イベント終了しました♪

 31, 2014 20:52
628
暑い暑い一日、室内の出店者さんから、屋外の出店者さんから、お客さまからも、
あちこちから「暑いね~」という言葉が聞こえる中、
無事、ヴァリアスhandsイベントが終了しました。


629
お久しぶりに会えたLucy'sさんとテーブルを並べていると
初めて参加をしたイベントのことを思い出します
Lucyさんが誘ってくださって初めてイベントに参加をした去年の4月。
あれからもう一年が経ったのですね。
いろいろと考えることの多いこの頃、大切な初心を思い出せたようでご一緒出来て嬉しかったです


630
今回は、ちゃことちゃすけにも参加をしてもらいましたよ~
特等席にちゃ~んといます


631
そして、こちらは占いブース。
真剣にお話を聞いている姿がとっても印象的でした
ある方のお話では、必要としている時に導いてくれる方と出会えるものなのだそうですよ~。
わたしはまだ占ってもらったことはないけれど、
いつかお話を聞く機会があれば、いろいろと聞いてみたいな~。


632
イベント中、喉を潤してくれたサングリア。
出店者さま、暑い中、たくさんの気配りをありがとうございました

次回イベントは、9月20日(土) hand to heartハッピーキャラバンです。
8月はいただいているオーダーと新しい子の制作をしっかりと進めなくては~。
お迎えくださったお客さま、たくさんおしゃべりをさせてもらったお客さま、
いつも来てくださるお客さまに感謝、感謝です
そして、出店者のみなさま、お世話になりました

明日はちゃすけの病院日。
頑張ってきます~!


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

ももまる  2014, 08. 01 [Fri] 11:12

No title

もしかして早ければレポがあるかも♪と思ってお邪魔したら、素敵な写真がいっぱいでアップされていましたヽ(=´▽`=)ノ
この中でゆっくりとした時間を過ごすことが出来そうな雰囲気のイベントですね。いいな〜♬
ちゃこちゃんとちゃすけちゃん。二人並んで登場ですね!!みんなと一緒に人気者になっちゃったでしょ。たくさん可愛い❤って言って、ナデてもらえたかな。
emiさんとルーシーさんのブースを近くでゆっくりと眺めてみたいなぁ。。。
今日はゆっくりと休んで、明日はちゃすけくんと病院がんばってくださいね☆
ちゃすけくんは今日はママを独占中かしら(*´艸`*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 03 [Sun] 10:20

ももまるさん♪

わ~❤
ありがとうございます(≧▽≦)

本当にステキなカフェで、さりげなく置いてあるものが
と~ってもステキなものばかり♪♪
こんなお部屋に住めたら最高~♪とゆったりのんびりしてきました*^^*
ちゃこはお留守番が多かったので久しぶりの外出だったのですよ~♪
テディ達にも楽しんでもらえたかな?(´艸`*)

ちゃすけは、病院頑張りましたよ~!
暑い日だったので、通院もクタクタになりますね^^;
い~っぱいちゃすけをなでなでして甘えてもらいます(´艸`*)

Edit | Reply |