はものすごい人で、そのまま入院・・という子も多かったです。
やっぱり、この暑さが原因かな~。
ちゃすけも、あと一歩がなかなか進めずにいますが、
少しずつゆっくりと回復に向かってくれているのでここで気を抜かず・・
完治目指して頑張ります♪
チョコちゃんとココちゃんが応援してくれるなら
ちゃすけも今まで以上に頑張れちゃうはず(≧▽≦)
応援ありがとうございます♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:23

kirikaさん♪

ふふ。
2週間に1度のペースで病院通いをしていると
さすがにちゃすけも病院慣れしてきたみたいです♪
車の中でも外を眺める余裕が出てきたり、
診察が終わった後は乾燥野菜もバリバリ食べれたり(´艸`*)

このまま車にも慣れてくれたら・・
憧れのうさんぽだって行けちゃう!?なんて・・無理かしら~(笑)

あと一歩。
なかなか進めないあと一歩ですが、確実にいい方向に進んでくれているので
このまま気を抜かずに頑張ります~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:25

すずたんさん♪

ありがとうございます♪

あと一歩。
ずっと言い続けているこの言葉がとっても遠く感じるのですが^^;
ゆっくりゆっくりと・・でも、確実にいい方向に進んでくれています♪
気を抜いて戻ってしまわないように
しっかりと完治目指して頑張りますね(≧▽≦)

最近は、お薬の時間を楽しみにしてくれているようで・・(笑)
「お薬だよ~」というと喜んで飛んできます( ̄m ̄*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 08 [Tue] 17:29

クゥさん♪

あら~。
クゥちゃんはちゃすけよりも大きいのですね♪
スリムでツヤツヤなクゥちゃんは、どれくらいの大きさなのでしょう?

この季節は外も暑いし、車での移動もストレスをかけてしまいそうで
気をつかいますね~。
早くお薬をやめれるように頑張らなくちゃ~!
最近は、大葉+お薬の味がお気に入りのようで(笑)
お薬の時間になるとソワソワしてくれています( ̄m ̄*)
楽しみにしてくれているなら、お薬もストレスなくていいですよね(´艸`*)

Edit | Reply |