カウプレちゃん、初お披露目♪

 16, 2011 21:04
たくさんの方から応募をしていただきありがとうございます(〃∇〃)
応募していただいた方へのお返事は
鍵コメからの応募も多く控えさせていただいていますが、
いただいた温かいメッセージを嬉しく読ませていただいています*^^*

現在20名ちかくの方から応募をいただいています。
まだ、お顔もお披露目出来ていないうちからたくさんの反応をいただいて・・
本当に感謝です。
ありがとうございます♪

みなさま、お待たせしました~!
お顔が出来たので初お披露目です*^^*

97


あれ?
ふたりいる?

そうなんです~。
カウプレのコは双子ちゃんです(〃∇〃)
ひとりはカウプレに当選された方のお家に。
もうひとりは、
来年の1月に参加させていただく教室展でお家を探そうかな・・と思っています♪
教室展のお話はまたあらためて☆

お口は全体の雰囲気をみて、修正が出来るように刺繍糸がついたままですが^^;
お顔はほぼ完成☆

ふたりとも、かわいいコになってくれたと思いますが・・
応募していただいた方の期待を裏切ってしまっていないかしら?

また少しずつお披露目していきますので、お楽しみに☆

これからまたチクチク作業頑張ります~♪
制作過程を楽しみながら一緒にカウプレを楽しんでもらえたら嬉しいです*^^*
まだまだ応募を受付中ですので、
カウプレちゃんが気になる方のご応募お待ちしております♪
ポチッとクリックで応援もよろしくお願いします(〃∇〃)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
にほんブログ村

COMMENT 11

-  2011, 10. 16 [Sun] 23:51

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

-  2011, 10. 17 [Mon] 00:16

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 

マロンママ  2011, 10. 17 [Mon] 18:47

カウプレ希望です♪

emiさま

こんばんは~
先ほどは ご訪問&コメントをありがとうございました!

emiさんはとっても可愛いクマちゃんを作られるのですね♪

カウプレのクマちゃん、ものすっごく可愛かったので、いきなりカウプレに応募させていただいちゃいますね!

1、マロンママです♪

2、ラブリーな毎日→http://maronmamaqpqp.blog58.fc2.com/

3、emiさんもブライスがお好きだそうですね!
お洋服も作ったりするんですか?

こんなに可愛いテディベアが作れるならお洋服も作れちゃうんでしょうね~

それからマロンのことも可愛いと言ってくださって
どうもありがとうございました!
とっても嬉しいで~~す(*≧ω≦)

こちらこそどうぞ仲良くしてくださいね♪

Edit | Reply | 

コウセ  2011, 10. 18 [Tue] 01:35

うわぁぁぁあ〜〜〜

双子ちゃんなんて、素敵すぎます!!!!
emiさん、なんて素敵なアイデアを〜O(≧∇≦)O !!凄いです!!

互いに双子ちゃんを手にした方々は、なんか、も〜、素敵すぎるご縁、も〜、なんと表現してよいか分からなくて、 もう、とにかく素敵すぎて感動しました!
私も、恐縮ですが、応募だけは期間内にさせてもらっちゃいます。
この素敵空間に入れるなんて幸せです〜、コメント書かせてもらえて幸せです!!

emiさん、うさぎサンの足裏、本当に本当にどうも有難う御座います!!!

☆感謝☆

Edit | Reply | 

YUPPY  2011, 10. 18 [Tue] 06:09

わぁ!可愛いな・・・(*/∇\*)
ますます欲しい気持ちが膨らむ膨らむ・・・
倍率高そうだし、願掛けて祈ってる!
出来上がりを楽しみに待ってるね(〃σ。σ)o_彡

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 07:58

鍵コメ C....さま♪

おはようございます♪
こちらこそ、
温かいメッセージをありがとうございます*^^*

カウプレちゃん、かわいく出来ましたか?(*/∇\*)
応募していただいたみなさまに
期待ハズレになってしまわないかドキドキでしたが
C...さまに気に入っていただけてホッとしました♪

C...さまのお言葉に、
温かい気持ちと制作のやる気をいただいたので
ますます頑張っていいコを作りますねv(*'-^*)
カウプレちゃんもそろそろ誕生出来そうなので
完成も楽しみにしていただけたら嬉しいです☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 09:24

鍵コメ S...さま♪

おはようございます♪

わたしの方こそ、
いただいたメッセージに感激しました;
S...さまの優しいお言葉にウルウルです(;-;)

コメントいただけたこと、
カウプレに応募していただけたこと、
本当にありがとうございました♪♪
カウプレちゃん、
S...さまに気に入ってもらえたら嬉しいです☆

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 09:33

マロンママさん♪

おはようございます♪
遊びに来ていただいてありがとうございます♪
そして、そして、
カウプレにも応募していただいて・・
ありがとうございます(〃∇〃)

ブライス大好きで、
たくさんのブライス達と暮らしています( ´艸`)
でも、ブライスのお洋服はさっぱりなんですよ~。
いろんな服を作ってあげたいけど、技術が・・笑
ベア達のように"なんでもこ~い!"なコなら
なんとか作れる程度で(;´▽`A``
マロンママさんは、お洋服作られるのですか?*^^*

マロン君、本当にかわいいです(〃∇〃)
あんなかわいいお顔で見つめられたら・・(*/∇\*)
またマロン君に癒しをもらいにおじゃまします♪

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 09:58

コウセさん♪

おはようございます♪
いつも遊びに来ていただいてとっても嬉しいです*^^*

双子ちゃん、素敵アイデアだなんて(*/∇\*)
そんな風に思っていただけて
わたしの方こそありがとうございます♪♪

初めてのカウプレと、初めて参加する教室展、
どちらもわたしにとってはベアがつないでくれたつながりなので、
2つの感謝をつないでくれるベアになれば・・
と思いながら双子ちゃんの制作をしています^^
みなさんにも感謝の気持ちが伝わればいいなぁ☆
コウセさん、温かいコメントありがとうございます*^^*

うさぎさんの足裏、参考になりましたか?^^;
コウセさんのうさぎさん、
どんなコになるのか楽しみにしています~☆

応募ぜひぜひ、お待ちしております(〃∇〃)

Edit | Reply | 

emi  2011, 10. 18 [Tue] 10:02

YUPPYさん♪

おはようございます♪♪

カウプレちゃん、
かわいいと言っていただけてホッとしました*^^*
期待ハズレになってしまわないか心配で^^;

とってもかわいいベアを作るYUPPYさんに
かわいいと言っていただけるなんて~
光栄です☆

チクチク頑張っているので
もうすぐお誕生日を迎えられそうです♪
楽しみにしていてくださいね~☆

Edit | Reply | 

michi  2011, 10. 22 [Sat] 12:40

ツインズなんですね♪

わぁ♪ お顔が出来上がってるv-10
双子クマちゃんめちゃめちゃかわいいです~♪
期待を裏切るなんてそんなこと絶対ぜーったいないですよ!
逆に一目ぼれする方いっぱいいそうですものv-347そっちのが心配‥?v-290

双子ちゃんだから制作時間もとってもかかるし大変だったのでは?
いつも愛情いっぱいで作ってくれているemiさんに感謝です♪

教室展に参加されるんですねv-291素敵です♪

Edit | Reply |