カウプレ企画 * 応募受付終了しました。

 31, 2011 17:49
カウプレ企画への応募受付は終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました♪♪


105

初めてのカウプレ企画です♪

当選数は1名様。
2体のうちのどちらか1体をプレゼントさせていただきます。
(どちらのコになるのかはお楽しみに☆)
応募期間は、本日10月11日から10月31日までです。
たくさんの方から応募をいただいた場合は、抽選とさせていただきます*^^*


応募してくださる方は、

1、お名前
2、ブログをお持ちの方はブログを教えていただけると嬉しいです*^^*
  後ほど、ブログにおじゃまさせていただきます~。
3、メッセージがありましたらどうぞ*^^*

そして、"カウプレ希望"と記載をしていただき、
コメント、鍵コメからご連絡をよろしくお願いします♪

"chako*chakoのコを大切にかわいがってくださる方"ならどなたでも応募OKですので、
お気軽にご応募ください(*/∇\*)
みなさまからのご応募お待ちしております~♪

これから制作を開始しますので、
制作過程を楽しみながら一緒にカウプレを楽しんでもらえたら嬉しいです*^^*
ポチッとクリックで応援もよろしくお願いします(〃∇〃)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 24

-  2011, 10. 11 [Tue] 18:43

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

じゃっくら〜  2011, 10. 11 [Tue] 21:31

カウプレ希望です~♪
★じゃっくら~
http://ameblo.jp/jackra/
★いつも楽しく見せてもらっています~♪競争率高そうですが当たれ~っと念力送ります♪
いつもステキな作品ありがとうです♪

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 12 [Wed] 00:52

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 12 [Wed] 07:59

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

ささゆり  2011, 10. 12 [Wed] 16:43

emiさん、こんにちは♪
笑顔のおちびちゃんが選ばれたのですね~!
う~!かわいい♪ぎゅっとしたくなる可愛さです~(*´ω`*)
カウプレぜひ希望です♪

1.ささゆり
2.http://hitujinokoyoumou.blog71.fc2.com/
3.ベアちゃんたちのかわいい写真や物語にいつも楽しませていただいてます♪emiさん、たくさんの癒しをありがとうございます(*^_^*)

Edit | Reply | 

magnolia*+  2011, 10. 12 [Wed] 17:16

カウプレ希望

1、magnolia

2、http://magnolia1.blog55.fc2.com/  

3、やったー♪ emiさんのカウプレ・・・楽しみにお待ちしておりました。^^
ずうずうしくも、参加させてくださいませm(_ _)m

Edit | Reply | 

K  2011, 10. 12 [Wed] 20:13

おめでとうございます(^・^)

1.kokochi
2.http://kokochimade.blog81.fc2.com/
3.コメント初めてですが参加させていただきたくて*当選したらブログにて紹介したいです(≧▽≦)*
これからもカワユイコを生み出して頑張ってください!!

Edit | Reply | 

coron  2011, 10. 12 [Wed] 22:29

カウプレ希望♪

1.coron

2.http://coronsnow.blog.fc2.com/

3.アンケートに参加させて頂いてから
楽しみにしていました(*^_^*)
いつも楽しみにしています♪
これからも遊びに来ちゃいますね☆

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 12 [Wed] 23:32

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

michi  2011, 10. 13 [Thu] 00:04

カウプレ希望です♪

1. michi

2.http://1pica2fuwa3puni.blog.fc2.com/

3.おちびちゃん出来上がりとってもたのしみでーす♪
当たるかなっ♪ムフフv-344
皆さんもきっとドキドキワクワクして待ってますね~♪v-290
emiさんにいつも癒しの時間をもらってますv-22本当にありがとうv-353
またすぐ遊びに来ますv-341

Edit | Reply | 

PESCA  2011, 10. 13 [Thu] 16:18

カウプレ希望です

emiさん、私のカウプレにも応募してくれて、
ありがとう!
実は私、おちびちゃんに投票していたので、
図々しくも応募させてくださいね。

1.PESCA
2.http://pescabear2011.blog28.fc2.com/
3.私達はカウプレをきっかけに仲良くなったので、
 今回の企画でemiさんが沢山の方と仲良くなれると良いなと
 思います。
 ドキドキワクワクで結果を待っていますね。

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 14 [Fri] 10:21

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 15 [Sat] 11:03

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

erina★  2011, 10. 18 [Tue] 11:58

カウプレ希望デス♪

1、erina★
2、http://yaplog.jp/bonbonducoton/
3、競争率が高いと思うけれど。。。emiさんの可愛い子、当たれ~と祈ってまぁ~す♪♪
  制作過程も楽しみデス(^-^)

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2011, 10. 19 [Wed] 11:07

カウプレに応募します♪

1 かおりんぱっぷ
2 http://kaorinpap.blog.fc2.com/
3 もし、うちに来てくれたら鳥さん達が大歓迎して歓迎会するって言ってますよ~(^^)

Edit | Reply | 

まあこ  2011, 10. 21 [Fri] 22:20

応募します(≧∇≦)

コメントはじめまして です。
思い切って、カウプレ参加したいです。
ブログ、持っていませんが、小さな布花や、天然石アクセを作ってます
双子ちゃん可愛いです〜。
当たるといいなっ(≧∇≦)
どうぞよろしくです。

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 24 [Mon] 19:58

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

チョコ  2011, 10. 24 [Mon] 21:21

1、チョコです

いつもブログを見させていただいています!
是非カウプレに応募させてください!

Edit | Reply | 

綾  2011, 10. 24 [Mon] 21:24

カウプレ応募

初めまして。
綾と言います♪
テディベアやぬいぐるみ、ビスクドールが大好きです!
カウプレに応募させてください!
いつもこっそりとブログを拝見しています(笑)

当たりますように・・・

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 25 [Tue] 19:50

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 10. 28 [Fri] 03:53

カウプレ応募

emiちゃん、こんにちは♪
いよいよ始動なんだね!
プレ企画、さっそく応募させてもらっちゃう!
ナチュラルで正統派なちびっ子ちゃん♡
男の子っぽくて可愛いな・・・(/.\)
倍率高そうだけど、今度こそ!
そんな気持ちでエントリーするね(o^-^o)

Edit | Reply | 

nico  2011, 10. 30 [Sun] 00:26

カウプレに応募します♪

1、nico

2、http://cotocoto6.blog.fc2.com/

3、初めまして!nicoと申します*^^*
いつも楽しく拝見させていただいてます♪
emiさんのぬいぐるみは本当に可愛くて・・・心がたくさんこもっているんだなぁと、いつも胸をときめかせながら拝見していました*^^*
最近私もブログを始めたので、良かったらのぞきにいらして下さい♪

ベアちゃん、当たりますように〜♪念〜*>ω<*



Edit | Reply | 

sakura  2011, 10. 31 [Mon] 01:43

影ながらずっとブログを見てました!
ギリギリになりましたが応募させてください!
可愛いベアちゃん、是非お迎えできますように!

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 31 [Mon] 15:28

カウプレ希望させてもらいます☆

1、kouse(コウセ)

2、http://ameblo.jp/na4141o

3、とても可愛いクマチャンに応募させてもらいました☆
いつも心から感謝しています☆感謝☆

Edit | Reply |