kurasiさんへ♪

 08, 2014 16:45
602

居心地のいいkurasiさんに納品も兼ねておじゃましてきました
今回はマカロンを納品です。
マカロンケースって『500円玉が入ります』でお馴染みですが
500円玉が入るだけじゃないのですよ~
旅行先で指輪やピアスなどを外す時、洗面台に忘れて来ちゃった~!なんてことがないよう、
そっと入れていただけるように中はふわふわのクッションになっています
新作の絵柄も置かせていただいたのでたくさんの方に見てもらえたらいいな~。

次から次へとお客さまや作家さんがいらして
終始、賑やかな笑い声でいっぱいの明るい店内でした
わたしもいっぱい笑わせてもらっちゃった~。

風が通るたびに、チリンといい音がなるステキな空間で
くつろぎ過ぎて気が付けば閉店まで長居を・・
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎて行きますね~・・。
長々とおじゃましました
たくさんの元気をもらったので、また楽しく制作出来ます


603

kurasiさんのステキな雰囲気を感じてもらいたくて
大きなテディとちいさなテディ、それから白黒パンダさんをお供におじゃましたのですが・・
すっかりお店に馴染んでくれています
この子達、slowさんのご好意で、
7月の下旬頃まで、kurasiさんで展示していただけることになりました
たくさんの方に見ていただける機会をいただけて・・slowさんに感謝、感謝です
slowさん、いつもいつもありがとうございます
いっぱいなでなでして、抱っこしてもらえるといいね
ちいさなうさぎさんのポケリアのみの販売ですが、ポケリア共々、テディ達もよろしくお願いします

kurasiさんで開催されている『くらしのいろとりどりな世界~ブローチつけてお出かけしましょ~』の
イベントは今月で終了です。
たくさんのステキな作品がいっぱいですよ~♪
お近くの方はぜひ遊びに行ってみて下さいね kurasiさん


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

kirika  2014, 07. 08 [Tue] 21:52

No title

ええ?マカロンケースって?
マカロンも作ってらっしゃるのですか?
すごい!!
最近マカロンケースって人気ですよね。
本屋で作り方を見ていて(なかなか難しそうだぞ・・・!)と、思っていたところでした。

どんなのだろう~~。
フワフワって~~!!
是非、見て見たい(>▽<)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 07. 08 [Tue] 22:43

No title

さっきkurasiさんのHPにもお邪魔してきましたよ♪
とっても素敵なお店ですね。いいなぁ〜。こんなお店が近くにあったら…。
emiさんの手から生まれたテディちゃんや小物たちにも会いに行けますね(*^^*)
手に取られたり、眺めたみなさんがたくさん笑顔になってもらえますように☆
もちろん私もテディちゃんやマカロンでニコニコです(∀`*ゞ)エヘヘ

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 11 [Fri] 14:04

kirikaさん♪

そうなのです~♪
あまりブログでは紹介していなかったかな?
テディ達をプリントしたマカロンケースをイベントなどで販売しています(´艸`*)
kirikaさんに見たいと言っていただいたので・・
ブログで紹介しちゃいました(≧▽≦)

マカロンケース、手間はいろいろ多いですが・・
そんなに難しくはないですよ~♪
ステキながま口を作られるkirikaさんならきっと簡単に出来ちゃうはず♪
ぜひぜひ、ステキなマカロン作ってください~(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 11 [Fri] 14:09

ももまるさん♪

わ~♪
kurasiさんのHPにも遊びに行ってくださったのですね(≧▽≦)
優しい雰囲気がいっぱいのステキなお店なのですよ♪
ももまるさんもきっと、気に入ると思うな~♪
いつか北海道に遊びに来ることがあれば、案内しますのでぜひ行きましょうね♪

テディミントちゃんは、ももまるさんご家族やミントちゃんから
いっぱい幸せをもらっているのでしょうね*^^*
そんな様子を想うとわたしも笑顔になります(´艸`*)

Edit | Reply |