お薬卒業が見えてきました~♪

 02, 2014 21:45
昨日はちゃすけの病院日。
暑い暑い車内でちゃすけがしんどくならないように、
しっかりとエアコンを付けて行ってきました

病院に着くと、待合室にはワンちゃん、猫ちゃんと
ちゃすけに似たカラーのうさぎさん。
高齢のうさぎさんのようで、すっごく体調が悪そうに見えたのですが大丈夫だったかな・・。
この暑さはうさぎさんにとっても、特に高齢のうさぎさんにとっては辛いですもの・・。
元気になってくれていますように。。

ちゃすけは体重1.5キロで変わらず。
お腹の音も調子良くなり、お顔の表情も元気そのものだそうです
換毛中なので用心をして、お薬を徐々に減らしながら8月いっぱいお薬を続けて
お薬卒業・・となりそうです
ようやくお薬卒業の話が出て、ホッとしました
暑さで調子が悪くなってしまわないように、好調維持を頑張って続けて行きます~!


[広告] VPS
今日は美味しく人参モシャモシャ。
人参を食べている時のおめめは、キラキラと輝いでいて
全身で「うま~!」と言ってくれています
ちゃすけはやっぱり、人参が一番好きなんだよね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 4

すずたん  2014, 08. 02 [Sat] 23:15

こんばんは♪

ちゃすけくん・emiさん 通院お疲れ様でした(*^_^*)
今月いっぱいで、お薬から卒業といいですね♪
こんなあっつい夏は、元気なうさぎさんですら
本当に辛いですよね・・・。
病院で出会われたうさぎさんも元気になってくれると
いいですね・・・。
あれれれ?
動画・・・有料会員ではないので
見れなかった・・・(T_T)
でも、最初の画像で美味しそうに人参の葉っぱさん
食べてるって伝わってきます(*^_^*)

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 03 [Sun] 10:26

すずたんさん♪

病院でうさぎさんに出会うと、
帰って来てからも大丈夫だったかな~?と心配になりますね。
しんどそうだったうさぎさんも良くなりますように。
暑い夏をみ~んな元気で乗り越えられますように。。♪
ちゃすけも頑張ります!
風君も元気に頑張ってね~!

あれれ?
わたしも有料会員どうの・・と出て見れませんでした(-"-;)
ちょっと設定を変えてみたのですが、これで見れるでしょうか?

Edit | Reply | 

らびったー  2014, 08. 03 [Sun] 16:14

No title

ちゃすけくんにemiさん、病院お疲れ様でした!
お薬卒業のゴールが見えて来てヨカッタですね!
らびったーも嬉しいゾ!!
治りかけが肝心だからね。ちゃすけくん、もうチョットの辛抱だよ。頑張って!!

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 10 [Sun] 23:30

らびったーさん♪

すっかりお返事が遅くなりました((__*)
ちゃすけのお薬卒業、ようやくゴールが見えてきました♪
●の状態もしっかりと安定してくれているし、
食欲もいっぱい、牧草もモリモリ食べてくれています*^^*
この調子で頑張ればきっと大丈夫ですよね☆
気を抜かないように頑張ります~!

Edit | Reply |