ホトちゃん&リンクさせていただきました♪

 14, 2014 19:56
607

初めてのホトちゃん
少し進んだのでさっそく撮影をしてみたのですが・・
白い背景に白いホトちゃん・・これじゃあ、わかりにくいな~とちょっと後悔をして


607

暗い場所で再撮影
これならわかりやすいかな
ふわふわ~なアルパカ生地で制作をしているので、ホトちゃんもふわふわな子になってくれています。
かわいい子になってくれますように


そして・・
ステキな作品を作られているテディベア作家のチビくまハウスさんとリンクさせていただきました

チビくまハウスさんは、テディベア作家として活躍されているだけではなく、
東京都西東京市ひばりが丘でお教室もされています。
ネットショップでは、かわいらしい雑貨から本格的な珍しい色のモヘアまで取り扱ってくださっていて、
わたしもたびたびお世話になってます
いつもありがとうございます!

12月にはステキなクリスマスイベントを開催されるそうですよ~
お声をかけていただいたので、わたしも作品参加出来るように頑張り中です
お近くの方はお教室にもぜひ足を運んでみてくださいね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

りおん♪  2014, 07. 15 [Tue] 16:31

No title

ホトちゃん、もうすぐ完成ですね~^^
アイバンドもしっかりと♪
お耳長めの、ホトちゃんですね^^
ふわふわでかわいい~❤
実際はホーランドロップさんに比べると
意外と、しっかりした毛なんですよ~^^;
毛が短いからそう感じるのかな?
完成が楽しみです~^^

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 07. 15 [Tue] 20:36

emiさん♫こんばんはぁ(。>∀<。)ノシ

ホトちゃんめちゃくちゃ可愛いですーヽ(〃∀〃)ノ
お目目くりくりでステキです♡
見つめられたらヤバイですね(。-艸-。)
でもホトちゃんシンプルすぎて写真撮るの難しいですよね(´∀`;)
私もホト写真撮るのちょっと大変でしたぁ…
完成楽しみにしてます♫

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 17 [Thu] 17:27

りおんさん♪

ホトちゃんの完成まであと少しです♪
アイバンドはホトちゃんのチャームポイントなので
しっかり入れちゃいました(´艸`*)

ホトちゃんって、柔らかい毛をしているのかと思ったら
しっかりとした毛なのですね?
意外~!みるくちゃんもしっかりとした毛なんだ~♪
教えてくださってありがとうございます❤

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 17 [Thu] 17:32

よしみ☆さん♪

ふふ。
ホトちゃん、本格的に作り始めちゃいました(´艸`*)
よしみ☆さんの作られたホトちゃんがとってもかわいらしくて
あんなにかわいい子になってくれるか不安です(笑)

白い子も黒い子も、シンプルな子は特に撮影が難しいですよね。
よしみ☆さんはとってもお上手に撮られていましたよ~♪
ホトちゃん、とってもかわいらしかったもの~❤

かわいい子になってくれるように、わたしも頑張りますね♪

Edit | Reply |