ありがとうございました☆

 25, 2014 16:36
623

kurasiさんに納品をさせていただいていたソーダカラーのポケリアちゃんですが、
ステキな方にお迎えをしていただきました
お迎えくださり本当にありがとうございます

ちょうどわたしがkurasiさんに向かって歩いていた時、
車でkurasiさんから出てこられた方がいたのでペコリとおじぎをしたのですが
その車で出てこられた方こそ、ポケリアちゃんをお迎えしてくださった方と後からslowさんに教えていただきました。
見事にすれ違い・・。
もう少し早くkurasiさんに向かっていれば直接お礼を伝えることが出来たのにな~。
少しだけでも、ペコリとご挨拶が出来てよかった

いつかkurasiさんでお会い出来る日も来るでしょうか?
本当にありがとうございました
ポケリアちゃん、幸せをたくさん届けてね。


今日はkurasiさんでまったりのんびりとslowさんにお話を聞いてもらいました。
今年はこれまで以上にテディと向き合う時間が増え、
自分の進みたい道や、やりたいこと、いろんなことが分かり始めた気がします。
slowさんに聞いていただいて、背中を押してもらえた気がします~

まわりにいる大好きな方々、chako*chakoの作品を手にとってくださるみなさまに支えてもらいながら
今はまだ遠い目標に向かって、また今日から一歩一歩頑張ります
長々とおしゃべりに付き合ってくださったslowさん、本当にありがとうございました


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 11

りおん♪  2014, 07. 25 [Fri] 16:46

No title

ソーダカラーのポケリアちゃん、かわいいですね~❤
わたし、ポケリアちゃんが好きなのかな?
なぜか惹かれます~^^

emiさんのこれからが、見えて来てよかったですね!
やりたいことを続けて行くのって
簡単そうで難しく
好きだからこそ躓くこともあると思うけれど
そんな時こそ、理解してくださったり
意見を率直に述べてくださる方がいらっしゃると
心強いですね^^
emiさんの夢は、どんな形になっていくのかな?^^

Edit | Reply | 

Feed Sack  2014, 07. 26 [Sat] 01:12

もう少し…

もう少しお喋りしていたら
会えたのですね〜
残念…お話ししたかったです

ソーダカラーのポケリアちゃん
ほんと可愛い♡
kurasiさんに行く度に目があって
とうとうウチに連れて来ちゃいました〜
幸せ たくさんもらいますね*\(^o^)/*

産みの母と育ての母(?)
いつか再会しましょう〜

Edit | Reply | 

kirika  2014, 07. 26 [Sat] 02:13

No title

あらー、ニアミスでしたか!
残念(>0<)

でも、そういう出会いがあるってことは、次は絶対ですよ~!
kurasiさんに行かれるようになってからなんですね。
何だかステキ~~♪♫♬♫♪

Edit | Reply | 

erina★  2014, 07. 26 [Sat] 10:39

お久しぶりデス!

emiさん、ブログへのコメントありがとぅございました(´ー`)ノ
元気にしていますか??

たくさんの可愛いぬいちゃん達とちゃすけちゃんの様子を見て
暑さが吹き飛ぶくらい癒されました♪♪
イベントへのご参加、お店へ納品などお忙しくされているみたいですね。
やりたい事へ進んでいるemiさん、スゴイデス!!
あたしはブログやオークションだけなのですが頑張ろうって思えました。

これからが暑さ本番ですがお互いにバテないよう
ぬいちゃん作り頑張りましょうね( ′艸`)

Edit | Reply | 

刹那  2014, 07. 26 [Sat] 14:34

No title

色々なカラーのポケリアちゃんメンコイ(^O^)/
仲間が沢山増えて行くのを見ると楽しいね♪
素敵な方々に迎え入れられて幸せだね

北海道も中々暑い日が続いてるので
体調を崩さない様にしてファイトですね^m^

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 26 [Sat] 19:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 26 [Sat] 23:50

りおんさん♪

りおんさんはポケリアちゃんに心惹かれますか?*^^*
そう言っていただけて、とっても嬉しいです(≧▽≦)
そういえば、ポケリアちゃんの耳たれさんって
まだ作ったことがないのでした。
また挑戦してみたいな~☆

まわりにいる皆さんが、ものすごく頑張っている方達ばかりなので
いい刺激をもらいながら
わたしも頑張ろう~とやる気をいただいています*^^*
ゆっくりゆっくり、時にはまわり道をすることもあると思いますが
一歩一歩、目標に向かって頑張ります♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 26 [Sat] 23:57

Feed Sackさん♪

Feed Sackさん、ポケリアちゃんをお迎えいただけたこと
コメントいただけたこと、本当にありがとうございます♪

ブログ拝見させてもらいました♪
パステルの天使さんも、作られている作品もほんわか可愛らしくて優しくて
ソーダカラーのポケリアちゃんは
幸せなお家に迎えてもらったんだな~と嬉しくて幸せです(≧▽≦)

いつか、いつか必ず♪
お会い出来る日を楽しみにしております~(≧▽≦)
ありがとうございました♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 27 [Sun] 00:14

kirikaさん♪

そうなのです~。
すれ違ってしまいました(><)
もう少し早く出発していれば、
ちゃんとお礼を伝えることが出来たのにな~と残念。
いつか必ず、またお会い出来るその日まで
楽しみにしていたいと思います(≧▽≦)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 27 [Sun] 00:18

erina★さん♪

erina★さん、お久しぶりです♪
ブログにお邪魔してはかわいい子達に
元気と笑顔をいただいています~(≧▽≦)

最近は、いろいろとご縁をいただけることが多くて
ありがたいことに忙しくさせてもらっています*^^*
目標へはまだまだ!
きっとこれからも、ゆっくりとまわり道をしながら
進んでいくのだと思います(´艸`*)

ブログもオークションも、
頑張られているerina★さん、素晴らしいです♪
これからも、かわいい子に会えるのを楽しみにしています~♪♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 27 [Sun] 00:57

刹那さん♪

ありがとうございます♪
最近は真面目にチクチクしているので
いろんな子が誕生してくれています(´艸`*)
仲間が増えて行くのを見ていると、ほんと、楽しいですね♪
テディのおかげでいろんな方とご縁をいただいて
幸せいっぱいです(≧▽≦)

北海道も暑いですね~・・。
PM2.5の影響も出ているようですが
刹那さんのところは大丈夫ですか?

Edit | Reply |