たくさんの応募ありがとうございます♪

 13, 2011 21:41
カウプレ企画にたくさんの方から応募いただいて・・
本当にありがとうございます♪
こんなにたくさんの応募をいただけるなんて思っていなかったので感激です。

そして、そして、
とっても嬉しいメッセージもたくさんいただいて・・
テディベア制作していて本当によかった~と改めて感じました。
温かいメッセージをありがとうございます♪♪
嬉しく読ませていただきました(*/∇\*)

応募いただいたみなさんの期待を裏切らないように、
かわいいコ作ります~!

いつもより早いペースで制作頑張ってます( ´艸`)
お顔がもうすぐ出来そうなのでそろそろお披露目も出来そうですv(*'-^*)
楽しみにしていてくださいね☆

まだまだ応募受付中です*^^*
「ブログ持っていないと応募出来ませんか?」と質問をいただきましたが、
ブログがなくても全然OKです(〃∇〃)
応募お待ちしております☆
カウプレのコ制作、頑張ってます♪
ポチッとクリックで応援よろしくお願いします♪
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 8

-  2011, 10. 15 [Sat] 23:26

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 16 [Sun] 06:32

O(≧∇≦)O !!

さっき、やっとコメント入りました、良かったです(ToT)
なんか、前、パスワードが出てこなかったんです、何でだろ〜(;_;)

そして、
応募したいです(/\)
何か、何も出来てないのに応募申し訳ない気がしてしまって。。
でも、応募したいので期間内に応募させてもらっちゃうと思います(/\) 応募するの緊張します〜

いつも本当に本当に有難う御座いますO(≧∇≦)O !!
☆感謝☆

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2011, 10. 16 [Sun] 11:34

こんにちは

おちびちゃんはとても優しいお顔で、売っているものにはない表情ですね、emiさんじゃないとできない味なんだと思います。かわいくてとても好きです。
カウプレ企画されているんですね、凄いです!私も応募したいなぁと思ったのですが、私ももうすぐ区切りのカウンター数値なのに、今忙しくてとても企画できない状態・・です。もらうだけもらって出せないと申し訳ないです。
だから、今回は指をくわえて見ていますねe-349
このあいだはブログでコメントや拍手コメントありがとうございました(;-;)
うれしかったです!
今日はこれから子供の運動会に行ってきますねv-278

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 16 [Sun] 13:07

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 16 [Sun] 23:56

コウセさん♪

いつもコメントありがとうございます♪♪
コメント出来るようになったみたいで良かったです*^^*
コウセさんのブログにコメントさせていただこうとした時、
わたしも認証できませんとコメント出来ない時がありました。
時々あるのかな?
その時は何度もチャレンジしていたらコメント出来たんですけど( ´艸`)
コメントしようと頑張ってくださったこと、
本当に嬉しいです^^
ありがとうございます♪

そして、そして、
ぜひぜひ、応募してください*^^*
コウセさんに応募していただけるなんて
わたしの方が感激なので応募受付てもいいでしょうか(*/∇\*)
さきほど、お顔をお披露目しましたが
コウセさんに気に入ってもらえるといいなぁ☆

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
コウセさんの制作されるうさぎさん、
どんなコになるのかとっても楽しみです♪♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 17 [Mon] 00:04

かおりんぱっぷさん♪

こんばんは♪
コメントありがとうございます*^^*

おちびちゃんのこと、
かわいいと言っていただけてとっても嬉しいです♪
わたしにしか出来ない味、
そんな風に思っていただけることが嬉しくて
温かいお言葉に幸せな気持ちをいただきました*^^*
かおりんぱっぷさん、ありがとう♪

ぜひぜひ、カウプレに応募してくださいね♪
もうわたしは応募を受けた気持ちでいますので(笑)
ぜひ参加してやってください(〃∇〃)
かおりんぱっぷさん、とても大変な時なので
どうか気になさらないでくださいね。
大変な時にコメント下さったり、
カウプレに参加していただけるなんて
わたしの方こそ感謝です。

お子様の運動会、どうでしたか?^^
きっと頑張ってくれたのでしょうね♪
いい思い出になる運動会でありますように☆

Edit | Reply | 

かおりんぱっぷ  2011, 10. 19 [Wed] 11:00

こんにちは(^^)
emiさん、ありがとうございます!
それではお言葉に甘えちゃって・・・間に合うなら、私もカウプレに応募させていただきます!ほんとうにカワイイお顔の作品v-10
手作り、応援してますv-238

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 20 [Thu] 10:24

かおりんぱっぷさん♪

こんにちは♪

カウプレに参加していただいて
ありがとうございます♪♪
かおりんぱっぷさんに参加していただけて
わたしもとっても嬉しいです♪
小鳥さん達の歓迎会・・
どんな歓迎会なんだろう?(*/∇\*)
かわいい歓迎会なのでしょうね(〃∇〃)

もうすぐカウプレちゃんも完成なので
お披露目も楽しみにしていてくださいね☆

Edit | Reply |