お気に入りの場所。

 03, 2014 15:00
633

emi地方でもあっつい日が続いております。
わたしも暑いけれど、毛を着込んでいるちゃすけはもっと暑いはず・・。
夏服への着替えも順調に進んでいるようですが、それでもやっぱり暑い、暑い~

昨日から新しくちゃすけのお気に入りになった場所。
エアコンの風が一番よく届く場所なので、ひんやりと布団が冷たくなっていることに気が付いたようです


634

ご飯とトイレの時以外は、ず~っとここでくつろぎ中
冷え冷えボードも出してはいるのですが、
硬いボードよりも、柔らかい布団の方がちゃすけ好みなようです。

暑い日が続いていますね。
みなさんもうさぎさんも、体調を崩しませんように。。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 6

刹那  2014, 08. 04 [Mon] 12:26

No title

茶介ちゃんのお気に入りの場所が増えたのね♪
うんうん、冷え冷えボードより軟らかい方が良いね(^_-)-☆

お盆が過ぎれば少しは涼しく成るから
それまで暑い夏と戦っちゃおうね(^-^)

Edit | Reply | 

kirika  2014, 08. 05 [Tue] 20:10

No title

やっぱりフカフカな方がいいよね~♪♫♬♫♪
ヒンヤリ冷たい感じがいいのかな(^v^)

kirika地方は、焦げるわ煮えるわ大変でございます(笑)
風邪にはお互い気をつけましょうね!

↓のお薬の出口、良かったですね(^^)
一安心です。
でも、最後まで気を抜かないでがんばってね!!

Edit | Reply | 

ももまる  2014, 08. 07 [Thu] 12:19

No title

この夏は本当に暑いですね。台風の影響は大丈夫でしたか?
こちらは週末に向けて、雨が降ったり、台風もやってくるとか…。
気温だけじゃなく、気圧の変化にも注意しなきゃな。と思っていますよ。
ちゃすけくんもお薬の卒業まであと少しかな((o(´∀`)o))ワクワク
お家の涼しい場所で、のんびりしながら、卒業しちゃおうね♪

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 10 [Sun] 23:32

刹那さん♪

お返事すっかり遅くなりました((__*)

ちゃすけのお気に入りの場所、
エアコンの当たる特等席なんですよ~♪
ちゃ~んと涼しい場所を知っているんですよね(´艸`*)
冷え冷えボードは今年まだ一度も使っていないので
このまま使わずに終わってしまうんじゃないかとハラハラしています^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 10 [Sun] 23:34

kirikaさん♪

お返事が遅くなりました((__*)

そう、やっぱりフカフカな方が気持ちがいいですよね(´艸`*)
エアコンの風が当たる特等席、
しっかりと見つけてくれました(笑)

お薬の量が減ってからも、
●も食欲もしっかりと安定してくれています^^
この調子で行けば本当にお薬卒業出来るかも☆
気を抜かずに頑張ります~!

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 10 [Sun] 23:36

ももまるさん♪

お返事遅くなりました((__*)

本当に暑いですね。
また台風が来ているようで今、こちらは雨が降り出しています。
ももまるさんのところは大丈夫だったでしょうか?
暑さも気圧の変化も、いろんなことに注意をしながら
しっかりと夏を乗り切りましょうね~♪

ちゃすけもお薬卒業目指して頑張り中です♪

Edit | Reply |