ちゃことちゃすけの冒険記①

 11, 2014 21:53
639
「うさぎさん、知ってる?川を越えた先に大きな草原があるのよ。」
クワガタさんが、ちゃことちゃすけに話しかけてきました。


640
大きな草原を目指して、ちゃことちゃすけの旅が始まります。


641
大きな石段を一歩、また一歩。


642
石段を上った先にはキレイな蓮の池。


643
池をスイスイと泳ぐカルガモさんが
「草原ならずっと向こうで見たわよ」と教えてくれました。
草原はまだまだずっと向こう。


↓ブログに遊びに来てくださりありがとうございます♪
ポチッとしていただけると嬉しいです♪
ちゃことちゃすけの冒険はまだまだ続きます~。

にほんブログ村 うさぎブログ ミニウサギへ
にほんブログ村

COMMENT 2

刹那  2014, 08. 12 [Tue] 11:16

No title

チャコ、チャスケ物語だね♪
ほのぼのしてて、ニマニマしちゃいました(^_-)-☆
自然に触れるのって良いね^m^

Edit | Reply | 

emi  2014, 08. 13 [Wed] 00:13

刹那さん♪

たくさん写真を撮ったので
ちゃことちゃすけの物語にしてみました(´艸`*)

ほのぼのしてもらえたなら良かった~☆
ちゃことちゃすけの物語、
もう少し続くのでまたお暇な時にでものぞいてくださいね~♪

Edit | Reply |