葛の葉、モシャモシャ。

 26, 2014 23:31
暑い暑い毎日、
PM2.5の濃度が高くなり、臭いだったり霞んだ景色だったりで
今日はちょっぴりダウン気味。
チクチク作業は少しお休みをしてゆっくり過ごしました。

ちゃすけは・・
元気いっぱい朝からジャンプジャンプジャ~ンプの大はしゃぎです
『午睡のあと うめももさくら』のkirikaさんが送ってくださった葛の葉をモリモリ食べて
夜も元気にはしゃいでくれています

[広告] VPS

食べる時は一気に!!
大きな葛の葉だって、小さなお口で落とさないようにしっかり頬張って
美味しそうにモシャモシャしてくれています
ふふ。
男の子らしい豪快な食べっぷりです(´艸`*)
もう、すっかりお気に入りだね
kirikaさん、ありがとうございます

嬉しそうに食べているちゃすけの姿を見ていたらなんだか元気がでてきた~!
また明日から頑張れます。


619

イベント当日、GRECOさんはお休みなのですが、
ステキな店内を使わせていただいてのイベントです
GRECOさんで、まったりのんびりと癒しの時間を過ごしませんか
ご都合あいましたらぜひ遊びにいらしてください~

ヴァリアスhandsのイベントに向けて小さなポケリアちゃんをチクチク中。
ポケリアちゃんの中でも人気のあのカラーの子を連れて行けるように
イベントまであと数日、しっかり頑張ります~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 9

rie  2014, 07. 28 [Mon] 12:50

No title

おいしそうに食べてますね。
そんなにおいしいなら味わっててみたいけど、人間はムリかー
食後はちゃんと口を拭いてカメラ目線。
なんておりこうなの♪
もうすっかり元気そうで安心しましたよ。

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 07. 28 [Mon] 16:28

No title

イベントまであと数日ですね。忙しくされているだろうけど、emiさんがんばって〜☆
ちゃすけくん。頼もしい食べっぷり(*´艸`*)換毛中でも食欲も落ちずにいてくれたら安心かな。食べて、いっぱいジャンプして元気にポンポン●を出そうね!!

Edit | Reply | 

刹那  2014, 07. 28 [Mon] 19:11

No title

ちゃすけちゃんも兎相が変わって来たね♪
オーも兎相が変わって、ルパンと云う称号を頂きました(^^ゞ
葛の葉をモシャモシャ美味しそうにほうばってる
豪快に食べて男らしいゾィ!

emiさん、ノンビリユッタリ行きましよう(^O^)/

Edit | Reply | 

-  2014, 07. 28 [Mon] 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

kirika  2014, 07. 29 [Tue] 03:03

No title

おお~~!!
食べてくれてる~~(^^)
嬉しいなぁ。
シャクシャク、美味しいですか??

可愛いポケリアちゃんで、来場のお客様は癒されちゃうわけですね?
いいなぁ~~(^^)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 30 [Wed] 21:39

rieさん♪

こんばんは♪
ちゃすけは葉物が好きなのですが、
葛の葉は大好きなのだそうです~(´艸`*)
ササッと差し出すと、すごい勢いで奪い去ってくれますよ(笑)
紫苑ちゃんは葛の葉どうなのかしら~?
美味しく食べてくれるのかな~?

ご心配をおかけしていましたが、すっかり元気です♪
もうすぐ病院に行く日ですが、次回こそお薬卒業期待できるかも~♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 30 [Wed] 21:41

ももまるさん♪

いよいよ明日はイベントです♪
いつも応援ありがとうございます(≧▽≦)
昨日までは「どうしよぅ~」とバタバタしていましたが、
今日はやることやりきった感でいっぱいです(笑)

ミントちゃんも葛の葉は好きなのでしょうか?
美味しそうに食べてくれている姿をみているだけで
幸せな気持ちになれますよね♪
美味しいものをいっぱい食べて元気に換毛のりきってもらいましょうね~☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 30 [Wed] 21:44

刹那さん♪

換毛の時だけのかわいいオーちゃんの兎相、
拝見しましたよ~(≧▽≦)
ルパンの称号がピッタリの本当にかわいいお顔*^^*
これからどんな風に変化していくのかしら~(/∇≦*)

葉物が好きなちゃすけにとって、
葛の葉は大好物のようです(≧▽≦)
カサカサの音を聞くだけで興奮して大変ですよ~(笑)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 30 [Wed] 21:46

kirikaさん♪

kirikaさ~ん、
いつもありがとうございます(≧▽≦)

すごい勢いでシャクシャク食べてくれています(/∇≦*)
カサカサッという音を聞くだけで
ちゃすけの興奮はとまりません~(笑)
こんなに美味しそうに食べてくれるちゃすけが見れて
わたしも嬉しくって幸せです☆
もちろん・・ちゃすけは美味しいものが食べれてもっと幸せかな(´艸`*)
ありがとうございました~♪

Edit | Reply |