黒色ポケリアちゃん誕生&明日はイベントです♪

 30, 2014 21:20
624
連れて行けるポケリアがいなかったので、どうしても作りたかった子。
作るならポケリアの中で人気な黒色ちゃんを・・とチクチクしておりましたが、
なんとかイベント前に誕生です~


625
最近は、黒色のポケリアしか作ってないような気がするくらい、
ずっと作っているような気がする~。
今回もかわいい子になってくれたと思います


626
明日はいよいよヴァリアスhandsのイベント。
名刺を持ちながらポケリアちゃんもお待ちしております~


627
ちゃすけはお家でお留守番。
いい子で待っていてね~。


619

ヴァリアスhands 10:00~16:00
島松のGRECOさんで開催です。

ステキな作家さん達と一緒にお待ちしております~


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 8

クゥ  2014, 07. 30 [Wed] 22:36

No title

黒い子(*゚▽゚*)めちゃくちゃ可愛いです!!

emiさん本当にすごいですね♫私もこんな素敵なもの作り出せる力量があればなぁ(^_^;)

ちゃすけくんが葛の葉食べてる動画みました!!
可愛いなぁ♫
クゥも一気に豪快にたべます笑

このバリバリって音がいいですよね♫

暑い日が続きますが、イベント頑張ってください(๑≧౪≦)

Edit | Reply | 

kirika  2014, 07. 31 [Thu] 05:46

No title

黒いポケリアちゃん。
ちょっとシュッとして見えますね(^^)
すごくスマートで、格好可愛いいです。

イベント、楽しんでこられてくださいね!
暑いので、気を付けて!
落ち着いたら、是非、レポしてください(^v^)

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 07. 31 [Thu] 11:09

No title

パッチリお目目の可愛い子が誕生しましたね。
またたくさんの方を惹きつけちゃうんじゃないかしら(*´艸`*)
またレポを楽しみにしていますね。
ちゃすけくんはちょっとだけお留守番がんばってね(^_-)-☆
すっごく甘えたお顔が可愛いなぁ…❤
暑い日が続いていますので、しっかりと水分をとって熱中症には気をつけてくださいね。

Edit | Reply | 

刹那  2014, 07. 31 [Thu] 15:56

No title

黒のポケリアちゃんもメンコイね♪
色んな色の仔が居ると楽しく成るぅ~
明日はイベントなのね。気を付けて行って来て下さいな
暑い日が続いてるので、対策をしっかりね(^_-)-☆

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 31 [Thu] 21:14

クゥさん♪

ありがとうございます♪
クゥさんはやっぱり黒い子に目が行きますか(/∇≦*)
わが子カラーのものが気になってしまうのは一緒ですね(´艸`*)
美人さんのクゥちゃんと一緒に暮らしているクゥさんに
可愛いと思ってもらえたなんてと~っても嬉しいです☆

ふふ。
クゥちゃんも葛の葉は豪快に行っちゃいますか~♪
美味しいモノはバリバリいっちゃいますよね(´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 31 [Thu] 21:20

kirikaさん♪

ふふ。
黒色ポケリアちゃん、シュッとスマートですか(´艸`*)
恰好可愛いだなんてとっても嬉しいです♪
小さいけれど存在感を出してくれるといいな~。

今日はとっても暑くて
いつも部屋で過ごしているわたしには過酷でした^^;
もう夏なんだな~と今日はしっかり感じて来ましたよ(笑)
暑い毎日、kirikaさんもお体気を付けて~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 31 [Thu] 21:26

ももまるさん♪

ありがとうございます♪
黒色うさぎさんはアイラインが目立つので
注目してもらえることが多いようです~♪
ポケリアちゃんも暑い中、頑張ってくれましたよ(´艸`*)

寂しんぼのちゃすけは、お出かけ前はいつもこの表情です(笑)
今日はい~っぱいちゃすけと遊んで
明日はまた病院に行ってきます~!
今度こそ、ももまるさんにいい報告が出来るように頑張ってきますからね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 07. 31 [Thu] 21:29

刹那さん♪

ありがとうございます♪
少しずつ、うさぎさんも増えて来て
いろんなカラーの子が仲間入りしてくれています^^
この調子で頑張れば、もっと賑やかになるかな~(´艸`*)

今日は暑かったですね~。
いつも室内でのんびりしているわたしにはこたえました~^^;
水分補給しながら頑張ります♪

Edit | Reply |