オーダーっ子、誕生です♪

 18, 2014 22:43
611
ねぇ、おかん、淋しいよって泣いてない?
もしも心が淋しくなったら思い出してほしいんだ。


612
一緒に過ごしたあの楽しかった時間のこと。


613
美味しいイチゴの味だって、ボクは忘れちゃいないよ。


614
みんなと過ごした楽しい時間を想うだけで、
ほら、幸せな気持ちでいっぱいになる。


615
あのね・・


616
ボクと一緒にいてくれてありがとう。
みんなと過ごした大切な時間は、ずっとずっとボクの宝物。


618
みんなのことを想って今日もボクはにっこり笑うよ。
だから・・
おかんもおとんも笑っていてね。
その笑顔がボクは一番好きなんだから。


わたしの大好きなうさぎさん。
大変お待たせしておりましたが無事に誕生してくれました。

ベアではよく作るにっこり顔ですが、うさぎさんでは初挑戦。
どうなるかしら・・と、作り手の心配をよそに
「ボクの笑顔はもっとステキだよ」とこの子が笑顔を決めてくれました。

お月さまに旅立ったあの子のこと、
今も変わらず大切に想うみんながいる。
ママさんパパさんの想いをひと針、ひと針、チクチクしたテディ。
あの子のようにご家族に笑顔を届けてくれますように・・。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村


COMMENT 7

クゥ  2014, 07. 18 [Fri] 22:49

No title

おかん&おとん♫地元でよく聞いた懐かしい響きです(๑≧౪≦)

すごくかわいいテディさんですね♫笑顔が素敵♫

ちゃすけくんも換毛ですか!!クゥはやっと落着いてきた所です(^_^;)

ちゃすけくん通院にお薬に大変だけど頑張ってね♫emiさんもまだまだ暑い日が続きますが無理なさらず過ごしてくださいね(*´ω`*)

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 19 [Sat] 14:12

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kirika  2014, 07. 21 [Mon] 05:17

No title

かわいい子ができましたね~。
本当、にっこり笑ってます。
いいなぁ。
穏やかなお顔ですね(^^)

Edit | Reply | 

すずたん  2014, 07. 21 [Mon] 14:28

こんにちは♪

可愛いうさぎさんが出来ましたね~(^‐^)
ちゃすけくんに似てるかも~(*´艸`)
にっこり笑ってるうさぎさん、
本当可愛い~v-10

ちゃすけくん 通院お疲れ様でした。
換毛が始まっちゃったんですね・・・(>_<)
毛が抜けると、また調子が悪くなっちゃうかもしれませんものね・・・。
お薬はもう少し頑張ってもらわなきゃですね(^_^;)
でも、ちゃすけくん お薬嫌がらなくなってきたようで
飲ませやすくていいですね(^‐^)
ちゃすけくん ママにちゃんとブラッシングしてもらって、
お口の中に毛が入らないようにしなきゃね。
早く換毛が落ち着いて、お薬も終わるといいですね!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 21 [Mon] 20:22

クゥさん♪

こんばんは♪

初挑戦のにっこり笑顔なテディちゃん、
クゥさんにかわいいと言っていただけてホッとしました(´艸`*)
これから、にっこり顔のテディも作って行けたらいいな~と思っています♪

クゥちゃんも換毛中でしたか~。
クゥちゃんはいつでもツヤツヤ美人さんのイメージです(/ω\*)
ちゃすけはあっちこっちに限定のラインを作って換毛頑張り中です^^;
体調を崩してしまわないようにブラッシング念入りに頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 21 [Mon] 20:29

kirikaさん♪

ありがとうございます♪

にっこり笑顔、決まってますよね*^^*
穏やかなお顔で笑ってくれている姿は
制作している時もずっとわたしのことを癒してくれていました♪
うさぎさんも、美味しいモノを食べた時は幸せなお顔をしていますものね~。
にっこり笑顔のうさぎさんもかわいいな~・・と、
これから作っていくつもりでおります~(/∇≦*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 21 [Mon] 20:32

すずたんさん♪

ふふ、ちゃすけに似ていますか?*^^*
同じオレンジカラーのうさぎさんなので似たかな~?^m^
うさぎさんも、美味しいものを食べたり幸せな時は
にっこりとほほ笑んでくれますものね~♪
Yのお口の子ばかりでなく、笑顔の子がいてもいいな~なんて
これからも作っていきたいと思ってます♪

ついに本格的な換毛が始まってしまったので
ちゃすけのお腹に毛が入ってしまわないように
しっかりとブラッシングのお手伝いを頑張りますね(≧▽≦)

Edit | Reply |