ホトちゃん誕生&イベントのお知らせです。

 21, 2014 20:14
620

ホトちゃん、誕生です
真っ白な体とおめめのまわりのアイバンド。
やっぱり、ホトちゃんは魅力的なうさぎさんですよね


621

いつもの子達よりもすこ~しだけ小柄なこの子は、ふわふわ感たっぷりです
初めてのホトちゃん、
かわいい子になってくれるかドキドキでしたが、思っていた以上にかわいい子になってくれました

どんなオシャレをしようかな~?
なんでもかわいく着こなしてくれそうですが、
自然体のこのままでもいいような気がしちゃいます


622
ひとりで立っちもうまく出来るよ


ホトちゃんのデビュ~はこちらのイベントで


619

イベントのお知らせです

主催者さんにお誘いいただいて、
ヴァリアスhandsイベントに急遽、参加をさせていただくことになりました
体験ブースや占いブースも盛りだくさん、
作家ブースにもステキな方々が参加をされています
お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね

イベントに連れて行ける新作テディちゃんはほとんどいないのですが
誕生したばかりのホトちゃんをお披露目です


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 10

刹那  2014, 07. 22 [Tue] 15:32

No title

ホトちゃんメンコイ仕上がりに成りましたね♪
メッチャ愛くるしいよん
制作するのに時間は結構掛かるのかなぁ~
根を詰めね居様にね(^O^)/

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 07. 22 [Tue] 18:36

No title

ホトちゃんとってもキュートですね!やっぱホトちゃんのアイラインがたまりませんね!
イベントまであともう少しですね。準備もお忙しいかと思いますが、頑張ってくださいね!

Edit | Reply | 

よしみ☆  2014, 07. 22 [Tue] 22:27

こんばんはぁ♡

ホトちゃん完成おめでとうございます♡
めちゃくちゃ可愛いですー!!(。ノω<。)ノ))
私も迷いましたけど、本当に自然体のままでも可愛いですよね〜♫
おしゃれしても絶対可愛いですけどヽ(〃∀〃)ノ
イベントも楽しみですね♡がんばってくださいねヾ(゚ε゚*)ノ

Edit | Reply | 

りおん♪  2014, 07. 23 [Wed] 16:51

No title

かわいらしいホトちゃんが誕生しましたね~^^

をを!
いきなりイベント参加が決まったのですか!
ホトちゃんが、めぐり合わせてくれたのかな?
あと1週間ぐらいですね!
お忙しいと思いますが、ご無理なさらないでね~!!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 07. 24 [Thu] 17:15

No title

ほわほわなホトちゃんが誕生しましたね(´∀`*)ウフフ
真っ白なカラーが優しくってほわほわな感じを惹き立ててとっても可愛いです❤
きっとイベントでも人気者になっちゃいますよ。
また無理がないくらいにデビューイベントの様子も見れるといいな。
たくさんのお友達と一緒に素敵な出会いがありますように☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 25 [Fri] 17:27

刹那さん♪

ホトちゃん、かわいいですか~♪
ふふ、ありがとうございます(/∇≦*)

制作は無理せずに作るとそれなりの時間がかかるので
完成お披露目が出来ていない子もまだポツポツと(笑)
イベント前は根詰めちゃうこともあるから
根詰め過ぎないようにゆったりと頑張ります~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 25 [Fri] 17:29

らびったーさん♪

ありがとうございます♪
ホトちゃんのアイライン、いいですよね~(/ω\*)
白い体に黒のアイラインがとっても魅力的で
いつか作って見たい子No.1だったので作れてよかったです♪

イベントまであと少し。
今回参加をさせていただくイベントは、今までとはまたちょっと違うイベントなので
会場の雰囲気をしっかりと楽しんできたいと思います~。

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 25 [Fri] 17:31

よしみ☆さん♪

ありがとうございます♪
よしみ☆さんにかわいいと言っていただけてホッとしました*^^*
ホトちゃんのようなシンプルな子は難しいですね~。

結局・・まだオシャレ悩み中です(笑)
このまま自然体で行きたいような気もするし、
やっぱりオシャレをさせてあげたいような気もして・・(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 25 [Fri] 17:34

りおんさん♪

ありがとうございます♪
ちゃんとホトちゃんになってくれていますか?*^^*
初めてのホトちゃん、しっかり誕生してくれてホッとしています(´艸`*)

今度のイベントは、今までに参加をしたイベントとはまた違う
体験あり、スピリチュアルありのイベントです。
初めての雰囲気、たくさん楽しんできたいと思います~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 25 [Fri] 17:37

ももまるさん♪

ありがとうございます~♪
真っ白でふわふわなホトちゃんになりました(´艸`*)
初めてのホトちゃんでしたが、
シンプルながらの難しさもあって制作中も楽しかったです♪

次回のイベントは体験ブースがあったり、スピリチュアルなブースがあったりと
これまでのイベントとはまた違う雰囲気のイベントなので
たくさん楽しんできたいと思っています♪
イベントの様子もブログでお伝え出来るといいな~♪

Edit | Reply |