芸術の森アートマーケットに行ってきました♪

 10, 2014 23:37
638
今日は大好きなおふたり、
Lucy'sさんLunaPeridotさんが出店されている芸術の森アートマーケットへ
一眼とモデルのふたりを連れて遊びに行ってきました

さっそく、撮影タイム。
流れ落ちる滝の水を撮影・・してみたら、止まってる?
止まってるよね?
水が止まっているように見える写真・・撮ってみたかったの~



635

台風の影響で雨が降ってしまわないか心配でしたが、
なんとかお天気も頑張ってくれて暑すぎず、寒すぎず・・のなかなかの過ごしやすいお天気。
お客さんとして遊びに行くのは久しぶりなので、
ゆ~ったりのんびりとじっくり見て回れて満足


636

美術館の方から突然の真っ白なミスト。
定期的に涼しいミストを噴射してくれているそうです。
なんとなく、カメラが気になって近づかなかったけれど・・

637

こんなに真っ白なミストの中はどんなに涼しいんだろう~と気になります
なにも知らずにこのミストを見たらビックリしちゃうでしょうね~。
思いきって行ってみればよかったかな(´艸`*)

付き合ってくれたモデル、ちゃことちゃすけのふたり。
次回は、ちゃことちゃすけのおでかけの様子を冒険記風にお届けします
しばらくお付き合いくださいね


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

菫(すみれ)  2014, 08. 11 [Mon] 10:00

No title

おはようございます♪
綺麗な所ですね。
滝も綺麗に撮れてる!!
emiさん腕を上げたんじゃない!?
ゆっくり見れて良かったですね!
お天気も崩れないで良かった~~
こちらは・・・台風!!
大変でしたぁ~~

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 11 [Mon] 22:01

菫さん♪

ここは自然もいっぱいで、お散歩にもぴったりです♪
運動不足のわたしにはちょうどいいかな~(笑)

カメラとテディを持ちながら
ゆ~ったりと散歩してきました*^^*
滝、キレイに撮れてますか?うれし~☆
キレイに撮影してきたつもりでも、ピントがイマイチだったりで
やっぱりまだまだカメラの特訓が必要です(;´▽`A``

こちらは今日が雨降りでした。
菫さんはお盆休み、ゆっくりされるのでしょうか?
暑い毎日、お体をこわしませんように~。

Edit | Reply |